2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.28 (Thu)

みかん初体験♪

こんにちは~バレエ バーレッスン

エルねぇちゃん、今日すごい事(全然すごくないけれど)しましてぇ

エルモに~…『みかん』をあげました(゜ω゜ヽ)☆

とっても、あま~いんです

DSCF1162.jpg


これ、ですよ~(ノ¬v¬)”フフ

エルモに食べられる予定のみかんさんキラーン

チョットちいさいんですけどー(♯^ω^)ムカ

でも、そんな心の狭い事言わないでぇ

DSCF1163.jpg


半分にして、あげてみたいと思いますドキドキ

DSCF1164.jpg


どっどう??かなぁむぅ

どうどうどうどうどうどうどうどうどうどうどうどうどうどう??????????????????

DSCF1166.jpg


やった~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R美味しいんですね!!

エルねぇちゃんもいただきました

あま~くでおいしかったです(」≧ω≦L)キャー

DSCF1168.jpg


果汁がいっぱいだったので、お皿にネ(^∇^b

エルモは水分取りすぎるとゲリpしゃうんです

だから、チョットだけにしますjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R

そんなこんなで、みかん大成功でしたぁ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
コメント・拍手なども

じゃんじゃん下さいネ~

左のメールフォームにも、メールを下さい
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
21:13  |  エルモ  |  コメント(9)

Comment

おっ!

エルモくん、初みかんですかぁ・・・おいしそうに食べてくれて良かったねi-236
うちもみかん大好きですが、調子に乗ってあげたらお腹が緩くなったので・・・封印しましたよi-279
ワンコの体のためには美味しいものをチョットだけがいいかも知れませんねi-234
徳まる |  2008.02.29(金) 08:32 | URL |  【編集】

みかん美味しそうだね~v-10
そうそうはなも大好きなんだけどって
はなは何でも大好きなんですv-8
でもみかんをたべさせると、ゆるe-283
になるので、たべさせませんv-292
かわいそうだけど、がまんがまんですv-356
エルモもゆるe-283には気をつけてねe-343
ちなみに今日散歩させたら、2回もe-283
しましたv-12
e-283の話ばかりでごめんなさいv-413
ariさん |  2008.02.29(金) 17:06 | URL |  【編集】

エルモ、みかんe-435初体験かぁ~

ウンPe-283がユルユルになっちゃうから私は、あげた事無いe-263

でも、どうせ『松田のババ』の家でもらってると思う・・・・

ホント何でもあげちゃうからさぁ~

困っちゃうわよねっ!

でもさぁ、ホントそうだよね!

老人って犬に何でもあげちゃうよねe-330

エルねぇちゃんと、お散歩してる時とかに

通りすがった「クソババア」が腐ってそうなジャーキーとかくれたよね。

クソババアとか言っちゃダメ!v-431

ごめん!

話が、はずれてたねv-356

綺麗なオレンジ色のみかんe-435ほんとに美味しそう

それを、美味しそうに食べるエルモ可愛いe-266

ゲリPには、気をつけて!

チャムねぇちゃん |  2008.02.29(金) 17:46 | URL |  【編集】

初みかんですか~v-379甘くて美味しかったカナv-362
莉愛ponもみかんは好きv-344好きだよ~
1つぶ~2つぶを皮をむいてあげてるよv-379
良かったねッ
エルモくんv-290
莉愛ぽんママ |  2008.02.29(金) 21:23 | URL |  【編集】

みかん~

こんばんわッ★
エルモたん初みかんなのに
食いつきいいですね~v-10
とっても嬉しそうに食べていますねッv-238

ウチのレイは…
レイママがみかんを食べようと皮を剥いてる時に
ヒョイっと覗きに来て、皮からみかんの汁が飛んで
かかってしまってからみかんを食べている時は
近づいてもこなくなりました~v-12

