2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.07 (Fri)

初イチゴ体験♪

こんにちははいてんしょんなかお★

春物の準備を始めたエルねぇちゃんでっす(ノ^ω゜)ノハルー

今日は他のブログであげていた『イチゴsozaiya405-イチゴ』をあげてみましたぁ^^

DSCF1175.jpg


「とちおとめ」ですCMでもおなじみですよね(^・v・^)

そして…エルモに…

DSCF1178.jpg


みかん付で、あげてみる事に

あっ、ちなみにエルねぇちゃんもいただきましたよ(´∀`)~

DSCF1177.jpg


甘くて?おいしかったです!(みかんの時と同じ…)

DSCF1179.jpg


待っています(・_・)…

よし!

DSCF1180.jpg


食いつきよかったですみかんsozaiya405-イチゴ

DSCF1181.jpg


完食~

そして…

DSCF1182.jpg


最後までペロペロしてました(^ω^)

DSCF1183.jpg


エルモ:もっとちょうだい

もうないよ~あげすぎ注意ですゲリpになっちゃうですから(-_-lll)

DSCF1186.jpg


エルモはイチゴ大好き星犬になりました~(^ω゜)bグー

【みかんにつられて】



がはは(≧∇≦)ノ!つられてます!!(※声入っていてスミマセン)

【ボーロがほしくてタッチ☆】



あっ、落としましたね私ゴメンなさい。。。

ボーロのほしさに腕にタッチタッチ☆してくれましたぁ~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
コメント・拍手なども

じゃんじゃん下さいネ~

左のメールフォームにも、メールを下さい
::::::::::::::::::::::::::::::::::::

19:47  |  エルモ  |  コメント(13)

Comment

イチゴまであげちゃったんですね~v-344
喰いつきよさそうですね!!
昨日知人に聞いたのですが、イチゴはワンコによくないと…?なんかうぶ毛のようなトゲがよくないんだとかv-356

私もたまにあげちゃうんですけどね~♪♪
ビックママ |  2008.03.07(金) 20:13 | URL |  【編集】

エルモちゃんは、イチゴちゃんも頂けてリッチですね~~♪(^_^)v
エルねぇちゃんは、三つで足りましたか??(爆
本当は隠れてもっと食べていたりして~~♪(^_^)v

エルモちゃんはお口は小さいからみかんの一切れを食べるのも
ゆっくりなんだろうなっ♪
うちのコギなんて一気食いですからね~~!!(^o^)丿酒酒
ちっぷぱぱ |  2008.03.07(金) 20:47 | URL |  【編集】

お~
今度は、『イチゴ』かぁ~e-243
この前は、ミカンe-435だったりお芋だったりエルモいいなぁ~
『とちおとめ』ってとっても甘くて美味しいよね。
しかも、ミカンさんe-435付き!!
エルねぇも食べるんだぁ~・・・良いなぁ~。
エルモは、相変わらず「待て」するの上手だね
ほんと、おりこうさんe-266
あ~!!
この前の記事で、出してた「ランチョンマット」のやつ
使ってるねぇ~
やっぱりエルモには、「ブルーのハート柄」が一番似合ってるっe-328
画像も可愛い可愛い(*´∪`*)
トリミング後に比べると、ずいぶんボサボサになったね。
チャムねぇちゃん |  2008.03.07(金) 21:11 | URL |  【編集】

ヤッパリ オイシソウニ 食べてますね!!
イチゴハ 大人気デスネv-10
エルモハゲリPニナッチャウカラ
アンマリイッパイアゲタラ駄目だよね!!
イチゴたべたあとゲリPシタ??
ボーロチョウダイッテタッチタッチ
シテルエルモ 超カワイイヨv-10
byハナ?
カタカナばっかりで読みにくかったですよね?
このコメははなが書いてるのでカタカナなんですよ!!
すいません。。。
ariさん |  2008.03.08(土) 08:30 | URL |  【編集】

こんにちはe-343
エルねぇちゃんは、とても良いブログを、作ってますね!!
エルモ君は、杏ちゃんの家の前とかでよく見かけますよぉ~v-410
私も、イチゴ大好きですe-243
エルねぇちゃんもイチゴ好きですか??
また、杏ちゃんの家の前で会ったら触らせてください。
まだ、パソコンに慣れてないので
遊びに来れる日遊びに来ますねぇ~
ちなみに、チャムねぇちゃんから教えてもらいました。
ほゆ |  2008.03.08(土) 13:05 | URL |  【編集】

