2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.10 (Mon)

おもしろ特集☆

最近コメントのお返しが遅れぎみのエルねぇちゃんです。こんにちは汗5

今日はなんと!なななななんと!

「エルモのおもしろ特集」て~すほぇ

まずはこちら↓

DSCF1194.jpg


あぁ(´ω`*)~可愛いですね

今、「猫鍋」が流行っているのをしっていますか?

猫鍋1


↑これです。これが猫鍋ですねこ♀

なんか、少し違うけど…(--lll)ウーン

DSCF1195.jpg


鍋じゃないけど可愛いでしょ

DSCF1196.jpg


あっ、ごねんなさ~い。

さて、次はお出かけの時の写真↓

DSCF1203.jpg



そうです!チョット所沢航空記念公園に行ってきたんですけど…

写真を撮るのを忘れて、公園での写真を忘れてしまいました(´¨`A゜。

って、そんなことではなく

DSCF1204.jpg


ははは(笑)これからがエルモのおもしろおもしろ映像なんです↓

【く~ん】



きゃ~可愛いですね(≧∇≦)いつもそうなんです!

車の中で「く~んく~ん」って、言うんですきゃー!

こういうワンコ少なくないと思いますヨ(^v^)でも、可愛い~

さて、ちょっと「おもしろ特集」から、離れますが

航空記念公園の帰りにモスバーガーで、お昼を食べましたぁ!

ここは、テラス席ならワンちゃんOKなんです^^

DSCF1207.jpg


こんな感じにね(^¨^)b

DSCF1208.jpg


おいしい物食べてきちゃいました~

さて、「おもしろ特集」にもどります!

こちら↓

DSCF1209.jpg


なんのことでしょ~

DSCF1210.jpg


ソファーの背もたれからこんな感じに~

皆が何か食べていると、こうやって「クンクン」するんです(´∀`)

他にも…

【ちょうだいよ~】



あはおねだり可愛いでしょ~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
コメント・拍手なども

じゃんじゃん下さいネ~

左のメールフォームにも、メールを下さい
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
20:09  |  おでかけ  |  コメント(11)

Comment

お?一番のりe-266エルモ君の犬カゴ?かわいいですねぇ・・・
車の中でくんくん、うちも言いますよ~
車とめる時はギャンギャン騒ぎますしね
いつも置いていかれるので不安なんでしょうね
航空公園の近くにワンコOKモスが近くにあるんですか!しりませんでしたぁ
徳まる |  2008.03.10(月) 21:38 | URL |  【編集】

か・・・かわいい~(*/∇\*) v-238
犬鍋というか”犬かご”ですね((( ノ∀`*)
私もよく写真とるの忘れますよ・・・
家に帰ってから気づくんですよね(-д-;)
動画も可愛い~
シッポが丸っこくて可愛いですね(●´艸`)
モコモコで触ってみたい(≧∇≦)ノ彡
あずき |  2008.03.11(火) 09:50 | URL |  【編集】

初めまして。
トイプー・エルモ♂の気まぐれ日記のelmoママです。

お邪魔するのが遅くなってしまいました(^-^;
っていうか、実はエルねぇちゃんのブログは
コッソリ読ませてもらってましたe-330

同じ名前のトイプーがいるよ~
と家で話題になってたんですよ。

こちらにコメントしてみたいなe-265って思っていたけれど
おばちゃんなのでコッソリしてました

家にも小5の ちっこい姉ちゃんがいるけど
エルねぇちゃんはホントに小5?なの~って思ってます。
しっかり者のエルねぇちゃんにはびっくりです。

ではでは、
またお邪魔させてくださいね~
elmoママ |  2008.03.11(火) 10:35 | URL |  【編集】

今日は、おもしろ特集かぁ~
可愛えぇ~(*´∪`*)
そうだよねぇこの頃『猫鍋』流行ってるよね!
あのぅ~、余計な事かもしれないけど・・・・
「4匹も入っててキツクないのかしら??」
エルモは、1匹でゆうがだねっ☆★
エルモってそこの「カゴ」に入るの好きねぇ~v-410e-263
でも、今日はいつもとたいせいが違う??
航空公園におでかけかぁ~。いいねぇ~
エルモは、「くんくん派」なんだぁ~
チャムは・・・・・・・・。
う~ん・・・・・・・・・・
窓を開けると空気を食べようとする。
あと、鼻水たらすよ。
可愛いでしょe-266
そういえば、エルモ良くやるよね。
あそこに前足かけて
「何してるのかな??」
みたいに・・・・・・。
く~~っ!!可愛いe-266
私も、ブログ作ろうかなぁ~
URLがなってたら見てね
アドバイスもよろしく!

