2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.24 (Sun)

ランチョーマット

こんにちは~エルねぇちゃんです(゜д゜)

今日、良い物見つけたんですけど…

悩んでるんです(」≧д≦L)ウ~ン

これ↓

DSCF1095.jpg


ランチョーマットです

エルモのご飯の時にひく、ために出してきたんですが…

どれにしようか悩んでるんです…

エルねぇちゃん、すぐに悩んでしまうんです。

どうでもいい事も、本当に困っちゃう(‘m‘ξ)

DSCF1099.jpg


エルモの為に悩んでるんだよぉ(≧□≦)ノ”

皆さんにアンケートよろしいですか?

どの、ランチョーマットが良いか

DSCF1101.jpg


エントリー№1 ピンクのハート柄

エントリー№2 ブルーのハート柄

エントリー№3 グリーンの周りがふさふさ

エントリー№4 たてじまのの周りがふさふさ

皆さんコメントで教えて~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
コメント・拍手なども

じゃんじゃん下さいネ~

左のメールフォームにも、メールを下さい
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
12:19  |  エルモ  |  コメント(13)

Comment

ラッランチョーマットぐらいで悩むなよぉ~v-359
う~~ん う~~ん う~~ん う~~ん・・・・
え~どれにしようかなやむv-403e-263
よし!!v-391決めた!!
わたしは、わたしはだよっe-330
『ピンクのハート柄』e-328
が、1番いいと思う!v-392
エルモに似合ってる!
うん!たぶん・・・・・

お~エルモ!!e-74
トリミングした時に比べると
なかなか、良い感じに崩れてきたじゃんv-398
超かわいい~~!
私、今のエルモ位が一番可愛いe-328と思うよ!!
あれ??
リボン外したの??あれっ外してない??
月曜日は、また、ナルねぇの家??
月曜日は、v-235でもやる??




チャムねぇちゃん |  2008.02.24(日) 13:20 | URL |  【編集】

あ~~~
ってランチョーマットなんかで迷うんだね。。。
でも、他の人の意見も聞きたいしねv-10

私は ブルーのハート柄がいいと思うv-10
ピンクのハートもいいけどやっぱりブルーが可愛いv-10

ランチョーマットどれにするか決まったらいいねe-343
ariさん |  2008.02.24(日) 17:51 | URL |  【編集】

う~んと・・・
私は、エントリーNo.1の
「ピンクのハート柄」が良いと思いますv-410
あ~でも、「ブルーのハート柄」も、可愛いと思うんですけどぉ~・・・
やっぱり私は、「ピンクのハート柄」でお願いしますv-392

アップルのお姉 |  2008.02.24(日) 18:27 | URL |  【編集】

私は、『ブルーのハート柄』が可愛いと思いますよv-10
自分のワンコの事って結構悩みますよね。
私が、この前悩んだのは、
かえでの「リード」の柄を決めるのに30分ぐらい立ったまま悩んでたんですよ・・・笑
ほんと、決められなくて・・・v-292
あと、少し前にもう一匹「スタプー」飼ったんですe-343
名前は、「やよい」です。
かわいいけどe-328まだ小さいからチョロ、チョロしていますe-330
「やよい」もよろしくお願いします。
かえで |  2008.02.24(日) 18:38 | URL |  【編集】

エントリー№2

レイは青が好きだからエントリー№2のブルーの
ランチョーマットが良いと思うよv-218

でも悩んじゃうよね

うちはパパが何でも即決だからすぐ決まるよv-208
レイ |  2008.02.24(日) 21:10 | URL |  【編集】

エルモ君のブルーのリボンと揃えて、No2のブルーのハート柄がいいと思いますって、なんかエルモ君はブルーのイメージだったので・・・
私は毎日夕飯のメニューに頭を悩ましていますよ(←おばちゃんだわねi-202)
ちなみにまぁるはイエローを使っていますよi-234
徳まる |  2008.02.24(日) 23:24 | URL |  【編集】

え~~~私も悩んじゃう~~v-356
エントリー№2 ブルーのハート柄
が私は好みかな・・・v-344

家はブルーのマットを使っていますが、すぐ汚れるので何枚あってもいいと思いますよ~☆
いろいろ日替わりで楽しむのもいいのでは??

