2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.16 (Sat)

トリミングの予告!

こんにちは

最近のエルモを見てて、築く方もいるかも知れませんが…

明らかに、ボサボサですね

他のブログさんでは皆キレイにカットしているのに…

何故かカット代が高いから、トリミング放置してるエルねぇちゃん

でも、今回こそっっ

トリミングに行きます!

耳元で

トリミング~ トリミング~ トリミング~ トリミング~∑(´д`)

っと、聞こえるような気が…(-_-lll)

だから、明日トリミングに行ってまいります

「やっとですか。」と、思う方も少なくないと思う

話変わりますが、チョット前の散歩風景をみせます(^ー^)b

DSCF1052.jpg


これは、エルモの洋服をえらんでいます

後の、洋服の山は気にしないで下さい

DSCF1053.jpg


服が決まったのでお散歩開始!!

チョット長めの散歩でした

DSCF1054.jpg


はい。では、明日の夕方ごろにキレイになった

エルモが見れそうです

明日楽しみにしといて下さいにこにこ
16:42  |  お散歩  |  コメント(7)

Comment

うん。たしかに「ぼさぼさ」v-399
でも、私は「ぼさぼさ」のエルモが一番すきなんですけど・・・・e-328
でも、やっぱりトリミングしてかっこいいe-420所を、メス犬に見てもらいたいよねv-413
ずっずいぶん洋服ふえたねe-263
なんですかその「洋服の山は!」e-342
うんうんv-410やっぱりエルモは、「ジーンズの生地」似合う似合うe-328
長めのお散歩!サイコーだねe-343
舌を、ベロ~ンと出してるエルモかっわい~いe-291
早く綺麗e-420になったエルモみたいなe-317

チャムねぇちゃん |  2008.02.16(土) 17:15 | URL |  【編集】

う~んv-361
そうですか?エルモ君全然「ボサボサ」じゃないと思うんですが・・・・v-410
れいんの方が超ボサボサですよ。e-330
トリミング代がかかるのでめったに行かないんです。e-263
そうそう!ワンコのお洋服・・・・知らないうちに増えちゃうんですよねv-393
れいんは、長いお散歩大好きですよv-290

れいんママ |  2008.02.16(土) 17:27 | URL |  【編集】

ボサボサですね~
私はこういうボサボサな感じも好きなんですけどねv-345

いよいよトリミング楽しみですね♪
次の更新楽しみにしていますね~!!
エルモちゃんがんばって☆
ビックママ |  2008.02.16(土) 20:09 | URL |  【編集】

エルモ
トリミングか~~e-420
いまのぼざぼざ感もかわいいけど
トリミングしたらもっとふわふわになって
かわいくなりそう。。。
たのしみ~~e-266

あっエルモが着ている服
ってペットパラダイスさんの
やつ!???
ariさん |  2008.02.16(土) 21:23 | URL |  【編集】

こんばんわv-410
うん、うん、確かに「トリミング代」高いですv-390
ほんと1年で何円かかってるか・・・・v-399
でも、トリミング後の可愛いお顔が見れるとお金の事なんか忘れちゃいますよねv-332
うん、うん、愛犬のお洋服は、どんどんたまっていっちゃうんですよねe-330
トリミング後の可愛いエルモ君!
楽しみにしていますv-411

かえで |  2008.02.16(土) 21:42 | URL |  【編集】

遊びに来ましたぁv-355
エルモくん可愛いぃv-344
莉愛ponママが好きなお顔立ちだネッ
ボサボサな感じがスゴクいい感じなのに・・・
明日がトリミングなのかぁ~

それも、楽しみだなぁv-318
変身振りを見に来ますねッ

ポチv-344
莉愛ぽんママ |  2008.02.17(日) 00:59 | URL |  【編集】

チャムねぇゃんへ

ボサボサ似合うんだけど、
目の所やお腹周りなど、細かい所は…チョットv-356
洋服の山e-342は気が付かぬうちに…
エルモはすぐに「はぁはぁ」しちゃうからe-351


れいんママへ

れいん君どんだけ~v-154e-330
エルモより、ボサボサですか!!e-329
そうですよね。カット代が高すぎてねぇ…e-327
長いお散歩が好きなのはエルモもそうです(^ー^v)
でも、飼い主がバタンキュ~§≡(゜ε×)ですe-263


ビックママへ

エルモ頑張ってもらわないと…
実はシャンプーもカットの時もじっとしてないからi-201
でも、再開の時が楽しみなんです(ゞ(ゝω・)ノ”
早く終わらないかな~


ariさんへ

そうそう!!フワフワになって来ると、
トリミングいって良かった~(≧∀≦)≡3
ってなるよねi-185
するどいっっv-363
三点(ジーンズ・Tーシャツ・サロペット)全部、
ペットパラダイスで~すe-266
結構かわいいよねe-415


かえでちゃんへ

また、きてくれたんだ~e-348
ありがとう(゜ω^)☆★
かえでちゃんはスタンダードプードルだから、
トリミング代が…大変ですよねe-327
本当本当、一年犬にいくらかかっているのか…
考えただけでも、鳥肌が∑(゜д゜)~
楽しみにしてて下さいe-328


莉愛ponママへ

ワーイワーイヽ(゜∀゜)≡(゜∀゜)ノ”
莉愛ponママさんきてくれたぁv-352
エルモ好みですか?
ありがとうございますv-343
変身振りを楽しみにしててくださいv-413


エルねぇちゃん |  2008.02.17(日) 20:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
