2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.20 (Thu)

手作りスープ&モデルのお仕事

先輩犬ブロガーさんに負けないように頑張っている、

このブログの管理人、エルねぇちゃんです。こんにちはガール

DSCF1221.jpg


今夜のエルモのご飯は「野菜スープご飯」ですお弁当

で…材料は…(゜_゜)!?

DSCF1223.jpg


1、キャベツ

2、人参

3、鶏肉(もも肉)

※ネギ類・魚介以外なら、野菜は自由に☆


です。家になぜかあったので…(;´ー`A``。。

さて、作り方に参りましょう(‘∇‘人)”

DSCF1227.jpg


○お鍋に水をいれ、しばらくしたらお肉を入れます。

DSCF1228.jpg


○次には野菜を入れます。

DSCF1230.jpg

できました~♪

このスープを…

DSCF1236.jpg


フードにかけて…

DSCF1240.jpg


見た目は美味しそうにできました育児 離乳食

お味がどうかと心配ですが(-"-;A

まぁ、食べてもらいましょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

待て手

DSCF1241.jpg
※エルモ愛用のランチョーマットは今洗濯中です。

よしヾ(。`Д´。)ノ

DSCF1243.jpg


よかった~ほっ

味も美味しいみたいです(*´Д`)=з

【お腹いっぱ~い♪でゴロゴロo(・_・= ・_・)o】



あ~すごいですねΣ(~∀~||;)

DSCF1246.jpg


エルモ:疲れました~へこみ

DSCF1247.jpg


エルモ:寝ましゅ犬寝

あ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ寝ちゃダメ!まだ、お仕事あるのに↓↓

DSCF1252.jpg


うんうん。ボサボッサーになったね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

そろそろエルねぇちゃんがカットしなきゃな~冷汗1

DSCF1260.jpg


エルモ:モデルとしてキレイにしなきゃですよ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そうだね。

でも、ボッサ~でも可愛いよ!ホラ↓↓

DSCF1262.jpg


エルモ:遊ばれたでっすo(;△;)o

DSCF1255.jpg


あれ?エルモ、ダウンですネ。お仕事がんばってよ!

DSCF1256.jpg


あっ!休み時間?なんじゃそりゃ。(本当のモデル気分!?)

まっ、まぁ今度の記事ではエルモをカットしたいと思います!なので

応援よろしくです。失敗しないように…。

DSCF1251.jpg


DSCF1249.jpg


そうです。エルモのためにも!宜しくお願いします。

DSCF1263.jpg


エルモ:じゃぁまた、今度エルモのキレイになった姿でね!じゃ~ね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

↓ブログランキングに参加中です。ポチりと応援よろしくお願いしますjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R


にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

23:33  |  手作り物  |  コメント(13)

Comment

手作りご飯おいしそうですね~v-344
ちゃんとレシピまで載っていてお料理ブログになってますね♪

エルモちゃん、お手製のご飯が相当おいしかったみたいですねv-353

モデル犬のエルモちゃん。
今日もたくさんお仕事お疲れ様でしたv-344
ビックママ |  2008.03.21(金) 12:47 | URL |  【編集】

美味しそ~うッ★

色とりどりで
とぉ~っても食欲が湧いてきますねッv-290
エルモたんもご満悦な感じですッv-286v-343
エルモたんは狭いところによく入って寝ているねv-354
安心するのかな~v-236
カット後のエルモたんの姿、
楽しみにしていますね~e-465
レイママ |  2008.03.21(金) 15:23 | URL |  【編集】

今日は、おいしいおいしいスープを作るのねっe-333
わぁ~おいしそう^^
エルねぇちゃんは、お料理上手だねv-410
将来良いお嫁さんになれるねe-482
それに比べて私は・・・・
私も、頑張ってチャムにお料理つくるぞ!
チャムねぇちゃん |  2008.03.21(金) 18:11 | URL |  【編集】

美味しそうなご飯ができましたね~v-371
お肉が入っているから味も美味しかっただろうね~
作ってあげるなんて・・・本当にエライよ~v-406
トリミング後のエルモくんを楽しみにしているねッv-10
riaponママ |  2008.03.22(土) 14:37 | URL |  【編集】

手作りのご飯おいしそう(´ρ`)
きっとエルモ君もおいしかったってエルねえちゃんに感謝してますよ^^笑
次回のカット頑張ってねっ♪
まなまな |  2008.03.22(土) 17:39 | URL |  【編集】

