2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.06 (Wed)

協力お願いします(- -)m(_ _)m

前回、報告したアマート君が見つかったそうです!→前回の記事

それに、入れ替わってトイプー「まぁる」の育犬日記さんから、ニュースです

アッカくん


アッカくん(♂)を探しています。

1月12日夜、埼玉県新座市馬場の自宅から行方不明になりました。
(旧ビックサム付近だそうです)

年齢は18歳です。
体重は17キロ。
耳がほとんど聞こえません。
目も片方は白内障でぼんやりだと思います。
首輪は赤系の布製で星柄です。
パウチっこで首輪に名前と連絡先が書いてあります。
毛は赤茶で長めです。
耳がたれています。

警察・保健所等全て届け出済みだそうです。
ポスターも貼っていますが情報がないそうです。
アッカちゃんが無事に帰れますように・・・



情報はこちらまで→momonosiawasenikki@yahoo.co.jp

皆さんも協力お願いします

DSCF0922.jpg


エルモからも、協力お願いします




17:40  |  迷子犬  |  コメント(8)

Comment

アマート君見つかったんだ~
よかったねぇv-411
心配してたんだぁe-330

でもそれに入れ替わってアッカ君が居なくなるなんて....
早く見つかるといいねv-406
ガムを飼っている人 |  2008.02.06(水) 20:23 | URL |  【編集】

ほんと見つかってよかったねv-410
保護されてなかったら死んじゃってたよね
あぁ~今度は「アッカ君」何処にいってしまったのv-362v-399
結構お年寄りだしもう1ヶ月くらい行方不明だから・・・・
わわわわーーーんv-406
神様お願いします。
アッカ君がアマート君みたいに無事で見つかりますようにv-421
チャムねぇちゃん |  2008.02.06(水) 20:37 | URL |  【編集】

アマート君見つかって良かったですね♪

アッカ君の記事、転載して頂きありがとうございます
この時期の高齢犬の迷犬はとても心配です。
どうか、どこかで保護されていますように・・・
徳まる。 |  2008.02.06(水) 21:24 | URL |  【編集】

アマート君ほんと
見つかってよかったね~。。
安心しましたv-10
でも、今度はアッカ君が居なくなっちゃったの~!??
心配ですねe-420
はやく 見つかるといいですけど。。。
元気だといいですねe-420
ariさん |  2008.02.07(木) 16:52 | URL |  【編集】

皆さんへ

アマート君事件の方は大変安心しましたi-227i-203
アッカ君は老犬なので寒さの中、
「大丈夫かなぁ~・・・」って心配です。

アッカ君、早く見つかりますように、
協力お願いしますi-84i-201
エルねぇちゃん |  2008.02.07(木) 19:18 | URL |  【編集】

こんな寒い中心配ですね~
それに老犬だなんて・・・

私のブログのほうにもリンクさせてもらいますね。
一刻も早く見つかるといいですね。
ビックママ |  2008.02.07(木) 21:22 | URL |  【編集】

はじめましてv-222近所のオババです
アッカ君、大丈夫ですかねv-404
実は、まだパソコンなれていないんです
ちゃんと打てていますか?これから、ヒマな時のぞくのでよろしくおねがいしますv-410
絵文字いっぱいありますね
では
近所のオババ |  2008.02.15(金) 17:47 | URL |  【編集】

近所のオババへ

初めまして(^ー^)ww
近所のオババさんって、
私のご近所さんですかっv-361

暇あったら、来てくださいね♪
エルねぇちゃん |  2008.02.15(金) 19:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
