2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.26 (Wed)

エルモはテンションアップ アップ!

こんにちは。明日から春休み桜の木

胸の中がワクワクしているエルねぇちゃんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて、前回の記事でプチトリミングをすると宣言し…

沢山の応援コメントをいただき、自信がでたので切ってみました

エルモ~!

DSCF1270.jpg


お目目がパチッリじー

結構良い感じでしょ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

名付けて…「おかっぱベアカット」

えっ!何でおかっぱかって?それはね、これを見てください↓↓

DSCF1266.jpg


お耳をキレイにそろえたんです♪ボサボサしていて毛玉ができそうな耳って汚らしいじゃないですか!

だから、おかっぱにUゝェ・`Uテヘッ☆

DSCF1265.jpg


まぁ、いいでしょう(。≖ิ‿≖ิ)

さて、エルモのおやつの話になりますが「おすわりくん」です☆

DSCF1272.jpg


写真撮るの忘れていて開けてしまいました(;´∀`A)``

DSCF1271.jpg


エルモも興味津々!!まぁ、ご褒美だからウルウルこうせんしてもムダだよε=(。・`ω´・。)

もう一ついい事が!

エルモのブリーダーさんから注文していた物が届きました!

DSCF1278.jpg


*注文していた物*

・ヤラー(エルモ愛用のフード)

・ヤラーの缶詰

・お風呂のハーブ(おまけ)


が、届きました。エルモのブリーダーさんはハーブ製品を開発しているすご腕ブリーダさん!

お風呂のハーブもそうです。シャンプー・コンディショナーやサプリメント風ハーブなど

色々開発しているので、その他の製品もおススメ ウインク

なので、今日の夕飯はフードに缶詰をのせて豪華なご飯だ!

DSCF1281.jpg


きゃーエルモ王子!って、イタズラしただけなんですけど。

DSCF1282.jpg


さて、もう一つ!朝のエルモをみせます↓

DSCF1276.jpg


エルままの「こしょこしょ~」に気持ちえぇ(人´∀`).☆.。.:*・

って、なってるんです。キムチは朝ごはんの時の物です!

DSCF1277.jpg


はは、がに股になっちょるわーチュー

可愛いですね☆

↓ブログランキングに参加中です。ポチりと応援よろしくお願いしますjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R


にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
18:29  |  トリミング  |  コメント(11)

Comment

エルモ、「おかっぱベアカット」いいじゃんv-398
写真とる前に袋あけるなんてエルねぇらしいね
エルモ王子かわいいv-346
イタズラでも上手じゃん
がに股のエルモもかわいい
ちょっと「キムチ」が気になる(美味しいけど・・・・)

エルモってなにしてもかわいい・・・・
見とれちゃうよv-414
ナルねぇちゃん |  2008.03.26(水) 19:59 | URL |  【編集】

おーずいぶんスッキリしたねぇ~
結構上手いやん★☆
トリマーの免許を持ってるブリーダーさん
いいねぇ~免許とりなよぉ~
あたしは、トリマー、動物薬剤師、の免許をもってる獣医になるっ♪♪
おかっぱベアカット!!可愛い
お座り君チャムも良く買ったわぁ~
誕生日プレゼントは、エルモのおやつでも良い??
チャムねぇちゃん |  2008.03.26(水) 20:05 | URL |  【編集】

ご自分でトリミングできるなんて~すごい!
おかっぱベアカットかわいいですねv-344

エルモちゃんは今日もたくさんおいしいもの食べられて良かったですね♪

もう春休みなんですね~
エルモちゃんとたくさん遊べますねv-354
ビックママ |  2008.03.27(木) 10:32 | URL |  【編集】

わ~ぁv-352スゴイv-363スゴイv-363
可愛くなったねぇ
将来はトリマーさんかな?
春休み
エルモ君と満喫してねッv-344
riaponママ |  2008.03.27(木) 14:29 | URL |  【編集】

