2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.02 (Sat)

おやつ*

こんにちはっ

前回、初バトンで緊張ぎみだったのですが

今回はリーラックスして、書き込みます

エルモはおもちゃを銜えると、この用になります



激しいでしょ~

元気いっぱい過ぎで。。。(^‥^A)汗汗・・・




エルモのおやつが無くなりそうだったので、買出しに行って来ましたっ

DSCF0900.jpg


さつま芋のボーロです!トイレのしつけやご褒美に最適

エルモはボーロが大好きです(^ω・)。゜★☆

続きましては・・・

DSCF0901.jpg


食後の後に食べている牛アキレスの代わりの『ささみスティック』

皆さんはどんな、おやつをあげていますか

DSCF0670.jpg





トイ・プードル レイくんのお散歩日記さんからの緊急、ニュースです

イタリアン・グレイハウンドのアマートくんが行方不明みたいです。

イタリアン


イタリアン2


  1月27日 (日) 正午ごろ、大田区中馬込からイタリアン・グレイハウンドが
 
  行方不明になりました。

  どんな情報でも下記までご連絡をお願い致します。

  名前 アマート 
  犬種 イタリアン・グレイハウンド(小型犬)
  性別 オス ♂ 3歳 
  体重 約5キロ

  特徴 少し茶色がかった黒と白い柄
      とても細くてスマートな男の子です。
      小型犬です! 決して大きくありません。
      立っているアマートの頭の位置は大人のヒザくらいです。
      そしてとても細いです。

  行方不明時も首輪や鑑札は着けていません。
  もともと臆病な面があり、パニック状態に陥っていると思われますので
  近寄ってきたり、捕獲することは難しいと思います。
  お手数ですが見つけましたらお電話をお願い致します。

  フジコシ 携帯 : 090-7834-8104   

(24時間お待ちしております)

もし、宜しければ皆さんのブログにもコピーして、載せて頂けませんか?


飼い主さんと離れ離れで可愛そうなので、協力お願いします!

18:51  |  迷子犬  |  コメント(5)

Comment

この前は メール ありがとうございます。
これからも、トイプー友達として 仲良くしてくださいねv-10
よろしくおねがします。
エルモ君、今日も寒いのに元気マンマンですねえ・・。
紅色ボーロも、けっこうおいしそう。。。
エルモ君はなんでも食べますか!?
はなは、なんでも食べる食いしん坊さんですv-405

ariさん |  2008.02.02(土) 19:39 | URL |  【編集】

デターーーー!エルモその青いボール好きだねーe-263ほんと1度投げたらもー気が済むまで持ってくるもんね・・・何度投げたら気が済むのか・・・・・この前あたしもエルモとボール投げしたけど次の日「腕が筋肉痛」ほんと疲れるわよねv-393でもちゃんと持ってくるから「ズキューンe-266」くるよねそうだったそうだった「エルモ」さんは「ボーロ」大大大大大大大大大ーー好きだったんだ・・・・さつま芋ボーロとはなんと「ゼイタクv-353」な・・・チャムはトリミングのサービスに付いてくる「肌色」のボーロいか食べた事ないのに・・・・・「紫色」なんて・・・・v-412ワナワナv-359豪華v-353すぎるのよぉぉーv-406紫色ボーロなんて食べといてこんどは「ササミスティック」だとコノヤローv-217v-412って感じですわっっつあらあら「アマート」君何処に行ったのかしら1月27日かぁ約7日ぐらい飲まず食わずv-362キャーーv-399想像するだけで涙が・・・・v-409アマート君が早く見つかりますように・・・・v-421
チャムねぇちゃん |  2008.02.02(土) 20:12 | URL |  【編集】

すんませーん「肌色」ボーロいかじゃなくて「肌色」ボーロしかでした・・・・・まちがえてえへへへっごめんさーいe-263
チャムねぇちゃん |  2008.02.02(土) 20:21 | URL |  【編集】

ariさんへ

メールお返事ありがとうございますv-421
『はなちゃんVSエルモ君』食いしん坊対決!!
なんて、出来るほどエルモも食いしん坊ですe-264
でも、あげすぎ注意ですe-320ですよねe-330
エルねぇちゃん |  2008.02.02(土) 22:32 | URL |  【編集】

チャムねぇちゃんへ

豪華じゃないよ~全然(-。-)ノ”
ボーロって色んな味の種類がありますよねe-420
あのボールは、公園で私が買った物ですよぉe-348
プニプニになっちゃって・・・(青いボール)

アマート君本当に、心配・・・v-394v-356
エルねぇちゃん |  2008.02.02(土) 22:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
