2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.14 (Thu)

バレンタインだよ♪

今日は…バレンタインデ~!

っと、言う事でエルねぇちゃん早々エルモに愛のあかしを…

DSCF1056.jpg


クッキーです

お手製ですよ。エルねぇちゃんの(ノ ̄m ̄)プッ

トイプードルはなの部屋のariさんのアドバイスにより、中に人参が入っています

バターや砂糖も普通の1/2になっています^^

早速あげてみましょ~

DSCF1057.jpg


エッエルモ!

何してんの~

今あげるから!

DSCF1058.jpg


まずは、くまさんクッキーから

はいっ

DSCF1059.jpg


デカイでしょ~( ̄曲 ̄ゞ)ケケケッ

意地悪なエルちゃんを嫌いにならないで~ハート

ちゃんと、ちぎってあげます。。。

DSCF1060.jpg


待ってます…(゜_゜)

良し♪

DSCF1063.jpg


エルモ気に入ったみたいです

途中でエルモに愛のギュウを

DSCF1065.jpg


ギュウをしちゃいました

さぁ、続きましては…↓↓

DSCF1066.jpg


ボーンの形のクッキー

これは、偶然できた形なのです。。。

DSCF1067.jpg


偉いね~

ちゃんと待てして(^ー^)V

続きましては…

DSCF1068.jpg


シンプルにいきました

これまた、エルモはマテです(^д^)

DSCF1069.jpg


満足げな、エルモでしたよ
19:38  |  手作り物  |  コメント(12)

Comment

わ~v-413
おいしそ~!うまそ~!
普通の1/2になってるって事は人間も食べれるんだよねv-410
いいな~エルモ!!v-522
おいしそうなニンジンクッキーもらえてe-343
そうよねエルモ君は、男の子だもんねe-330
最初は・・・・
クマさんクッキーかぁv-285
かわいい~e-328でもデカイe-399
エルモおいしそうに食べてるねv-410
わ~!エルモ&エルねぇラブラブv-343
やん!!
続いては・・・・
ボーン!!v-40(骨だね!)
偶然なんてほんと偶然!v-442
それからそれから・・・・・・
まっまっ「丸」ですかv-357
シンプルでサイコーやん!v-411
ちゃんと「マテ」できてえらいぞ!エルモ!v-522



チャムねぇちゃん |  2008.02.14(木) 20:50 | URL |  【編集】

こんばんは~
今日はバレンタインでしたねv-345
エルモちゃん手作りクッキーなんていいですねv-353
ちゃんと待てもできたし~楽しいバレンタインを過ごせてよかったですね♪

ビックのバレンタインは何も無く、平常通りの1日でしたv-356 来年は何かやってあげないとな・・・。
ビックママ |  2008.02.14(木) 21:37 | URL |  【編集】

エルモ君クッキーもらえたのね♪美味しそう~i-237喜んで食べてくれると、作りかいがあるってもんですよね
まぁるには何にもなかったのよねぇ・・・私は人間用にチョコケーキ作ったケド、チョコが嫌いなのでキツイのよi-230
徳まる。 |  2008.02.15(金) 09:35 | URL |  【編集】

すごーい(*^O^*)b
手作りしたのね~
エルモ君、愛情いっぱいのクッキー
美味しそうに食べてくれて、うれしいよね。
ギュってしちゃう気持ちわかるわっ。
エルねぇちゃんは、ほんとにやさしいね( '∇^*)^☆

うちの2号は、友チョコいっぱいもらって
帰ってきちゃって、そっちのお返しが
大変なんだって(; ̄ー ̄川 アセアセ
一応、龍にもあげてたけど…
龍のかーさん |  2008.02.15(金) 11:34 | URL |  【編集】

v-411カワイイお菓子だね~v-274
エルモ君、愛のあかしがもらえてよかったね~v-274
というよりこの間エルモ君に会いましたなv-413
ものすっごくかわいかったなガム君も早く会わせてやりたいですねv-398
ガムを飼っている人 |  2008.02.15(金) 17:47 | URL |  【編集】

