2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.16 (Sun)

犬と私の10の約束

こんにちは絵文字名を入力してください

花粉症で苦しんでいるエルねぇちゃんです。どうも~やあ

今日は友達と「犬と私の10の約束」を見に行きましたヽ(゜∀゜)人(^ー^)ノ

皆さんは犬と私の10の約束を知っていますか?

1、私と気長につきあってください。

2、私を信じてください。それだけで私は幸せです。

3、私にもこころがあることを忘れないでください。

4、言うことを聞かないときは、理由があります。

5、私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけど、わかっています。

6、私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。

7、私が年を取っても、仲良くしてください。

8、あなたには学校もあるし友達もいます。でも、私にはあなたしかいません。

9、私は10年くらいしか生きれません。だから、できるだけ私と一緒にいてください。

10、私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。そして、どうか覚えていてください。
   
   私がずっとあなたを愛していることを。


です。見ていて涙かポロポロだばぁ~

ちなみに、こんなものも→犬と私の10の約束

私はエルモと約束しようかな?ねっ!エルモ♪?

DSCF1217.jpg


エルねぇちゃん:約束しようね♪

エルモ:えっ!何?1、私と気長につきあってください………ふむふむ

エルねぇちゃん:分かった・!?

エルモ:うん!(水色

※勝手な作り会話です。

エルねぇちゃんの変な妄想に付き合ってくれてありがとうございました

さて、そんなこんなで楽しかったです

【おまけ☆】

DSCF1216.jpg


↓ブログランキングに参加中です。ポチりと応援よろしくお願いしますjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R


にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

18:13  |  エルモ  |  コメント(13)

Comment

私は映画は見てないのですが
本を読みましたよ~
もう号泣でした~v-356

映画も号泣ですか~
私はちょっと見にいけないな~e-263

エルモちゃんとの約束守らなくちゃですね♪

ビックママ |  2008.03.16(日) 19:38 | URL |  【編集】

犬の十戒‥‥話だけは知ってるよ~
初めてみた時スッゴい衝撃でこれからもこの子たちを大事にしようと思ったな~
映画見たいんだけどかなり号泣しちゃいそうで
ランキング始めたんですね応援ポチしておきます
まなまな |  2008.03.17(月) 01:16 | URL |  【編集】

私も本は読みましたよ~もうそれだけで号泣・・・
映画はとても見れないなぁ
エルねぇちゃんは映画みて色々と思うところあったのかな?
初めて会ったときの気持ち、大切にしたいですよね~
徳まる |  2008.03.17(月) 08:34 | URL |  【編集】

映画楽しかったね♪
私が一番良いなぁ~と思った約束は、
8、あなたには学校もあるし友達もいます。でも、私には、あなたしかいません。
って約束が一番好き^^
エルモとの約束は、絶対守らなくちゃね
あの映画見た後、チャムが死んだらどうしよう・・・
って思ったよぉ~涙、涙。
エルモもうそろそろトリミングしなくちゃね!!
チャムねぇちゃん |  2008.03.17(月) 16:22 | URL |  【編集】

犬10あたしも見たいな~
あたしも久々に感動して泣きたいな~
ガム君とも約束しなきゃな!


最後のエルモチョ~~~~~~かわいいよv-238
ガムを飼っている人 |  2008.03.17(月) 19:01 | URL |  【編集】

いつ、映画見たの?
ナルねぇは、感動系苦手なんだ
「ナルのいない生活なんか信じられない」って今思うよ
ナルねぇちゃん |  2008.03.17(月) 19:41 | URL |  【編集】

映画みたんだぁ~~~v-10v-10
私も見たかったんだ~~WWW
でも、絶対泣いちゃう。。。
私は2が感動しちゃう。。。。
映画ってさぁ あんまり見に行かないんだ。
見に行くとしたら アニメ系だし。。
ariさん |  2008.03.17(月) 20:01 | URL |  【編集】

映画見に行ったんだね~
娘も見たがってるんだけど・・・
莉愛ponママは絶対に動物系は見れない
かわいそうで見てられないの~v-393
でも、見たいって言うし・・・悩んでるところです
映画を見終わってエルモ君が愛しくなっちゃったかなv-361
今日のエルモ君も可愛いワンv-286
riaponママ |  2008.03.17(月) 20:31 | URL |  【編集】

初めまして!!

