2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.31 (Thu)

バトンが回ってきましたっ!!

実はトイプードルはなの部屋さんから、バトンが回ってきましたっ

初バトンでドキドキです

①犬を飼ったきっかけは?(購入方法)

「将来、犬関係の仕事をしたいな!」っと思っていたんですけれど、
妹が犬アレルギーで毛が抜けないシングルコートの犬を飼おうっ!
っと言う事になってトイ・プードルを飼う事にしました!
ちなみに、埼玉県から栃木県のブリーダーさんから購入しましたっヾ(^∀^)ノ

②うちのワンコの変わったくせは?

やっぱり、履いている靴下・スリッパを無理やり奪う事ですかね(-_-lll)

③ワンコの名前の由来は?

セサミストリートのelmoが大好きだったのと、モジャモジャ感が似ていたからです!

④愛犬を芸能人にたとえると誰ですか?

う~ん。。。難しい。。。
あっ、「こじまよしお」!おバカな所もあるけれど、頭が良い?

⑤あなたと愛犬の似ている所は?

えっと・・・食いしん坊!あと・・・若白髪がある所!

⑥次にバトンを渡す人へ、あなたからの質問

愛犬とよく行く所はどこですか?

ariさんからの質問

Q ワンちゃんが嫌いな食べ物は何ですか?
A 野菜です!

⑦バトンを渡してくれた人へのメッセージ

バトンが私に来るなんて、信じられなかったです!
ありがとぉ~。゜(゜≧Д≦゜)゜。

⑧次にバトンを渡したい3人は?

・トイプー「まぁる」の育犬日記の徳まるさん
・トイ・プードルレイくんのお散歩日記のレイくん
・ハナロンのハナロンさん

徳まるさん・レイくん・ハナロンさん次のバトンヨロシクお願いします

【子犬のエルモ写真集】


DSCF0070.jpg


DSCF0072.jpg


DSCF0126.jpg


DSCF0134.jpg


DSCF0144.jpg


DSCF0146.jpg

18:24  |  バトン  |  コメント(18)

Comment

バトンおめでとうv-315私もチャムのブログをいつか作った時バトン回ってくるといいなそれより今日「シルバ二ア」楽しかったねv-398用意が大変であんまり遊べなかったけど・・・そうそうエルねぇってまだ「ブリーダー」になる予定なんでしょv-362いいねー「犬」に囲まれた生活v-343v-343想像するだけで「ヨダレ」が・・・v-414やっぱりブリーディングするなら「トイプー」v-362前は、「ボーダーコリー」とかもいいっていってたけど・・・「エルモ」飼ってから「トイプー病」になったんでしょ。もし、あたしがブリーダーになるなら「ベルジアン・シェパード・ドッグ・グローネンダール」かなv-344まぁ、あたしはブリーダーになるつもりないけど・・・そうだよね靴下・ハンカチ・スリッパ・・・などなど「布類」は、全部好きだよねv-410エルねぇってそこまでセサミの「エルモ」好きだったっけv-361おいっっつv-359「こじまよしお」はないだろ・・・えっエルモ「若白髪」あったっけv-362っていうかあるんだ・・・・あたしもおそろいv-343
チャムねぇちゃん |  2008.01.31(木) 18:56 | URL |  【編集】

あっ。それとエルモ「野菜」嫌いなんだ・・・チャムは、「野菜」大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大ーーーーーー好きだよって言うか何でも大好きだけど・・・・わーーーーーーっカンワイイ3番目の写真・・・・「エルモ」そこ好きだね・・・・・・・ってチョット場所が違うきが・・・・4番目v-238ニコニコ可愛いーーー5番目は・・・・エレクトーンの前かなv-362v-361風だ!ってホントに風だっておもってんのかな小さい時の「エルモ」も可愛いね改めて「バトンおめでとうv-315
チャムねぇちゃん |  2008.01.31(木) 19:13 | URL |  【編集】

あたしの場合1/2の確立ダヨv-238
チャムねぇちゃん |  2008.01.31(木) 19:36 | URL |  【編集】

バトンおめでとうv-315でさ、エルモって「こlじまよしお」に、似てるv-362とにかくバトンおめでとうv-315
ナルねぇちゃん |  2008.01.31(木) 20:11 | URL |  【編集】

