2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.04 (Mon)

またまた雪!!

昨日、エルねぇちゃんが住んでいる埼玉県はが積もりました(^Д・)ノ

DSCF0902.jpg


あはっ~キレイですね~ww

DSCF0903.jpg


エルモには、元気よく遊んでもらおうと・・・

DSCF0904.jpg


エルモビッビてます(※エルモが付けているマフラーはエルねぇちゃんの物)

DSCF0905.jpg


でしょ、でしょじゃあ、遊んで。。。

DSCF0907.jpg


ビビリだな~雪だから、落ちてくるよぉ

スミマセンエルモはここら辺で、、、ギブです

DSCF0908.jpg


これは、エルねぇちゃん&妹で作った雪だるまです(ノ-m-)プッ

室内大好きエルモはと・・・

DSCF0909.jpg


DSCF0911.jpg


おいっ(`Д´)ノ外に少ししか出なかったくせに

DSCF0912.jpg


お外嫌いのエルモに、おしおき(-ε-:)必殺!横結び*

もっと可愛く

DSCF0913.jpg


どうどうどう??カワイイですよね


イタズラも「ほどほど」にしないとネェ



そんな中エルねぇちゃん、雪が降る中自転車である物を買いに行きました

DSCF0914.jpg


何だと思う?

フードボックスです

茶色のデザインにプーが二匹

さらに。。。

DSCF0915.jpg


中には、こんな物が(≧v≦)++

DSCF0916.jpg


フードを掬う、スコップ付き

お得すぎ

これで、¥1000ですよ

頑張ったかいが、ありましたっ(^ε^A


19:04  |  お散歩  |  コメント(18)

Comment

わ~~ww
雪降ったんですね、、
こっちは ほとんど降っていません。。。
今年は、東京のほうも結構降っていますモンね
(*>v<*)
エルねぇちゃん&妹さん 雪だるま お上手っっe-460

フードボックスもお得ですね~~!!
結構安いし かわいいし。。
とっても実用的ですね!!!
ariさん |  2008.02.04(月) 19:18 | URL |  【編集】

始めまして~wineです。

エルモちゃん・可愛いですね~♪
ロックたん・ローラーちゃんのお友達ですね~♪

エルモちゃん・ジュリィの昔に(小さな頃)に
似ていますわ~♪
ポチ♪

ジュリィも・お外は嫌いなのですヨォ~(:^-^*)y)
また・寄らせてくださいね♪
wine |  2008.02.04(月) 19:44 | URL |  【編集】

おーー!!やっぱり2人で買いに行ったフワフワの暖かいやつ!!めっちやエルモに似合ってるーーーv-413おーこんなに可愛い「雪だるま」だったっけv-361今日見たときなんか「ぐちゃ」って感じだっよねv-410e-263やっぱり外は寒いよね・・・!!やっぱりエルモはかわゆいかわゆいあーーそれかーー例の「マフラー」むっちゃかわいいやんそれかーエルねぇが雪ん中買いに言ったやつおっとくーー
チャムねぇちゃん |  2008.02.04(月) 20:10 | URL |  【編集】

エルモ君寒いの苦手なんですねe-343マフラー可愛いですe-266
うちは嫌がろうとも無理やり連れ出すのであきらめて歩きます~。それともあまり気にしていないのかも・・・
雪の中の買い物お疲れさまi-203プードル柄でワンコ付きスコップe-420お得な買い物でしたね
徳まる。 |  2008.02.04(月) 23:56 | URL |  【編集】

エルモくんは寒がりなんだぁ・・・
ムックは寒い日でもルンルンでお散歩してるから寒いのは平気なのかと思ってたんですが、この前新年会で岐阜に行ったとき一緒に連れて行ったら寒くてガチガチ震えてましたi-229
たしかに名古屋よりは寒かったもんねぇi-202
わざわざ雪の中買い物に行った甲斐がありましたね!
こんな可愛いフードボックスが1000円で買えるなんてi-80
ムックママ |  2008.02.05(火) 12:49 | URL |  【編集】

あれれ~(^ー^*)
エルモ君降ってくる雪は、ちょっと怖かったのかな?
遊んでるところ、見られなくて残念でしたね。
それにしても、エルモ君お洋服もマフラーもよく似合ってるね(*'ー'*人
お耳の毛が長いから、ピンクもイケてるぅ~

エルねぇちゃんも、お買い得品好き?
かーさん、大好きよん。
いいものが、安く買えると嬉しいよね(v^-^v)♪
龍のかーさん |  2008.02.05(火) 12:55 | URL |  【編集】

このフードボックス見たことあります~かわいい☆
1000円なんて安い!!