お~v-424上手にカットしましたね~i-178おかっぱベアカットかわいいよ~
美味しいものたくさん届いて良かったねぇi-176がに股エルモ君かわえぇ~i-233
徳まる |  2008.03.27(木) 21:25 | URL |  【編集】

エルねぇちゃん♪ カットが上手ですね~~♪(^o^)丿酒酒
トリマーさんになれちゃいますよ~~♪(^_^)v
エルちゃんはちゃんと決まったお食事も用意されてるのですね!
何やらドッグフードもアブナイものも多いらしいからね。。。

朝からキムチで元気になりそうですね!!
よっぱぱも大好きですけど、夜しか食べられないし~~♪(^o^)丿酒酒
ちっぷぱぱ |  2008.03.27(木) 21:55 | URL |  【編集】

わぁ

エルねえちゃんすごい
これだけうまいならエルモくんトリミング出す必要ないね~

いっそトリマーさん目指してみては??
まなまな |  2008.03.28(金) 00:32 | URL |  【編集】

おおぅ
トリミングしたですか!
かわいいね~
おかっぱヘア~もいいよね!
朝からキムチとは...やるな おぬし...

やっぱりエルモはかわいいな かわいいな
かわいいなぁ
このくるくるした頭の毛がんもうかわいすぎ!!!!
ガムを飼っている人 |  2008.03.28(金) 08:30 | URL |  【編集】

プチトリミングGOODe-287だよぉッ
でも、自分でカットできるなんて、、、すごいよね!!
トリマーさんになれるよぉ!!
おかっぱで可愛いしぃe-319
ブリーダーさんからのお届けもの良かったねe-266
ariさん |  2008.03.29(土) 09:02 | URL |  【編集】

あらぁ~ほんとに上手
才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
かーさんがすると、なんか眉毛犬??って感じ
でいまいちなんだけど、しないと目がなくなっちゃうし
エルねぇちゃん器用で羨ましい~
エルモ君も嫌がらないで、させてくれてお利口だね。
信頼関係バッチリなんだわぁ。d(゚-^*)
龍のかーさん |  2008.03.31(月) 11:59 | URL |  【編集】

ナルねぇちゃん

あはは^^;うっかり写真撮り忘れちゃってi-201
だって、早くエルモに食べさせてあげようと…
キムチの事は忘れてくださ~い^^;


チャムねぇちゃんへ

トリマーかァ…良いね☆
チャムねぇも夢に向かって頑張れ!
私も負けないから!でも、応援してるからね。


ビックママへ

適当です。適当にカットです。
春休みはエルモとラブラブにe-266
でも、きっとダラダラです^^;


莉愛ponママへ

私の将来はブリーダーなんです^^
トリマーの免許もとりたいです☆
私は絶対叶えたい夢なんです。


徳まるさんへ

あはは。おいしい物ってゆうか…高い物!!
すごく高いんですよヤラー…
エルモ高いヤラーじゃないと食べないんです^^;
困ったちゃん☆


ちっぷぱぱへ

エルモ愛用のフードはこれしか食べない!!
それに、値段高い!!さらに、100%オーガニック!!
100%安心なふーどですよ☆
ちっぷぱぱもフードには気を付けて!


まなまなさんへ

どうも~。でも、細かい所はトリマーさんじゃないと^^;
まなまなさんも出来ますよ!
レッツトライ!


ガムを飼っている人へ

エルモのカールはキツイのよ!^^
キムチで元気がみなぎるみなぎる!!!!


ariさんへ

ありがとう☆
君も夢なんでしょう。トイマー…応援してま~す☆
未来のトリマーさん!!


龍のかーさんへ

私も下手ですよ。
エルモじっとしてないんですよ^^;
でも、すきを見てチョキチョキーーーv-331
龍君は大変そうな風景がうかぶ…
エルねぇちゃん |  2008.04.01(火) 22:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