ナルねぇちゃんへ

こじまよしおは、
そこまでお馬鹿では、ないですけれど。。。
チョット似てるって事ですよっv-413

エルねぇちゃん |  2008.01.31(木) 22:39 | URL |  【編集】

チャムねぇちゃんへ

たくさん送りすぎっv-411v-363
また、パソコン禁止になるよ!
エルモは100分の1の確率で若白髪あるよ(私も)
あと、セサミのelmoは前から好きだよe-266
エルモの靴下・スリッパの奪い癖は『しつけ』で
何とかしたいと思いますe-330
エルねぇちゃん |  2008.01.31(木) 22:48 | URL |  【編集】

将来ワンコの仕事に就くのが夢なんですねv-363
トリマーとかハンドラーとかかな?
大好きなことが仕事になるってすばらしいv-352
夢にむかってガンバってくださいねv-222
ウチもムックパパがちょっとだけアレルギーがあったのでシングルコートのワンコの中で飼う子を決めました!
ムックママ |  2008.02.01(金) 11:56 | URL |  【編集】

バトン キャッチしたよ

バトン ありがとッv-291

今日なんとか回したよ~v-388

エルねぇちゃんッ犬関係のお仕事したいんだぁv-353

偉いね ちゃんと夢に向かって歩いているんだねv-29

エルねぇちゃんッなら絶対大丈夫だよv-218
レイ |  2008.02.01(金) 13:58 | URL |  【編集】

バトンありがとうねぇi-278え~と時間が出来次第じっくり取り組むのでゆっくり待っていてくださいねi-185
それからリンクもしてくれていてビックリしましたよぉi-282私もリンクさせていただきますっ急げーv-29i-203

やっぱりパピー画像も可愛いわぁi-221
徳まる。 |  2008.02.01(金) 15:10 | URL |  【編集】

初めまして~こんにちは☆
レイ君のブログから来ました~♪
エルモちゃんは埼玉にお住まいなんですね!私も実家が埼玉なんです。(千葉よりです)
エルモちゃんは小島よしお似?何ですか??!
外見じゃなくて性格が・・・かな?
また遊びにきますね!
おヒマなとき私のブログも遊びにきてくださいね~♪
ビックママ |  2008.02.01(金) 15:34 | URL |  【編集】

ムックママ さんへ

私はブリーダーになろうと思いますv-363
絶対なりますっ!(←本気
ムックママさんの旦那さんもアレルギーですかv-405
やっぱりプーは良いですよねv-345
エルねぇちゃん |  2008.02.01(金) 15:54 | URL |  【編集】

レイ君へ

応援ありがとうネe-266
これからの人生、
についてがんばります!
あっ、バトン回してくれて有賀等ございますe-328
エルねぇちゃん |  2008.02.01(金) 16:07 | URL |  【編集】

バトン 受け取ってくれて ありがとうございます。。

将来 ワンコの職業に就くつもりなんですか~!?
って、私もペットトリマーになりたいなと思っています!!
ariさん |  2008.02.01(金) 16:26 | URL |  【編集】

徳まるさんへ

e-328どうもどうも、^^
ゆっくりゆっくり書き込んで下さいv-219
リンク有賀等ございまぁす
エルねぇちゃん |  2008.02.01(金) 16:38 | URL |  【編集】

ビックママへ

レイ君の所からやって来て下さったんですかっww
実家は埼玉ですかぁ。。。
もしかしてお会いできたりしてi-237
↑ありえない・・・(-_-lll)
エルねぇちゃん |  2008.02.01(金) 16:42 | URL |  【編集】

ariさんへ

こちらこそ、サンキューですv-441
ariさんはトリマー??お・似・合・いぃv-413
私も頑張るから、ariさんも頑張ってネe-420
エルねぇちゃん |  2008.02.01(金) 16:45 | URL |  【編集】

コメント遅れてごめんねぇ~v-406
エルモはほんっとカワイイねe-266
「写真集出しちゃえば!?」というほどカワイイですぅ!
ガムを飼っている人 |  2008.02.03(日) 20:39 | URL |  【編集】

ガムを飼っている人へ

写真集ぅ~v-405
ムリムリv-389ですよ!
じっとしていないもん(¬_¬;)
エルねぇちゃん |  2008.02.04(月) 19:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