エルモちゃん雪恐がっちゃいましたね~v-355いきなり視界に白いものが降ってきてびっくりしちゃったかな?無理に引っ張り出してもトラウマになるとかわいそうですもんね・・・v-356
マフラー人用ですか?エルモちゃんよく似合ってますねv-353
ビックママ |  2008.02.05(火) 13:02 | URL |  【編集】

エルモ、マフラーちょー似合ってるv-398ナルは、外に出してないよv-411もし、外に出してたら・・・・v-393凍えてるよ
チャムねぇちゃんへ
今日は、版画楽しかったねv-413色々教えてくれてありがとうv-411また、おしえてねv-398お母さん、大丈夫v-361心配で・・・・・v-393
ナルねぇちゃん |  2008.02.05(火) 18:55 | URL |  【編集】

雪積もったね~
エルモは雪嫌いなのかっv-276
こちらのガム君はすごくはしゃいでいたよ~

それと、フードボックスカワイイぃe-266
すくうやつもついて¥1000なら安いね~
ガムを飼っている人 |  2008.02.05(火) 19:50 | URL |  【編集】

再びしつげんでーすv-410
メールアリガトウもっと打ってねぇぇ
1000円なんて激安やん!あたし買おうかな「ペットエース」でしょv-392
ナルねぇへ
ありがとー♪♪
ほんとに版画楽しかったね!!
これからもお手伝いしまーす。お母さんは大丈夫だとおもうけど・・・
心配してくれてほんとにありがと~♪早くうまれるといいなぁ~
チャムねぇちゃん |  2008.02.05(火) 20:15 | URL |  【編集】

ariさんへ

雪だるまv-276へたっぺですよv-8
チビだし・・・
フードボックスはフード以外の収納ケースにも、
なりますe-319
そっちの方は埼玉県より、寒いでしょ~e-327
エルねぇちゃん |  2008.02.05(火) 21:20 | URL |  【編集】

wineさんへ

初めましてe-420
遊びに来てくれて、嬉しいですぅe-348
ロックたん・ローラちゃんのところからですかぁ・・・
wineさんは、ブログをお持ちですかv-361
また、コメよろしくお願いします(- -)m(_ _)m
ジュリィちゃん。。。見てみたいです!
では、この辺でゞ(⌒∀・)ノ。゜☆
エルねぇちゃん |  2008.02.05(火) 22:37 | URL |  【編集】

チャムねぇちゃんへ

意外と可愛い顔でしょe-415
はい、ペットエースです!
たしか、黄色バージョンで
チワワの柄の物があったよe-330
マフラー可愛いですよネe-420
エルねぇちゃん |  2008.02.05(火) 22:41 | URL |  【編集】

徳まるさんへ

無理やり連れて行っても。。。
エルモの場合、いやだいやだ!
ってなります(-_-lll)ノ”
まぁるちゃんみたいに偉くないんですi-240i-201
本当に買ったかいありましたっ(^ε^)***
エルねぇちゃん |  2008.02.05(火) 22:45 | URL |  【編集】

ムックママ さんへ

やっぱり犬にも限界がありますよネi-232
ムック君は元気キャラだから。。。いいなぁ(≧ε≦)
雪の中頑張った甲斐あり過ぎでしたっi-184
エルねぇちゃん |  2008.02.05(火) 22:49 | URL |  【編集】

龍のかーさんへ

またまたコメントサンキューですe-266
エルモはもうビビビビビビリなんですよ~e-351
龍君とちがって・・・(-_-lll)

お買い得品チョ→大好きですe-264
なんか、すぐに。。。
「キャー!可愛い!便利!やすい!」
て、なってしまうんですe-351

この体質直したいよ~(≧m≦゜)゜。
エルねぇちゃん |  2008.02.06(水) 17:08 | URL |  【編集】

ビックママさんへ

見た事あります~v-8
色んな犬種に物があるんですうよネe-328

エルモは一つトラウマになっちゃった事があります。
中毒で入院してそれ以来、
家族と離れるのが怖くなってしまったんですe-351
エルねぇちゃん |  2008.02.06(水) 17:13 | URL |  【編集】

ナルねぇちゃんへ

ナルちゃん凍るの!!!!!!!!!!!
まぁ、腰の調子は最近どう?(ナルちゃん)
あつ〇ろ君は元気かしら(^ー^)?
エルねぇちゃん |  2008.02.06(水) 17:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
