2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.28 (Mon)

もりもりエルモ君(゜∀⌒)ノ★

こんにちは~エルねぇちゃんです

今日はエルモの夕飯目メニューをお見せします

DSCF0866.jpg


エルモ愛用のヤラーのフードです

早速、エルモにあげてみましょ~

DSCF0867.jpg


待ての途中のエルモ君

・・・よし!

DSCF0883.jpg


美味そうですネ

私もお腹が空いてきたぁ

DSCF0885.jpg


エルモは完食(゜ε゜)*

DSCF0887.jpg


今エルモが食べているのは、牛アキレスでです

食後の一本ですヾ(ゝω・)ノ

私達にとってデザートみたいな物です

DSCF0892.jpg


一本に集中・・・(・_・)。。

DSCF0893.jpg


皆さんの愛犬は、どんなおやつが好きですかっ

エルモは、たとえ肉と一緒でも野菜は食べません

DSCF0894-1.jpg


ベジタリアンなワンちゃんを飼っている飼い主さんはお肉たべますか?

DSCF0895.jpg


お肉を食べるワンちゃんは牛アキレスおススメですYO

暴れん坊な仔でも、牛アキレスを食べてる間は大人しくなりますよ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
コメント・拍手なども

じゃんじゃん下さいネ~

左のメールフォームにも、メールを下さい
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
20:30  |  エルモ  |  コメント(14)

Comment

肉がすきなのね~e-193
あたしのガム君は、きゅうりとキャベツと鰹節(かつおぶし)がだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいすきだよぉv-238v-238
ガム君何でも食べるから牛アキレスって言うのあげてみおっかなぁv-529
ガムを飼っている人 |  2008.01.28(月) 22:03 | URL |  【編集】

エルモちゃん 牛アキレスおいしい?

僕 ガム系食べるとゲェしちゃう事があるから
あんまり食べないんだぁv-388

エルモちゃん 野菜食べないんだね
僕はベジタリアンなんだぁ

レタスとか大好きだよv-22
レイ |  2008.01.29(火) 11:24 | URL |  【編集】

ガムを飼っている人へ

ガム君はガム系食べれると思うよ(しゃれ?)e-266
エルモは特に
レタス・キャベツなんかスルーします(-_-lll)
牛アキレスで牛さんから、栄養をもらおうっe-271
エルねぇちゃん |  2008.01.29(火) 17:33 | URL |  【編集】

レイ君へ

ベジタリアンなレイ君と正反対のエルモ君・・・
でもやっぱり、ガム系がダメな仔もいますよネi-201
エルモは口に野菜を入れると
「ぺっ」っと出しますi-238

困ります・・・e-330
エルねぇちゃん |  2008.01.29(火) 17:41 | URL |  【編集】

ナルは、あげれば何でも食べるよv-411
木曜日、金曜日遊ぼうね
ナルねぇちゃん |  2008.01.29(火) 18:53 | URL |  【編集】

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-237v-237v-237v-237パソコンつかってもいいって許可出たよe-266ふーぅん「牛アキレス」かうまそうだねe-265こんどあたちにも「牛アキレス」ちょうだいねv-414ガムを飼ってる人も来てたんだv-411エルねぇのブログに来る人増えて良かったねv-410あたしの知らないうちに・・・・・・・e-263話変わるけど・・エルモの夕飯に入ってるヤラーのフード「以外」のご飯粒みたいのなんですかv-362またまたあたしの「おばあちゃん」ち2人でいこうねv-414また書きこみたくさんするからねv-238バイバーーーーイv-222
チャムねぇちゃん |  2008.01.29(火) 19:06 | URL |  【編集】

ナルねぇちゃんへ

ナルちゃんは、偉いから
好き嫌いがあまりないんだネe-266
木曜日は5時間だよネe-420
エルねぇちゃん |  2008.01.29(火) 19:20 | URL |  【編集】

あったしもv-237                                               木曜日、金曜日遊ぼうねっっつv-22
チャムねぇちゃん |  2008.01.29(火) 19:24 | URL |  【編集】

チャムねぇちゃんへ

パソコン許可でたんだネe-348e-328
乱馬はv-361
ヤラーに入っているのは、米などなどなど。。。
コメントこれからもヨロシクねv-352
あっ、また行けるとイイねヾ(*^∀^*)ノ
エルねぇちゃん |  2008.01.29(火) 19:27 | URL |  【編集】

牛アキレスって美味しそうに食べますよねi-233
うちはキャベツもサツマイモもにぼしもガムも大好きですよ~i-178一番好きではないのがカリカリフードってどういう事かしら???きっとぜいたく犬だと思うわ!
徳まる。 |  2008.01.30(水) 06:38 | URL |  【編集】

徳まるさんへ

エルモもカリカリフードままでは与えていませんv-363
まぁるちゃんもですか!?
でも、消化には良いんだと思いますv-352
エルねぇちゃん |  2008.01.30(水) 16:38 | URL |  【編集】

エルモ君 おいしそうに 食べていますね。。
ドッグフードは、なんか高そうっっe-330
ですね。。
牛アキレス うまそうっ。。
ariさん |  2008.01.30(水) 19:36 | URL |  【編集】

ariさんへ

はい、ドッグフードめっちゃ高いです(-_-lll)
はなちゃんはユカヌバですよねv-352
ひづめが好物だよね、はなちゃん・・・(^^)
エルねぇちゃん |  2008.01.30(水) 20:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.31(木) 17:30 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