今回は苺に挑戦せたんだねぇ~
そりゃ~ おぃちぃよね~
莉愛ponママはあきひめが好きなんですよねv-380
イチゴ狩りもかかせませんv-290
エルモくん フルーツを食べれて良かったねッ
riaponママ |  2008.03.08(土) 17:26 | URL |  【編集】

いちご美味しいですよね~大好きでっす☆
エルモ君たくさんもらえてよかったね!まぁるは小指の先の半分ほどです。
マテもタッチも上手ですね!あのマテの後のヨシでお尻がピョコンとあがってしまうのはなんでですかね?まぁるもそうなんですよ~
徳まる |  2008.03.08(土) 19:51 | URL |  【編集】

こんにちは~
はじめましてあずきと申します(≧∇≦)
エルモ君可愛いですね~
いちごも美味しそう(。つ∀≦。)
私もMダックス小春のブログをやっているので
是非来てくださいねヽ(*’-^*)
あずき |  2008.03.08(土) 20:43 | URL |  【編集】

こんにちは!
早速コメントいただきありがとうございました!
リンクOKですよ(*^-^*)
リンクしておきますね~
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)
あずき |  2008.03.09(日) 18:27 | URL |  【編集】

\(;゚∇゚)/ひや~
ビックママさんのコメみてびっくり
イチゴっていけないのねー
ごめんね~m(*T▽T*)m
龍はイチゴが好き~とか書いたから
エルモ君にもあげちゃったのかな?
白い所だけなら平気なのかしら…
調べてみるね。
龍のかーさん |  2008.03.10(月) 12:30 | URL |  【編集】

はじめまして

私の家にも トイプードルいます。

これからもブログ楽しみにしてます。

http://n47.web5.jp/buron/


Y.S |  2008.03.10(月) 17:16 | URL |  【編集】

今度は、「いちご」さんか・・・・
「みかん」さんも一緒にねv-237
エルモ、嬉しそうだね
ナルねぇちゃん |  2008.03.10(月) 19:12 | URL |  【編集】

ビックママへ

えぇ~~~~!!イチゴよくないの!!
初耳です(´¨`A゜。なんでもポイポイあげちゃうのは
良くないんですねぇv-404これからは、ちゃんと調べてから
あげるようにしま~スv-406まぁ、エルモには何もなくて良かったです^^;


ちっぷぱぱへ

私イチゴ足りませんでした~v-380
でも、ご飯前なのでひかえめに…ネッ^^
エルモは何でも「よく噛んでよく噛んで…」って
ゆっくり食べますv-398可愛いです!
おたくの2ワンは一口ですかぁv-405
つっかかえないように気を付けてねぇv-356


チャムねぇちゃんへ

へへへ~^^私も美味しく食べたよv-352
でも、エルモはゆっくり食べていましたぁv-392
よく噛んでね!!ランチョーマットは便利だよぉ!
チャムも使っているのかな?待てのプロのエルモですよぉ^^
そうだね、エルモボサボサになったよ!ずいぶんと早いよね^^;
でも、私が今度チョキチョキv-316するから平気☆
だと思う…e-263


はな&ariさんへ

わ~wwはなが書いてくれたのね(≧∀≦)
嬉しいぃ☆
げりpセーフだったよv-441あげすぎは本当に禁物だよ!!
タッチタッチしてて可愛い?ありがとう^^


ほゆへ

来てくれてありがとうございます!
パソコン慣れていなくても嬉しいです。
これからもブログみてねv-392でも、やりすぎ注意だよ!!
エルモにはまた、会わせてあげるね^^


莉愛ponママへ

イチゴ狩りかぁ~(´∀`*)~ 私もイチゴ狩りしたいなぁ。
あま~いあま~いイチゴを食べると幸せになりますよね*
あきひめかぁ紅ほっぺも好きですよ☆


あずきさんへ

こんにちは~。来てくれてありがとうございます☆
リンクしておきますね^^
これからも仲良くしてくださいネe-266
お互いに頑張りましょうね*


Y・Kさんへ

ありがとうございます。私も行きますね^^
これからもよろしくお願いしますネe-328


龍のかーさんへ

龍のかーさんのせいじゃないですよe-330
私の責任ですから!!でも、何にもなかったし
チョコパン2コくらい食べても中毒にならない、
元気もりもりアンパンマンエルモですから!!
それに…v-391イチゴの皮?を抜けばいいんだし^^;
って、ちゃんと調べないとですよねv-356

エルねぇちゃん |  2008.03.11(火) 20:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