飛んできました☆

エルモちゃんとっても可愛いです♪

またうちのココア&クレアも

見に来てやってくださいな★、
ココクレ姉ちゃん |  2008.03.17(月) 21:22 | URL |  【編集】

「犬と私の10の約束」見たい~
あ!私のブログに犬の十戒っていう詩の
リンクがあるから読んでみてね~(^―^)
虹の橋知ってるかな~?
読んだら感動で号泣でした( ̄m ̄;)
エルモ君可愛い~(*^-^*)
あずき |  2008.03.18(火) 14:25 | URL |  【編集】

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

またまたお邪魔しちゃいま-す bb

エル姉ちゃんは五年生 ??

後輩ですね☆、

来年には卒業ですね !!

あと一年、大切に小学校生活を

送ってくださいな  (´∀`*) 

リンクどうぞ(o>U<ρ〃

あたしもリンクしてもいいですか??

またお邪魔しますね vv
ココクレ姉ちゃん |  2008.03.19(水) 19:33 | URL |  【編集】

エルねぇちゃんも花粉症なのね~
かーさんもなのε-(>.<;;ヘックシュン!!
辛いよね。せっかくいい季節なのに。

10の約束
龍もそう思ってるんだろうな~
特に1、私と気長につきあってください
( ´艸`)ププッ
エルねぇちゃんもそうだと思うけど、龍が来てから
楽しい事いっぱい増えたし
いろんな場面で、龍に会えて良かったって思う。
出来る事なら
龍は、家の子になって幸せ?って聞いてみたいなっ。
龍のかーさんより |  2008.03.20(木) 11:04 | URL |  【編集】

ビックママ

本でも映画でも号泣ですよ~v-406
小説も読もうと思うんですが、涙涙で本が濡れますね。
テレビで10の約束がやったら見ればいいですよ☆


まなまなさんへ

犬と十戒しってます♪似ているようですけど、
どちらも号泣ですよ。
ランキングは前からやっていたんですよ♪
ポチしてください!


徳まるさんへ

私が思ったのはエルモがいてよかったぁ。って
思いました!飼い主さん誰もがそう思ったと思います。
映画、見れたら見てみたらどうです?


チャムねぇちゃんへ

え~んv-407変な事言わないでぇ!
チャムが死んだらなんて…え~ん。。。
8、ステキだね☆でも、全部いいよねぇ。
そうそう、トリミング!


ガムを飼っている人へ

泣け!泣きまくれ!10の約束で泣くんだ~。。
でも、目が腫れないようにネ☆
ガムを大切にしてあげてね。


ナルねぇちゃんへ

感動系だめなだ。号泣しちゃうもんね。
ナルちゃんは病気も治って、元気になるよ☆
10の約束でナルちゃんと約束してみたら?


ariさんへ

映画、見なよ見なよv-441オ・ス・ス・メ☆!
ariさんがはなを信じてあげれば、はなは幸せなんだろうネ!
号泣しちゃうけど、見ると「見てよかったな。」ってなるよv-408


莉愛ponママへ

私は動物系はかかせないんです(≧∀≦)b
見てて良かったナァって思うよ♪
オススメだよ☆ミ
感動すると、涙が止まらないタイプですか?


ココクレ姉ちゃんへ

先輩!小学校生活最後を楽しみます。
部活とか忙しくなると思いますが、頑張ってください!
こちらからも行きますね、
では、また☆


あずきちゃんへ

犬と十戒知ってます~★
感動ですよね。
虹の橋しってるよ!知っているワンちゃんに何匹か
虹の橋に行きました。。。


龍のかーさんへ

花粉症辛いですよねv-394はっ鼻が!ヘックション!
あ~、龍君は1、だね。気長に付き合ってくれないと
暴れちゃう~みたいな??ププ
エルモが来てから一日一日が楽しいです^^
人の言葉を話せたら「幸せv-22」って
言ってくれるかな?


エルねぇちゃん |  2008.03.21(金) 19:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
