2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.10 (Sun)

エルモの朝&シャンプー

今日は、めったに見せない(皆さんに)エルモの寝顔を見せちゃいます

先に言っとくが・・・

エルモはエルねぇちゃんの布団で寝ています(^∀^;)へへへ・・・

エルモさ~ん、朝ですよ

DSCF1039.jpg


もぐっています(¬m¬ヽ)プッ!

さあさあ、起きないと遅刻するわよ(←遅刻などしない)

DSCF1029.jpg


さぁ、起きた起きたゞ(`∀´)ノ”

朝ご飯と散歩が待ってるよ

DSCF1032.jpg


あっ、こら~

とっ、言う感じでエルモの朝が始まります(^ω・)v”

皆さんの愛犬は、朝どんな感じかおしえてね~


さぁ、朝の散歩に行った所・・・

昨夜、埼玉県は雪がふったり、雨がふたっリ。。。

っという事で道はグチャグチャ

最悪。。。

散歩から帰ってきたら、足はビショビショ

すぐさま、お風呂へダ~ッシュ

DSCF1043.jpg


あ~もう、全身シャンプーしちゃえ

DSCF1046.jpg


ふぅ

お風呂嫌いのエルモをなんとか。。。

さぁ、お待ちかねの

DSCF1047.jpg


あげます。シャンプーを頑張ったので、

ちなみに、ニョロニョロの物はチキンペーストで~す

DSCF1048.jpg


半濡れのまま、あげちゃいました(ノ≧ω≦)!

さぁ、次は昼ご飯

エルモの昼はずばり・・馬のスペアリブ!

しかも。。。生!人間だって、馬刺しって食べるでしょ

これを毎日あげています(*^∀^*)

今日はもちろん、半濡れのままです

【お昼ご飯】



怖い?

野生化してます。

完全に。

触ると「ヴ~~~(`¬´)”」ってなります

オオカミ化してます。

16:14  |  エルモ  |  コメント(17)

Comment

エルモちゃんの耳長くてクリンクリンしていてかわいいですね~v-238うちも一度伸ばしたんですが毛玉ができてしまい、毛玉料金を取られて以来やっていません。

家の朝は~一緒に寝ているのですが、私たちが起きると一緒に起きますね~旦那がまだ寝ているとビックも一緒に寝ていますが、二人とも起きると必ず起きてきますよ!起きてすぐ散歩なので朝からハイテンションですv-237
ビックママ |  2008.02.10(日) 16:53 | URL |  【編集】

きゃぁ~~~e-266
エルモ超可愛いじゃんv-398
そうだよねぇエルモは、いつもエルねぇの布団でねてるよねv-410
だいたいいつも、エルねぇの家遊びに行くとエルねぇの布団で寝てるモンねv-392v-343
そうそうほんと「雨の日」とかが続くと困るわよねv-412
お散歩e-276から帰って来た時には、ビッショビショe-330なんだよねe-263
そういう時はそのまま抱っこしてお風呂場へGO!
でそのまま「全身」洗っちゃったわけね・・・e-263
でも、エルモシャンプー頑張ったから「ゴホウビe-420」がもらえて良かったねe-266
あ~あぁその「チキンペースト」は「コング」に入れる用かぁ~なんか「ムース」みたいに出すやつでしょ!!
「チキンペースト」&エルモの大好き「ボーロ」かぁ
シャンプー頑張ったかいがあったねエルモe-343
んっ画像のエルモ「ゴム」で結んでる?
その「野生化」チャムと並ぶよe-458
明日楽しみだね!!





チャムねぇちゃん |  2008.02.10(日) 19:36 | URL |  【編集】

エルモの肉の食いっぷりは最高だねe-245
寝起きの顔も可愛いねe-51
散歩も餌も大変大変だけど、可愛いエルモのために頑張ってねe-271
可愛いトモ |  2008.02.10(日) 20:40 | URL |  【編集】

エルモは、いつもエルねぇちゃんと寝てるんだ~♪
あっエルモのほそほそ姿なんかかわゆす。。。
ビックリナことにエルモって馬のスペアリブ食ってんの~~!??
それも毎日!!!
めっちゃごうかだね~★☆
食べ方もすごい!!
かわゆすなエルモがやっ野生化してる~~v-10
ariさん |  2008.02.10(日) 21:53 | URL |  【編集】

エルモ君は、エルねぇちゃんと一緒に寝てるんだ~
龍は、夜だけケージで寝るの。
扉開けると、前・後ろのび~んと伸びしながら
出てくるのがなんとも面白いんだぁー[壁]ii ̄)ブー
エルモ君もする?

豪華なお食事ヽ(=´▽`=)ノ
馬のお肉って、わんに凄くいいんだってね。
エルモ君幸せだね。
龍のかーさん |  2008.02.11(月) 14:27 | URL |  【編集】

ビックママへ

エルモの耳の毛は、生まれてから、一度も
カットしてませんv-331v-431
毛玉はあまりないかも・・・

エルモもエルねぇちゃんが寝ていると
永遠に寝てるとは思うけど…(ラッキーって思ってる)

エルねぇちゃんは学校の日は散歩いかないけど、
休日は散歩をしていますv-413
エルねぇちゃん |  2008.02.11(月) 15:37 | URL |  【編集】

