2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.21 (Thu)

公園で…

今日は友達とエルモの散歩に行ってきました

長かったぁ~ε≡(´∀`)

DSCF1075.jpg


今日はお友達には会えなかったけど、たのしかったですよ~

何だかお散歩中に可愛く撮れました

DSCF1076.jpg


さぁ、レッツGO(^0^)」”

公園にいったよ

DSCF1081.jpg


エルねぇちゃんの友達「チャムねぇちゃん」に抱っこしてもらいました

チャムねぇちゃんは前回紹介した「チャム君」の飼い主さんです!

DSCF1083.jpg


ブランコでパシャ

エルねぇちゃんも『ぶ~らぶら♪』

DSCF1085.jpg


エッエルモ…もう、あきたのぉ(¬_¬;)3”

ブランコやめようか

DSCF1086.jpg


切り株の上に乗せました

なんか、格好良いですねぇ…エルモさん!

こちらはカメラ目線

DSCF1088.jpg


じっとしてて、偉かったね(^ー^)★★

DSCF1093.jpg


大きな、面白い木があったので、乗せましたぁ(゜□゜)V

楽しかったねぇ…帰ろう?

んっ?エッエルモ来て来てL(゜0゜L)≡(」゜0゜)」**

DSCF1094.jpg


お花が咲いてるねぇ(*´∀`*)~

また、公園こようね

チャムねぇちゃん今日はありがとぉ~♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
コメント・拍手なども

じゃんじゃん下さいネ~

左のメールフォームにも、メールを下さい
::::::::::::::::::::::::::::::::::::



20:24  |  お散歩  |  コメント(15)

Comment

ちょーーーーーーーーーかわいいv-398
ずっとみていられるyo
ナルねぇちゃん |  2008.02.21(木) 20:26 | URL |  【編集】

あれ?もしかして、一番だった?
ちょーーーーーうれしいyoyoyoyo
v-411×フォーーーーーーー(4回です)
ナルねぇちゃん |  2008.02.21(木) 20:30 | URL |  【編集】

エルモ君可愛いパンツはいているのねぇi-91
ここ数日は暖かいから公園で遊んでも楽しいですよね
私は切り株エルモ君が一番好きだなぁ・・・i-178
徳まる |  2008.02.22(金) 08:41 | URL |  【編集】

お散歩楽しかったねぇv-22
ほんと疲れたね~e-330
滑り台「シュ~」楽しかった!
ブランコも楽しかったe-328
エルモ可愛く撮れて良かったねぇe-343
うんうん、ホント可愛いわぁ~e-291
切り株の上に乗せるの大変だったねe-330
でも、可愛く撮れてるじゃんe-419
エルねぇ写真撮るの上手いねe-422
お花眺めてるエルモ可愛い(≧∀≦)/”
チャムねぇちゃん |  2008.02.22(金) 15:48 | URL |  【編集】

今日は、お散歩ですかe-276
エルモ君の写真可愛く撮れてますよe-94
スベリダイ2人共楽しそうですe-53
ブランコにも、乗ったんですねv-410
あれっ?エルモ君もう飽きちゃったのかなぁv-290
切り株の上でじっとして居られて偉い!偉い!
かえでなら、じっとして居られませんよ~
その前に、前足ぐらいしか乗らないです・・・・e-330
木の間から覗くエルモ君カッコイイですe-328
綺麗なお花も見れたし良かったですねv-254
長いお散歩お疲れ様!



かえで |  2008.02.22(金) 18:47 | URL |  【編集】

こんにちはi-236
今日は、公園で・・・
スベリダイ、ブランコ、
切り株にも乗ったし、お花も見たし・・・・
今日の、お散歩は、たくさん遊んでエルモ君楽しかったですか??
暖かくなってきたし、たまには、長めのお散歩もいいねv-410

れいんママ |  2008.02.22(金) 18:53 | URL |  【編集】

ムキャ~v-238v-238
かわいいねぇ
公園行ってきたんだねv-290
いいねぇいいねぇv-398
今度ガム君とチャム君とエルモ君でお散歩いけたらいいなv-22
かいどの森行ったの?
e-112近くだもんね
最後に...
切り株の上のエルモかわいい~v-10
ガムを飼っている人 |  2008.02.22(金) 19:03 | URL |  【編集】

莉○の家だったからそんなに書けなかったんだ・・・
だからもう1度かくねぇ~e-60
あのさ・・・・
「7番目の切り株のカメラ目線」の写真の右下にあるヤツって・・・・
カメラの方向くように使った変な看板の切れはしだよね・・・
その他にも、葉っぱとかも使ったよねっv-35
楽しかったねv-218
また、ブログ作成に協力しますわっ!
ほんと、あの日は疲れたよねe-330
バク睡だったよv-395

次の、記事にナルちゃんの事のせるの?
のせる記事が無かったらのせなよ!
そうしたら、みんなが
「かわいそうだな」 「早くなおるといいね」
とか言ってくれるから
莉○も喜ぶとおもうよぉ~~!
莉○も
できたらのせて
って言ってたし・・・・・・
莉○ママも
「載せてもいいよ。できたら載せて」
って言ってたらしいよ。