チャムねぇちゃん |  2008.03.11(火) 18:08 | URL |  【編集】

エルモ「猫鍋」いいね~♪
ホント4匹も入れるのかな?
あっそういえば「航空公園」行ったことあるよ
楽しいよね
ナルねぇちゃん |  2008.03.11(火) 19:48 | URL |  【編集】

はじめまして!^^

初めまして!
訪問リストから来ました^^;
時々黙ってみていました(;´・人・`)ゴメンネ*。゚o。笑
犬鍋面白いですね~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
写真の加工も見習いたいです( ´∀`)

じゃあまた来ますね~ヽ(・ω・*)ノ
まなまな |  2008.03.12(水) 13:59 | URL |  【編集】

猫鍋は、メチャ可愛いですよね~~♪
エルモちゃんなら、家族用鍋にも入れそうだから試してみたら!!(爆
・・・そんな事したら、ママさんに怒られちゃうね~~(汗汗

埼玉のお友達ブログではよく、航空記念公園の話を聞きますが
エルモちゃんも行かれたのですね♪
近くのモスさんではテラス席を開放してくれるなんてパラダイスですねっ(^_^)v
暖かくなってきましたから、テラス席でも大丈夫ですもんね♪(^o^)丿酒酒

ウマウマ大好きなワンコ♪ エルモちゃんもエルねぇちゃんい遊ばれて
大変だ~~!!(大爆
ちっぷぱぱ |  2008.03.12(水) 20:53 | URL |  【編集】

いやぁ
コメントしばらくできなくてごめんね~v-406
最近あたしのブログも更新してないしv-356
まぁなるべく更新しておきますね

ていうか、
エルモかっわいい~~!!e-266
ガム君もこんなかわいいといいんだけどなぁ

「猫鍋」じゃなくて「犬鍋」e-276かぁ
いいねぇv-218
すんごいステキv-238
航空公園広くていいよねぇ
あたしもガム君つれていったことあるよ~
でもね、フリスビーとか家に忘れて
ただ歩いているだけだったんだ~v-12
ハハハ...
ガムを飼っている人 |  2008.03.13(木) 20:14 | URL |  【編集】

犬鍋かわいい~(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
狭いところで、丸まってねんねしてるのって
また、かわいいよね~
龍は、その籠には収まらないだろうけど(* ̄m ̄)プッ
おやつ、なかなか貰えなくて、一生懸命なエルモ君もとってもかわいいわ~
何回もお座りして
良い子にしてるのにぃ~って感じかな?
龍のかーさんより |  2008.03.15(土) 15:12 | URL |  【編集】

徳まるさんへ

まぁるちゃんも鳴きますよねe-351
でも、可愛いんだな~これが!
誰かが車からおりると、「く~ん」ってなりますもの☆
モスは…近くというか、家の帰り道にあるんです。


あずきちゃんへ

そうそう!!犬かごv-286
可愛いでしょ?可愛いでしょ!
しっぽはモコモコで…触ってみたいでしょv-391
私達は飼っている犬種が違うから、お互いに
違うワンコを触りっこしたくなっちゃうんですよねぇv-398


elmoママへ

こちらこそど~もですv-343
読み逃げしてましたなv-391まぁ、私も読み逃げする時あります^^;
これからは、しっかりコメントしますね・+゜*・。〟+
私は小5です。ぜったい。
疑わないでくださいよ~。゜(゜/д)``
では、またぁv-392


チャムねぇちゃんへ

よっ(`ω´)ノ
う~ん…。4匹入っていると温かくて、気持ちいいんじゃない?
エルモは1匹がいいみたい!?
航空公園はいいよぉv-411これから、桜も咲いてくるし!
お散歩コースもたくさんあってネv-343
皆が食事中はエルモはくんくん攻撃v-352
エルモも車の窓開けると、風ペロペロするよ^^;
でも、可愛いんだよね~(≧ω≦)


ナルねぇちゃんへ

行った事ある!?楽しいよね☆
ドッグランとかも行った?


まなまなさんへ

ありがとうです☆
こちらからも行きますねv-345
見習うなんて恥ずかしい(//ω//)カァ
では。また!


ちっぷぱぱへ

あはは^^家庭用鍋でねぇ…入るかなぁ…
試してみたいかも(¬v¬人)
航空公園はこれからの季節ピッタリe-461ですよ!
モスは私が好きだからパラダイスでしたよ(´ー`*)~
私遊んでいるように見えます?いつもはエルモから
遊んでってくるんだけど…v-403


ガムを飼っている人へ

いやいや、コメントできなくても平気♪
ガムもかわいいじゃない!!
航空公園でただ歩くなんてハハハ…ムナシイなぁ。。。


龍のかーさんへ

犬鍋、流行するかな~♪
狭い所で丸まると温かいんだろうなぁ(´¨`*)
エルモは伏せしたりお座りしたり、色々な事して、
もらおうとすんです^^;
また、それが、かわいいんだけどねぇ☆

エルねぇちゃん |  2008.03.16(日) 19:44 | URL |  【編集】

チョコラブelmoのマーチ

初めまして
ふとelmoママで調べてみたら同じ名前の方がおられることにビックリし
ついつい遊びに来させて頂きました。
我が家のelmoはチョコラブの♂elmoです。
息子達を育てて行く中で、セサミストリートのおもちゃは、とても活躍し
大きくなった息子たちもずっとセサミのファンでその好きなセサミストリートから
elmoと名付けたんです。
今年elmoを飼ったきっかけにブログを始めてまだまだ浅くて
頼りないママですが、これからお友達になれたら嬉しいです。
よろしいければelmoのマーチへ遊びに来て下さい。
ではまた遊びに来させて頂きます。お邪魔しました。
elmoママ |  2009.12.14(月) 09:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