トラウマになっちゃったのかな…v-209
レイママ |  2008.03.01(土) 23:55 | URL |  【編集】

みかん美味しそうに食べてくれて
良かったねー=*^-^*=
龍は、イチゴのほうが好きかな~
エルモ君はどうかしら?
一緒に食べられる物って、なんかいいよね。
幸せ~ヽ(=´▽`=)ノって感じしない?
龍のかーさん |  2008.03.03(月) 12:46 | URL |  【編集】

エルねぇちゃんさん♪ こんばんわ~~♪(^o^)丿酒酒
遊びに来てくれてありがと♪&リンクも貼ってくれてたのですね~~♪
私の方も明日にリンクを付けておきますね♪

小学5年生には思えない程の、文章力とお写真に
ビックリなよっぱぱ(いっつも飲んでばっかり・・・)です!
今度何かのプレゼントをパパさんとママさんからもらう時に
一眼レフをお願いしてみたら如何ですか??
写真も楽しくなるし、私のお友達の子でも一眼を使ってる子も数人いますから~(^_^)v
これからも、エルモちゃんとの楽しい生活を覗かせてくださいねっ♪

私は必ず『さん』付けをしてしまうけど、エルねぇちゃんにはおかしいので
これからは『さん』無しでコメントさせていただきますねっ♪(^_^)v
ちっぷぱぱ |  2008.03.03(月) 19:33 | URL |  【編集】

また来たよ☆
みかんおいしそうだねv-398
おいしそうに、食べてくれてうれしいね
ナルは、まだあげたことないな♪
エルモ、よかったねv-411
ナルねぇちゃん |  2008.03.03(月) 19:40 | URL |  【編集】

徳まるさんへ

そうそう!ワンコのためを思ったら、
おいしい物は少しが一番いいんだよねe-284
ゲリしちゃうと、あとしまつも大変だし
ワンコも大変ですしねe-330


ariさんへ

うわ~…うんpe-283ばっかり…
でも、現実はうんpばっかりなんです^^;本当に!
エルモなんかうんp最高記録6回です!!
あっ、変な話になってしまいましたね。
はなは、何でも食べるけどエルモは結構
贅沢ですよ!e-330

チャムねぇちゃんへ

そうそう!!あの、オバサン中国産かもしれない
ジャーキーあげてたよね!!
他人のワンコにあげちゃダメだよねe-282
まぁ、何ともなかったんだけどネe-330
ゲリpには気お付けてもらわないと!
飼い主がたいへんだからさぁe-351


莉愛ponママへ

エルモも1つぶ~2つぶ~ってあげてるよ!
一気に食べると、「グフォ グフォ!!」って
むせちゃうからサァe-282
あげすぎないようにしているんです☆
ごはんが食べれなくなっちゃうからネ。


レイママへ

キャー(ノ≧□≦)”
みかんの皮の汁は痛いよぉ!
e-435を見るたびに、「あの時の!!」
って、なっちゃうんですねe-263エルモは
みかんの中身の汁をなめるのが好きだから…
汁には注意だねv-399


龍のかーさんへ

幸せー(´∀`*)~ でしたよ!
イチゴv-380はまだ、あげた事ありませんv-356
家にないんだよなぁ…
イチゴ!!お小遣いで買って一緒に食べますv-380
そしたら、ぶろぐにのせようかな?


ちっぷぱぱへ

来てくれたんですね~^^
感動です(´;∇;`)
リンクも貼っていただけるんでしょうか?
嬉しいですv-343
一眼レフかぁ…マイカメラも欲しいんですが、
誕生日が近いので(4月)プレゼント迷い中です。
私全然すごくないですよv-356
友達にもたくさんいますヨv-343
「さん」なんて、年下なんですし…
エルねぇちゃんだし、
全然気にしなくていいですよv-363


ナルねぇちゃんへ

ナルちゃんも元気になったら、
おススメ品だよe-319フルーツは結構
好きなワンコ多いよ!
~ナルちゃんの病気が治りますように~
エルねぇちゃん |  2008.03.06(木) 17:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
