2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.17 (Sun)

トリミング後!

こんにちはぁ(^ω・);

昨日予告していた、トリミングに行ってっきましたなごみ

見たい?



見る?



では。

DSCF1070-1.jpg


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DSCF1072.jpg


どうですか(^¨^*)?

可愛いですよね

頭にボリュームをもたせました

体は短めにお願いした所、

こんなに可愛くしてもらいました

こんな事も

DSCF1073.jpg


お耳も、リボン付けてもらっちゃいました(ノ^Д^)....

朝から、7時位までだったのでトリミングだったので疲れたと思います

DSCF1074.jpg


疲れちゃったエルモも可愛い

トリミングして良かったです( ̄ー ̄)V”

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
コメント・拍手なども

じゃんじゃん下さいネ~

左のメールフォームにも、メールを下さい
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
20:51  |  トリミング  |  コメント(15)

Comment

きゃぁぁ~♪

エルモたんめちゃくちゃ可愛いぃv-10
青いおリボンもすごく似合っているね~e-312
可愛過ぎて何度も見かえしちゃいましたぁぁe-265

一日トリミングお疲れ様ッv-218
レイママ |  2008.02.17(日) 23:54 | URL |  【編集】

いやぁぁー(><;)

間違えてハートが割れたの付けちゃいましたぁぁv-356
ごめんなさいv-406v-421

ほんとはこっちで→v-351
レイママ |  2008.02.17(日) 23:57 | URL |  【編集】

お?エルモ君トリミング行ったんですね!おめめもクリクリだし可愛いなぁ・・・
エルモ君長い時間お疲れさま♪
エルねぇちゃんはトリミングの時のオーダーってどうしてますか?中々うまく伝わらないんですよね~i-182
徳まる。 |  2008.02.18(月) 00:25 | URL |  【編集】

エルモちゃんとってもかわいくなりましたね~v-238トリミングずいぶん時間がかかったんですね~エルモちゃんお疲れ様でしたv-360

あと、エルモちゃんのブログをリンクさせてもらいました~☆
ビックママ |  2008.02.18(月) 11:33 | URL |  【編集】

キャ~v-345v-345エルモくん可愛すぎるぅv-10
ボサボサのエルモくんも好きだけど
こっちのエルモくんもイケてるねぇ

元がいいからどんなカットでも、可愛いんだろうねぇv-354
莉愛ぽんママ |  2008.02.18(月) 13:18 | URL |  【編集】

わ~~!!
エルモがエルモじゃなくなっちゃったv-409
私、やっぱり前のエルモの方が好きぃv-346
でも、かっわい~~~~いv-414v-344
やっぱりエルモってイケメンv-353だねv-363
エルモ「リボン」似合ってるぅ~~v-414
女装だねv-344
エルモっ!お疲れ様!
チャムねぇちゃん |  2008.02.18(月) 15:43 | URL |  【編集】

わ~~~www
エルモ かわいすぎっっ!
ぼさぼさも可愛かったけどやっぱり
トリミング後のほうが断然かわゆす==v-10
リボンも似合ってるね。
一応男のコなんだけどね。。。笑

ほんとほんと 疲れちゃったエルモ
かわいい
ariさん |  2008.02.18(月) 19:13 | URL |  【編集】

可愛いですv-398
かえでも「トリミング」そろそろ行かなくちゃv-356
エルモ君青いリボン似合ってますよv-290
トリミング前よりトリミング後の方が断然可愛いですv-238
エルモ君お疲れ様ですっ!
かえでのトリミングは、自分でやっておりますv-410
一応「トリミング」の免許もっているんですv-392(上手では、ありません)
でも、たまにしか自分でやらないんです・・・
自分でやるとかえでより私の方が疲れてしまうんです・・・・

かえで |  2008.02.18(月) 19:45 | URL |  【編集】

わ~~!
エルモ君とってもフサフサになりましたねv-424
れいんの場合トリミング後暴れて次の日ぐらいには、トリミング前と変わらないんです・・・・・v-409
でも、良い匂いは、、変わりませんe-343←(当たり前)
トリミング後の可愛いエルモ君が見れて良かったですe-328
れいんママ |  2008.02.18(月) 19:54 | URL |  【編集】

エルモちょーかわいいねv-398
でも、チャムねぇちゃんと一緒で前の方が、かわいいと思うなv-411
「ぬいぐるみ」みたいだねv-413
エルモ大~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~好きv-415
話変わるけどナル、ちゃんとすこしずつ回復している
みたいよv-410
うれしいよv-411v-411
「神様どうかナルを歩けるようにしてあげてください」
っておねがいするねv-407
エルねぇもよろしくね
お母さんも「記事のせていいよ」って言っているから
金曜日に写真とってのせていいからねv-411
だって、またナルと遊びたいもん♪

チャムねぇへ
いっつも、図工ありがとうv-411
「ナル」本当につくってくれるの?
ありがとねv-415
感謝するねv-415
いつまでも大親友でいてね
ナルねぇちゃん |  2008.02.19(火) 19:49 | URL |  【編集】