だからのせてあげれば??
もんだいは、・・・・
「写真」だよね・・・・・
まぁそれは、こんど考えればいいよね
では、

バイバ~イ♪♪



ナルねぇちゃんへ

今日は、楽しかったね!
ナルちゃんも元気そうだったしあんしんしたわ~~。
あの、爆笑エルモ←犬じゃない方
おもろかったわー!
特に、いっせいに鳴らすヤツがおもろかったわーー!
そういえば、ナルちゃんの「抜糸」は、月曜日だったよね♪♪
早くナルちゃんが元気良く腰振る姿がみたいYO!
今度のクラス替えで違うクラスになっても
5時間の時は、絶対遊ぼうね!
あと、10分休みも、私のクラスに来て遊ぼうね!!絶対だよ!!
したら、私の家にお泊りしてね!琴○も一緒??
おばあちゃんになっても1番の大親友でいてね(≧∪≦)/”
バイバ~イ♪♪
チャムねぇちゃん |  2008.02.22(金) 19:35 | URL |  【編集】

拍手v-424&ぽちe-343
    しといたからね
チャムねぇちゃん |  2008.02.22(金) 19:52 | URL |  【編集】

お友達とお散歩に行ってきたんだね~
可愛いお洋服をきて可愛いねぇv-345
切り株の上のエルモくん
すごくイケてるネッv-218
可愛すぎですv-10
これから温かくなるから
たくさん お出かけできるね

あと、リンクしてくれたんだねッ
私もリンク貼りますね~v-290
莉愛ぽんママ |  2008.02.22(金) 20:54 | URL |  【編集】

エルモちゃんかわいく写真写ってますね~☆
友達とのお散歩楽しかったかな~??

明日は大宮駅へ行きます♪
調べたところ駅周辺にドッグカフェはなさそうなんですが~知りませんよね^^;??
ビックママ |  2008.02.22(金) 22:13 | URL |  【編集】

お散歩行ってきたんだ~。
公園も楽しそうだね。。
いろんな遊具で遊べちゃうし、、、
ブランコ、、すべり台、、、エルモ
すべり台怖がらずに滑れていいね。。

さいごのお花 とってもきれい。。。
エルモ もきれいって分かったんだね。。

また暖かくなったら公園で
遊べるといいネe-266
ariさん |  2008.02.23(土) 09:24 | URL |  【編集】

はじめまして。
私「アップル」って名前のトイプードルを、飼ってます。
偶然に、エルモ君とアップル超超似てるんですよ。
また、また偶然に、私も小学生なんです・・・・
エルねぇちゃんさんとは、学年違うけど・・・
エルモ君お散歩楽しそうですよe-343
また、遊びに来れる日遊びに来ます
アップルのお姉 |  2008.02.23(土) 11:35 | URL |  【編集】

2回目!

ぽち!&はくしゅv-424

しといたからねっ!
チャムねぇちゃん |  2008.02.24(日) 09:00 | URL |  【編集】

ナルねぇちゃんへ

私も早く来てくれて嬉しいYOe-348
レイザーラモンさん、またまた可愛いありがとっe-328


徳まるさんへ

パンツはシャツと「つなぎ」ですよe-319
私も切り株エルモ好きです(^^)
もっと、暖かくなったら
エルモと何処かいきたいなぁv-363


チャムねぇちゃんへ

撮影に一苦労だったヨネェε≡(-。-)
看板の切れ端つかったねぇ(ノ ̄m ̄)プッ
ブログに協力また、頼みますv-435
ナルちゃんの事は今度、皆が集まった時に
写真を撮るよっv-212e-329
私もバク睡だった…。


かえでちゃんへ

スタプーは前足だけだよねv-410v-356
でも、前足だけでも格好良いかも…( ̄_ ̄)。゜○
じっとしていると言うか。。。ビビッてる?
かえでちゃん見てみたいですJ(^。^J)~♪


れいんママへ

暖かくなったら(なってきてるけど…)長めの散歩も
楽しいですよねv-410

エルねぇ:「エルモ~楽しかった?」エルモ:「疲れた…お休み…」
って感じです♪

ガムを飼ってる人へ

かいどだよ^^ないしょだよv-421(←なぜか?)
ムッキャ~v-345ですか…(¬_¬;)
君はのんきでいいね(- -)


莉愛ponママへ

リンクどうも~v-435
ありがとうございます。
そうだねぇ、、、
暖かくなったら楽しい事がいっぱい出来そうv-392
莉愛ponもお出かけいっぱいするのかな?


ビックママへ

う~ん??大宮周辺 大宮周辺… カチカチ。。。
調べた所見つかりません(≧_≦)○。
ごめんなさいv-435
私最近写真を撮るのが上手くなってきたんですv-363
もっと、上手く撮れるかなぁ~。


ari さんへ

お花キレイだったよ!
エルモもお花ばっかり見てて、
そこを「カシャッ」v-212e-329
っと、撮ったわけ^^
滑り台上手くいって良かったよ~e-282


アップルのお姉ちゃんへ

こんにちは。はじめまして(^ー^V)
アップルちゃん?エルモと似てるの!!
じゃあ、相当可愛いでしょe-328(←親ばか)
小学生とは、何年生??教えてくれる~v-361
また、来てね(´ω`)

エルねぇちゃん |  2008.02.24(日) 19:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
