2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.03 (Mon)

エルモ?ELMO?

こんにちはHello!ぴんく

今日はん何だか、意味不明なことしますが…

「エルモ」ELMO

を、見せたいと思いますえるも

DSCF1174.jpg


これは、トイプーのエルモ(ノ ̄ー ̄)ノ

そして、こちらは…(¬ω¬ヽ)lll

DSCF1171.jpg


エルモ:「まっ、まさかΣ( ̄□ ̄)」

ELMO:「オーイ!!」

DSCF1170.jpg




elmo


ELMO!!えるも

皆さん!!この子がエルモの名前の由来のELMOです^^

似ていませんが、テレビで見たELMOがモジャモジャだったので

エルモになりました

よく、「ムック」という名前のプードルが多いんですが…

ムック


このムックのようにモジャモジャだからじゃないですか?

私もおなじく、ELMOがモジャモジャだったので…

なんか、まぎらわしくてスミマセン

こんなのも↓



::::::::::::::::::::::::::::::::::::
コメント・拍手なども

じゃんじゃん下さいネ~

左のメールフォームにも、メールを下さい
::::::::::::::::::::::::::::::::::::

20:46  |  エルモ  |  コメント(12)

Comment

へ~
エルモちゃんの名前の由来はこのかわいいモジャモジャちゃんだったんですね~

これってすごく見たことあるんですけど~何でしたっけ??
ビックママ |  2008.03.03(月) 21:58 | URL |  【編集】

さっそく絵文字のエルモちゃん 載せてるね~。
やっぱりエルモはこのエルモちゃんが由来だったんだ~・・。
よくみると~似てるっかもv-10


ariさん |  2008.03.04(火) 17:09 | URL |  【編集】

エルモってELMOが、名前の由来 なんだv-411
初めてしったかもv-398
ナルねぇちゃん |  2008.03.04(火) 19:04 | URL |  【編集】

あ~~~確かに「ムック」も「ELMO」も
モジャモジャだね

エルモも、モジャモジャだね
ナルも由来があるけど、なんだか分からない
また、おもしろい記事よろしくv-398
ナルねぇちゃん |  2008.03.04(火) 19:10 | URL |  【編集】

エルモカメラ目線v-363v-363v-364v-363v-364v-363v-364v-363v-364v-363v-364
ナルねぇちゃん |  2008.03.04(火) 19:16 | URL |  【編集】

ちょーーーーーーーかわいいエルモ君♪
ナルねぇちゃん |  2008.03.04(火) 19:18 | URL |  【編集】

エルモちゃんの名前の由来はELMOさんから頂いたのですね~~(^o^)丿酒酒

キョトンとした瞳はELMOさんと似てるかもですね!!(爆
モジャモジヤなエルモちゃん!いいですね~~(^_^)v
ちっぷぱぱ |  2008.03.04(火) 19:52 | URL |  【編集】

私はエルモ君の事を思い浮かべると同時に
ELMOの事も思い浮かべてましたぁ
名前の由来はELMOから来ていたんでねぇ
モジャモジャ感が似てるもんねぇv-290
他にモジャモジャの物ってあるかなぁv-362
ポチして帰りまぁす~(^^♪
riaponママ |  2008.03.05(水) 20:43 | URL |  【編集】

ふ~ん
やっぱり『エルモ』の名前は、
あの、「モジャモジャ」ELMOから来てたんだぁv-410
チャムは、茶色の「チャ」と「ム」・・・・
「ム」は、適当かな^^
そうだよね「ムック君」とかよくいるよね!

エルモとELMO良く見ると似てるかも!!
チャムねぇちゃん |  2008.03.06(木) 17:29 | URL |  【編集】

ごめん

コメント、カラフルにしすぎちゃった
ごめんね
ナルねぇちゃん |  2008.03.06(木) 19:38 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.06(木) 23:09 |  |  【編集】

ビックママへ

モジャモジャはセサミストリートの「ELMO」ですv-9
モジャモジャ感が似てるでしょi-236
あっ、似ていないと思っても全然構いませんよ


ariさんへ

はははi-237ELMO踊ってる!!
面白いサイトありがとネ^^
よ~く見ないで。恥ずかしい( ̄∇ノ ̄*)
って、ELMO言ってるよ(笑)


ナルねぇちゃんへ

もじゃもじゃ~♪大泉よりもじゃもじゃ??
なんて、ネe-266
初めてだっけ~…エルモはまぁ、私が好きなのも
あるけどぉ、やっぱりモジャモジャが由来?なんだぁ!
ナルちゃんはなんだろーv-361いい名前なのに!


ちっぷぱぱへ

ELMOさんv-405「さん」付けしなくたっていいですよぉ。
きょとんi-232っとしていますね。確かに。
あっ、私的にはモジャモジャの方が好きなんですよぉ、
だから、あんまりこまめにトリミング行かないんですi-201


莉愛ponママへ

エルモを思い浮かべるたびにELMOを思い浮かべていたんですか!
なんだか、嬉しいですi-198
モジャモジャの物…なんだろぉ…?
考えておきますv-343


チャムねぇちゃんへ

チャムは茶色チャだよね^^
ぺリグリー「チャム」とかあるしv-363
エルモにはELMOと同じくらい人気になってほしいんだv-356
まぁ、ELMOにはかなわないかぁ!?
エルねぇちゃん |  2008.03.10(月) 18:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
