2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.09 (Sat)

焼き芋さん!

今日は焼き芋を作りました

エルねぇちゃん&エルモは甘い物大好きです(v^ー^v)。゜★☆

DSCF0985.jpg


少々時間が掛かるけど、美味しいもんネ

少し前に、力作のエルモ用焼き芋のお菓子を作ったんです

でも、今回は何もしないであげます・・・( ̄ー ̄;)゜。汗汗・・・

面倒ですもの、オホホ(^¨^A)

DSCF0987.jpg


焼き芋さん、早く…(・_・)じぃ~



20分後・・・

DSCF0989.jpg


そろそろかなぁ

最近色んなブログさんでもあげていたんです^^

トイプーと暮らすトイプードル はなの部屋などのお友達ブログさんでネ

DSCF0990.jpg


もう少しだから!!まってて。゜(゜≧Д≦゜)゜。ノ”

DSCF0991.jpg


1分18秒だよ!!

*************************

ピーピー(レンジの音)

あっ、鳴った

DSCF0993.jpg


できあがり~

ホクホクで美味しそう(-∀-*)・・・

DSCF0994.jpg


エルモには、ふーふーしてあげま~すww


待て!


DSCF1001.jpg


・・・よし!

DSCF1005.jpg


美味しいそうだな~(¬_¬)・・・

エルねぇちゃんも食べちゃえ

DSCF0995.jpg


エルねぇちゃん食べちゃった

美味しかったよ~♪

17:15  |  エルモ  |  コメント(14)

Comment

わぁ~!!v-411

おいしそ~♪いいな~エルねぇだけぇ~(エルねぇの顔ばればれだぞ~!!)
たしかに「焼き芋」ってホクホクになるまでが時間かかるよね!!ほんとまち切れない!!
犬はフ~フ~してからあげないと火傷しちゃうもんね
エルモは、相変わらずおりこうさんだねv-344ちゃんと「待て」してる!
なんか待て中にリラックスしてる余裕もあるなんてもうエルモは、待てのプロだねe-266
あれ~ぇエルモのご飯のお皿ってオニュー??あれっオニューじゃないっけ?
あったしも「焼き芋」食べよ~♪
バイバ~イv-222
チャムねぇちゃん |  2008.02.09(土) 18:18 | URL |  【編集】

こんばんわv-484
今日は、雪がふって寒いねv-276
やっぱり寒い時は、焼き芋は最高だねv-294
私も、食べたーイe-327
今度持ってこいe-262
あ、顔バレバレで恐ーいe-297
あ、でもモザイクあった方が可愛いねe-266
さー私は、誰だ?
可愛いトモ |  2008.02.09(土) 18:34 | URL |  【編集】

チャムねぇちゃんへ

餌皿はオニューですv-8
フードボックスと一緒に買ってきたのよ♪

エルモは伏せ!と言ってから待てしてるから
リラックスしてるんだよv-221
エルねぇちゃん |  2008.02.09(土) 18:52 | URL |  【編集】

可愛いトモへ

きっ、君は。。。
チャムねぇちゃんの。。。
あごが出てる。。。
いとこのママのトモだぁ~v-363
本名言っちゃダメだよ!!(言ってないけど)

また、来てねe-348e-420
エルねぇちゃん |  2008.02.09(土) 18:56 | URL |  【編集】

そうそう、焼き芋って待っている時間も楽しいよねi-185ちょうどうちも今出来たところで、これからまぁると分けっこします
エルモ君はちゃんとマテできてえらいわぁ~i-233
徳まる。 |  2008.02.09(土) 20:57 | URL |  【編集】

あっエルモにもサツマイモあげたんだ~!
でも、前にもあげたことあるんだ~~e-420
それも、そのままじゃなくてエルモ用のお菓子を!??
びっくり!!&すごすぎい!!!

エルモおいしそうにサツマイモ食べてるね。。
エルねえちゃんもおいしそうに食べてるっっ笑
ariさん |  2008.02.09(土) 20:58 | URL |  【編集】

徳まるさんへ

さつま芋ブームですねぇ~v-12
やっぱり、最近寒いからかな?

まぁるちゃんの
焼き芋食べている姿みたいです(ゞ(ゝω・)ノ”
ブログにのせますv-361
エルねぇちゃん |  2008.02.09(土) 23:01 | URL |  【編集】

おいしそ~ッッ☆

こんばんわッ☆
焼き芋ができるの待っているエルモちゃんの姿
とぉ~っても可愛いですね~v-351

いい匂いの中、20分間もレイもレイママも
きっと我慢できないだろうな~v-397

半生でかぶりついちゃうかもッッ(笑)

甘いもの好きのエルモちゃんに
おやつを作ってあげるエルねぇちゃんを
レイママも見習わなくちゃですv-352
レイママ |  2008.02.09(土) 23:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.10(日) 11:29 |  |  【編集】

レイ君へ

甘い物好き好きエルモには色々作ってあげますe-330

甘いの大好きな所がにている

エルモとエルねぇちゃん・・・

美味しい物を我慢できない

レイ君とレイママ・・・

犬と飼い主って、本当似てきますよねe-328
エルねぇちゃん |  2008.02.10(日) 13:25 | URL |  【編集】

ariさんへ

はなは、甘いの好き?

エルねぇちゃん顔バレバレかなぁv-8
頑張ってモザイクしたけど。。。(笑)

お菓子は意外と簡単だよ(v^ー^v)
エルねぇちゃん |  2008.02.10(日) 13:30 | URL |  【編集】

モザイクかけてもすごくばればれだよぉ...
この間ガム君にも焼き芋あげました。
とってもおいしそうだったよ!v-10
ガムを飼っている人 |  2008.02.11(月) 11:54 | URL |  【編集】

バレバレでも、良い(`¬´()プンッ!
ガムは焼き芋派?それともガム派?
エルねぇちゃん |  2008.02.11(月) 15:30 | URL |  【編集】

モザイクしてもバレバレ
ナルねぇちゃん |  2008.02.21(木) 20:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