先日結局大宮には行きませんでした~^^;
調べてくれてありがとうございますv-354
ビックママ |  2008.02.25(月) 11:47 | URL |  【編集】

悩んでしまったら・・・
目をつぶって決めてみるとか・・・!!エルモ君に決めさせるのもいいかもねぇv-290
莉愛ponママはエントリー3のグリーンのヤツですv-352
最初にキレイな色だなぁ~
って思ったからネッ
莉愛ぽんママ |  2008.02.25(月) 13:31 | URL |  【編集】

そうですねぇ~
う~んと・・・
わたしは、エントリ№2「ブルーのハート柄」
が可愛いかなぁ~とおもいますv-348
れいんは、「オレンジ、白&黄色のボーダ柄」のランチョーマット(^∀^)”
を使ってますv-410
私の場合、目をつぶって触ってみて・・・・・
一番手ざわりが良いものに決めちゃいます!
エルねぇちゃんもやってみて下さい!
れいんママ |  2008.02.25(月) 18:40 | URL |  【編集】

2度もごめんねっ!
前の記事のお返事に
「何年生なの??」って質問してくれてたからっe-330
えっと私は、5年です。
ってごめんなさ~いi-240
私が、勘違いしてたみたいでっ!
エルねぇちゃんも5年なんだよねv-291
ってもう敬語じゃないし!
これからよろしく
アップルのお姉 |  2008.02.25(月) 18:56 | URL |  【編集】

№4がいいな
立の線がいいね

チャムねぇちゃんへ
「満月の夜の狼男」うまくできたね
船○じゃなくて航○だよ
新しい記事まだかな
ナルちゃんと、撮れてよかったね
ナルねぇちゃん |  2008.02.25(月) 20:02 | URL |  【編集】

エルモの写真が1枚しか載ってなくってざんねんv-390
エルモも
「ブルーのハート柄が良い」
って思ってるのかな??
そんでさ~話変わるけど
「掲示板」ってホントに作るの??
作ってほしいな~~
チャムねぇちゃん |  2008.02.26(火) 16:21 | URL |  【編集】

チャムねぇちゃんへ

「ピンクのハート」ですか…
ピンクのハートも可愛いけれど、
「ブルーのハート柄」に決まりました!
ご協力、ありがとうございましたv-435
エルモは♂だから、ピンクよりブルーの方が良いって
言う人もいましたv-352
オオカミ女でしょ?男じゃなくて、君は女でしょ!


ariさんへ

はい、
予想どうり「ブルーのハート柄」に決まりましたv-343
ご協力、ありがとうございましたv-435
はなはランチョーマットとか、使わないの?
エルモは周りをちらかすからv-356
はな♪はお行儀がよろしゅうございますねv-392


アップルのお姉ちゃんへ

アンケートご協力ありがとうございますv-435
ピンクのハート柄もよかったんですが、
ブルーのハート柄に決まりました!
同じく五年生がいて、嬉しいですe-319
でも、私も五年生なのに気づかなかったなんて…
本当かな…i-232(なんてねっ!)
じゃあ、アップルちゃんは何歳???
教えてくれます!?


かえでちゃんへ

アンケートご協力ありがとうございましたv-435
おかけで、ブルーのハート柄に決まりました!
スタプー2匹…相当広いお家なんでしょうね!
やよいちゃんですか?(君だったりして…i-230)
チョロチョロして、
オシッコのしつけも大変でしょうに…。
でも、家族は多いほうが楽しいですよねv-345
じゃあ、今度から、「かえで・やよい姉妹へ」
と、しときます!
やよいちゃんっ!これから、宜しくv-410


レイ君へ

アンケートご協力ありがとうございましたv-435
ブルーのハート柄に決まりました。
即決のパパさん羨ましいe-330
レイ君は青が好きなんだね!
エルモは何色がすきなんだろう…?
でも、犬って目が悪いから良く渡ってないかも!?
赤が結構好きかもエルモの場合e-420


徳まるさんへ

アンケートご協力ありがとうございましたv-435
なるほどぉ…エルモのリボンの色ね!
そのおかげで、ブルーのハート柄に決まりましたv-410
まぁるちゃんはイエローですか!
なんで英語なんだろう…?ピンクって
「ももいろ」って言うんですよね!?
ピンクにそろえちゃったのかな??


ビックママへ

アンケートありがとうございましたv-435
ビック君もブルーですね。(おそろ!?笑)
そうねぇ、何枚あってもいいけれど
一日で洗っても乾いちゃいますi-235
大宮行かなかったんですかぁ…?
今度色々調べでみますね!
そしたら、会えるかなぁ?関東住んでる物同士。
いつか会いたいですネi-189


莉愛ぽんママへ

アンケートご協力ありがとうございましたv-435
そうそう、グリーンもキレイなんだよねぇ…
でも、
アンケート結果ブルーのハート柄に決まりましたe-416
私すぐ決まらないタイプで…迷って迷ってi-238
この体質直したいですねぇi-240


れいんママへ

アンケートご協力ありがとうございましたv-435
ブルーのハート柄にきまりました^^
ボーダーもいいねぇ…だけど家にあった物だから!
手触りが良いもの…触ってみます。
う~ん…同じような手触りv-394
れいん君って毛の色は何色???
体重は??
色々教えてもらえます!?


ナルねぇちゃんへ

アンケートご協力ありがとうございましたv-435
おかげで、ブルーのハート柄にきまったよ!
はっきり言って、君の写真のセンス結構あるよ!
満月の…プハプハッi-237
エルねぇちゃん |  2008.02.28(木) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