ごめん 変な絵文字入れちゃった
気にしないで
ナルねぇちゃん |  2008.02.19(火) 19:51 | URL |  【編集】

ホントにエルモ「ぬいぐるみv-522」みた~い
やっぱ、エルモって美男v-353
可愛い(≧∀≦)/"e-266
私が、トイプーで可愛いと思う所は、カットしたばかりの指先かなぁe-265
綺麗にそろっててホント「ぬいぐるみ」みた~いv-10
あのさ、今日の体育おもろかったねe-479
Cチームほんとに弱かったねぇ~v-389
あんな弱いんじゃ手ごたえが無くて楽しくないよねぇ
Dチームとも戦いたかったなぁ~v-392
こんど、チャム、ナル&エルモで遊ぼうねv-522v-522v-522

ナルねぇちゃんへv-522

そうだったよね!ナルちゃん今日の朝少しだけシッポふったんだよねv-411
どんどん神経が回復してきてるねっ!
どう?毛は、生えてきました?
早く、たっくさ~ん毛が生えて前のナルちゃん位になるといいねv-22
でも、大変なのは、これからなんだよね~e-330
ある程度神経が、回復して来たらこんどは、
v-390リハビリv-390
が、始まるんだよ~e-330
そこで、ナルちゃん頑張らないとねe-328
そこでナルちゃんが、頑張らないと歩けなくなっちゃうもんね・・・
頑張れナルちゃん!!負けるなナルちゃん!!
図工の方は、私にまかせといて!
私「v-353天才v-353」だから簡単に作っちゃうよv-222
チャムねぇちゃん |  2008.02.20(水) 18:21 | URL |  【編集】

ポチ! & 拍手 しといたよ~!
チャムねぇちゃん |  2008.02.20(水) 18:23 | URL |  【編集】

エルモ君かわいい~(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
トリミング前でも、充分かわいいけど
すっきりしたエルモ君
ほんと美男子だね~ヾ(@^▽^@)ノ
リボンが似合うってところが、羨ましいわ~
龍も付けてもらうけど、凄く違和感あるのよね(TwT。)
エルモ君長い時間お疲れ様!!
龍のかーさん |  2008.02.21(木) 00:05 | URL |  【編集】

レイママへ

リボンって、お耳がたれているワンちゃんに
ピッタリe-461e-420ですよね(^∇^*
レイ君みたいにモヒカンしたかったんですけど…
オーダーが分からなくて(´ー`、、e-330


徳まるさんへ

そうそう!!オーダーねε≡(゜m゜;)
今回の場合、雑誌を見せたら
そのとうりにカットしてくれましたi-234
まぁ、写真や雑誌をみせても
同じワンちゃんじゃないから少し違っても
「しょうがない( ̄。 ̄)」ですよねぇ。


ビックママへ

リンクありがとうございます~(≧∇≦゜。
時間かかりますね!
休日は予約無しなんで、
順番がなかなか、こないんですv-406
でも、トリミング中は大人しくしてますよ^^


莉愛ぽんママへ

元が良いとなんでも似合っちゃいますよねi-235
エルモはマズルが短いから、
顔バリはちょっと(´m`ζ)*って感じです!
莉愛pouもテディーベア似合ってますもんネe-266


チャムねぇちゃんへ

女装とはなんと失礼なξ≡(`_´()
でも、犬ならどっちでも良くなっちゃうよねi-229
ビッ 美男!!まぁ美男かなぁi-179i-178
Cチームは
多分、いやっ!絶対にメンバーがダメなんだよv-293
ナルが元どうりになったら、遊ばせたいね(‘ー‘)


ariさんへ

エルモの行き着けのトリミング店は
♂でも♀でも、リボンを付けてくれるんですよv-343
ありがたや~(^∇^)ノ”
エルモ似合っているでしょv-415


かえてちゃんへ

私もたまに、自分ですよ!
前にトリミング用ハサミ買いました(^∇^*
でも、やっぱり私より
トリマーさんの方が大人しくしているんですv-403
ビビリだから…
かえでちゃんは
スタンダードだから大変でしょΣ(≧д≦)


れいんママへ

う~んi-227
エルモは次の日になっても、かわりませんよ!
徐々に変わっていくけど…(¬_¬;)
そうそう、シャンプーの香りv-345
良い匂いですよねぇ(´¨`*)~
まぁ、トリミングも飼い主にとって、楽しみですよね。


ナルねぇちゃんへ

そうだね、ナルちゃんが今一番心配だよね。
でも、ナルなら平気!
ナルなら、きっと元気になるよv-410
応援するから(^ー^)リハビリはどうするの?
プール? マッサージ?
じゃあ、できたらナルちゃんの事乗せるねv-392


龍のかーさんへ

犬によりますよっ!
色・形・カットでどんなリボンが似合うか
分かりませんよi-228
エルモはよく、青のリボンをつけてもらいますよ^^
龍君はアプリだから…
どんなリボンが似合うかなぁ。
エルねぇちゃん |  2008.02.24(日) 11:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