今、ヒマなので来ちゃいましたv-410
カワイイお菓子ですねv-411
私もわんわん飼っているんですけど来年作りたいと思いました
ごめんなさい
年寄りなのにわんわんなんて言ってしまって
わ~ちょ~はずかしいですわv-398
わんわんカワイイですね
近所のオババ |  2008.02.15(金) 17:56 | URL |  【編集】

言い忘れました
私のわんわんは、ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~カワイイ、ブルドックですわv-398
散歩をしてたら「ブタですか?」
と、いわれショックでした
近所のオババ |  2008.02.15(金) 18:01 | URL |  【編集】

はじめましてv-410
れいんママです。
とってもカワイイe-328お菓子がもらえてエルモ君嬉しそうですe-291
「れいん」にもお菓子を作ってあげたんですけど・・・
少々コゲてしまいまして・・・・v-399
れいん食べてくれなかったんですv-406
こんど「人参クッキー」挑戦してみますe-271


れいんママ |  2008.02.15(金) 18:13 | URL |  【編集】

チャムねぇちゃんへ

人間も食べれるけど、甘くないよe-351
ボーンは何故か偶然(^¨^A汗汗。。。
エルモ・エルねぇちゃんはラブラブだよe-266
チューi-188だって、できるよぉ(^*^)
丸はクッキーの定番でしょv-352


ビックママへ

ビック君はビックママの愛のキスで…(笑)
来年は私も、もうチョット気合いれて作らなきゃv-356
通常どうりも良かったんだけど… 体が勝手にi-235


徳まるさんへ

チョコケーキですね!!
上手そう…i-233 ヨダレが。。。
チョコ嫌いはもったいないi-238
美味しいのに…(¬_¬;)


龍のかーさんへ

「ギュッ」としたくなりますよねv-441
私も友チョコいっぱいもらいました(^ー^)v
二号ちゃんは、手作りとか得意なんですか?ww
私も、お返しのチョコ頑張らなきゃi-201


ガムを飼っている人へ

そういえば会いましたなっ^^
ガムにも会わせたいぃ(≧д≦)ノ”
今度機会があったら会おうねe-267


近所のオババへ

わんわんって、変じゃないですよe-461
近所のオババさんのワンコは何犬ですか?
って、ブルちゃんですか!!
ブルちゃんって、あんまり最近見ないですe-330


れいんママへ

れいんママはブログもってますか?
もっていたら、アドレスヨロシク(^ω・)ノ”です。
人参クッキーはただ、人参が入っているだけですe-328
かんたんですよe-420



エルねぇちゃん |  2008.02.15(金) 19:48 | URL |  【編集】

こんにちわですv-410
私、「かえで」という「スタンダートプードル」を飼って居るんですが・・・・
デカイですe-263
エルモ君は・・・・
ちっちゃ~いe-266
かえでは、クッキーを作ってあげても
ペロッ!と「一口v-406」なんです・・
エルモ君「待て」できて偉いですv-398
また遊びに来ますv-290
かえで |  2008.02.16(土) 10:01 | URL |  【編集】

こんにちわv-16
クッキーおいしそう~v-286
食べたいなぁぁ~v-391
エルモおいしそうだなぁぁ~v-367
おっと!まちがえたv-411
ソー君も、たまに書くからねe-337
こんどまた、エルモ触らしてねv-410

ソー君 |  2008.02.16(土) 15:29 | URL |  【編集】

かえでちゃんへ

こんにちわっv-9
遊びに来てくれてありがとうございます(^^)
スタンダードプードルとはずいぶん珍しい方が!
また、きてくださいねe-420


ソー君へ

エルモ美味しそうとは、何事(`_´()≡3
お散歩時に、会えたらまた会おうねe-267
ソー君は誰に書いてもらっているの?
エルねぇちゃん |  2008.02.17(日) 20:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