チャムねぇちゃんへ

雨は散歩できないから・・・
こまるv-363
一言でこまる(-≡-)v-35

シャンプーは、もうなんだか臭かったので
洗っちゃいましたe-264

ご褒美はもう、大大サービスのつもり…なのです。

お耳の毛が汚れるから、結んでいるよe-319

エルモvsチャム
さぁ、野生対決!!(`。´)〆
なんてネe-330
エルねぇちゃん |  2008.02.11(月) 15:45 | URL |  【編集】

可愛いトモへ

たべっぷり最高でしょe-461
寝起きはエルモの武器よ(¬ー¬)
かわい~~~~~~~いエルモのためなら、
がんばりますe-271
エルねぇちゃん |  2008.02.11(月) 15:49 | URL |  【編集】

雨の日が続いても別にナルは、散歩行かないから (雨の日はネ)           
へぇ~そうなんだv-411一緒に寝てるんだv-398初めて知ったよv-410
今日、ナルに会いに行ったよv-414
元気でビックリv-405安心したよv-398
はやく良くなるように神様に願っておいてv-421
ヨロシクv-415

チャムねぇちゃんへ
図工、本当にありがとうv-415
チャムねぇちゃんが、いないと出来なかったよ
お母さんに「お菓子ありがとうございました」って
伝えといてv-421
美味しかったよv-398
みんな、すぐに食べちゃったv-411
じゃあ明日v-422
ナルねぇちゃん |  2008.02.12(火) 18:45 | URL |  【編集】

ariさんへ

豪華じゃないよv-396
馬のスペアリブは
あんま、高くないよ(v^ー^v)
はなは、何でも食べそうだよねv-343

以前に
はなのシャンプー姿をブログに乗せたよねv-361
その時のはなの方が、かわゆすe-266
っと、言うよりも笑える!とおもいますょ( ̄ω ̄)
エルねぇちゃん |  2008.02.12(火) 20:06 | URL |  【編集】

えら~いッ

エルねぇちゃんは雨の次の日でも
ちゃんと朝からエルモちゃんを
お散歩に連れて行ってあげてシャンプーまで
してあげてるんだね~ッv-290

レイママは…
雨の日や雨の次の日でぐちゃぐちゃな時は
長時間のお散歩はNG出しちゃいますv-431
エルモちゃんの寝顔、とぉ~っても可愛いッv-351
レイは我が家では一番の早起きさんなんですよ~v-354
ドアに何回か体当たりして
リビングに行きたがるのでうるさくてパパもママも
泣く泣く起きはじめますv-393


レイママ |  2008.02.12(火) 20:53 | URL |  【編集】

再び登場!!!
この前は楽しかったねv-22
エルモは、一ヶ月に、何回ぐらいシャンプーするの?
今日、はエルモの「ファッションショー」やらないんだねv-390もう、晩いから明日やるのかな??
エルねぇの家の「チキンペースト」は、コング用だよねv-410
エルモは、赤いコング持ってたよねv-398
ビショビショv-356な、エルモすんごーく可愛いんだけど・・・・・・v-347
萌え~~~~~~~~v-414
エルモは、体の毛伸ばし続けるんでしょ!?
話かわるけど・・・・・・・
馬のスペアリブって何?????
馬のスペアリブって「馬刺」みたいなもんなの?
人間は、食べれないの?って食べれるわけなかv-411
エルモさん美味そうに食べるねぇ~~!
いい食いっぷり!!!!!!!!
私まで、おなかすいてきちゃった!!

ナルねぇちゃんへ
ぜんぜんいいよ~~v-410
私も、手伝ってて楽しいし!e-343
お菓子も、お洋服のお礼だから気にしなくていいよ!
ナルちゃん元気でよかったね!!!
私も久しぶりにナルちゃんの顔みたいな~~♪
早くナルちゃんが元気になるといいねv-522
それじゃまたあしたv-422






チャムねぇちゃん |  2008.02.12(火) 21:15 | URL |  【編集】

エルねぇちゃんの布団で寝てるんだ~
かぁわいいねぇv-10

たしかにあたしの家のガム君も雨の日チョット雨がおさまったら行くんだけど帰ってきたら即シャンプーだなv-398
ガムを飼っている人 |  2008.02.12(火) 21:18 | URL |  【編集】

龍のかーさんへ

エルモも前後ろにのび~i-184i-184します!

エルモは最初の頃はケージだったんですが、
トイレがケージの中ではないので、
夜のトイレが大変。゜(゜≧д≦)i-201
っと、いう事で…フリーにした所、
ベッドに寝るようになったんですi-234

馬の肉は、ヘルシーだから良いんですΣ(-д-)”
っと、いう事で(他にも理由はあるけど…)
馬なのですe-248
結構安いから、お試しアレ♪です。
エルねぇちゃん |  2008.02.13(水) 18:19 | URL |  【編集】

ナルねぇちゃんへ

こんにちは。
また、来てくれたんだねv-9
初めてしったけ?
エルねぇちゃん |  2008.02.14(木) 17:56 | URL |  【編集】

レイ君へ

お散歩すると、チッチ・うんPをたっぷりするので、
散歩につれていきますv-219

レイ君は早起きでえらいなぁi-227i-178
エルモもドアをカリカリしますi-282
うるさくて、困りなすよねe-351
エルねぇちゃん |  2008.02.14(木) 19:50 | URL |  【編集】

ガムを飼っている人へ

ガムはケージだよねv-9
ガムくんはションプー好き?嫌い?
エルねぇちゃん |  2008.02.14(木) 19:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