エルモちゃんぼっさ-でもやっぱし

かわゆすです☆、

あれ...ヴィトンぢゃないですよ ∑

あたしもはっきリは母さんに聞いて

ないんだけどね +汗

でもたぶん偽ですよ(笑)

く-ちゃんは食いしん坊だから

たぶん晩御飯がいまかいまかと

待ってたんでしょうね♪
ココクレ姉ちゃん |  2008.03.23(日) 22:00 | URL |  【編集】

きゃー
ご飯美味しそう(o´ω`o)ノ◎
小春もご飯食べた後クッションなどに
スリスリしてますよ~( ̄∇ ̄)ノ

なんでスリスリするのかはわかりませんがヘ( ̄ー ̄)ノ
あずき |  2008.03.24(月) 10:48 | URL |  【編集】

わ~美味しそう。
今度は、手作り食に挑戦ねっ=*^-^*=にこっ♪
エルねぇちゃん本当に偉いv-218
エルモ君の事大好きなんだね。

して次回は、おうちカットに挑戦?
頑張ってね~(o^∇^o)ノ
龍のかーさん |  2008.03.24(月) 11:20 | URL |  【編集】

いいですね~~♪(^o^)丿酒酒
少しお野菜やお肉を使ってトッピングしてあげるだけでも
ワンコにはごちそうですからねっ♪
エルモちゃんも大喜びでしょう~~!(^_^)v

お腹イッパイになってもモデルさんのお仕事があるから
中々休めませんね~~(汗汗
がんばれ~~~!!エルモちゃん♪(爆
ちっぷぱぱ |  2008.03.24(月) 11:50 | URL |  【編集】

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 |  2008.03.24(月) 16:40 | URL |  【編集】

エルねぇちゃんは、料理上手ね♪
うらやましいなv-398
本当に、モデルの仕事は疲れるんだね
ナルねぇちゃん |  2008.03.24(月) 18:55 | URL |  【編集】

すごい!!!
エルモのご飯おいしそうだねv-10
私はそんな手間のかかったもの作れないわe-266
栄養もたくさんありそうだねe-343

モデルのお仕事 大変そうだね。
お疲れ様e-420
ariさん |  2008.03.26(水) 12:45 | URL |  【編集】

ビックママへ

コメントありがとうございますi-264
料理ブログi-199なるほど、そういうてもあったか…
これからは料理の方も頑張ろうと思いますi-239
本当にお疲れのようでしたi-229


レイママへ

コメントありがとうございましたi-264
色合い考えて、栄養考えて、あるもので作ったんです♪
狭いと安心…きっと、そうですね!エルモの事だから。
あんまり、カット上手じゃないですよi-229


チャムねぇちゃんへ

お嫁さんなんて(//ω//)テレマス
お料理の腕を上げて、本だしちゃったり…それもいいね!!
「犬の料理本」将来、色々な事したいな☆


莉愛ponママへ

エライ?全然偉くないですよ!?
莉愛ponママの方が見習いたい事が沢山!
私も莉愛ponママみたいに立派な飼い主に…


まなまなさんへ

エルモの感謝ぶりは行動に出てくるんですよ^^
お腹見せて「美味しかったよ~お腹いっぱ~い」
って、可愛い行動で表してくれるんです☆


ココクレ姉ちゃんへ

ヴィトンじゃなかったのか…^^;残念。ナニガ?
クーちゃんの食いしん坊ぶり、そこが可愛いi-178
これからも、遊びに行きます!仲良くしてくださいi-236


あずきちゃんへ

へへ。すりすり可愛いですよね!
すりすり調査して、なぜスリスリするのか調べよう!


龍のかーさんへ

ははは。エルモの事大好きですよ☆
これからも色んな事に挑戦しま~すi-194
頑張れ!私!


ちっぷぱぱへ

トッピングも料理の練習!!!!!
エルモのためにどこまでも頑張りますっ☆
ちっぷ&あんず姉妹にもトッピングお・す・す・め・!
モデル…エルモがんばれ!


ナルねぇちゃんへ

料理上手なんてっ。ただ普通のスープだよ!
ナルねぇも挑戦だ!レッツGO!


ariさんへ

手間のかかったものなんて、残り物です☆
栄養も考えてあります。君もレッツビギン!?
モデル頑張ってもらうね☆
エルねぇちゃん |  2008.03.28(金) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
