2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.03 (Thu)

ステキな日

こんにちは!エルねぇちゃんですニコニコマーク

前回の記事航空記念公園に行って会いに行ったと言う、トイプーブログ仲間とは??

DSCF1322.jpg


※ドッグランでの写真撮影なので、エルモビビリまくってます

DSCF1323.jpg


ドッグラン内のベンチに隠れてます。このビビリ野郎!!

そして、来たのは

DSCF1324.jpg


え~と…他のワンちゃんと遊んでいるまぁるちゃんです☆

そう。約束していたトイプーブログ仲間とは、

トイプー「まぁる」の育犬日記の徳まる&まぁるペアだったのです!

分かったかなぁうしし

さて、ココからは二匹の写真をどうぞ^^こちら

DSCF1326.jpg


あっ、なんでこんな写真を撮ったかと言うと…

まぁるちゃんがとっても可愛いい洋服を着ていたからです☆

DSCF1329.jpg


ビビリエルモと違って、しっぽがピン!!っと立っていました^^

DSCF1328.jpg

                    DSCF1330.jpg


DSCF1335.jpg


                    DSCF1331.jpg


こんな感じでドッグランを楽しみ…(エルモはビビリまくり…)

公園内を散歩♪あっちへ行ったりこっちへ行ったり…

エルモはまぁるちゃんにもビビリまくって…でも、たまに距離がちぢみ、しっぽがあがって

良い感じ☆っと思もって、まぁるちゃんが少し近づくと、サササササァーっと逃げる。。。

徳まるさん、まぁるちゃんごめんねぇ!

DSCF1337.jpg


まぁるちゃん可愛い

DSCF1336.jpg


うんうん。まぁるちゃんも分かってる

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.

ドッグカフェでご一緒しましたぁ^^

その時の写真をどうぞ↓緑

DSCF1338.jpg


                    DSCF1339.jpg


DSCF1340.jpgりんごマフィンを注文。
                                    徳まるさん&エルねぇちゃん達はパスタ♪

                    DSCF1341.jpg


DSCF1342.jpgコーギーちゃんもいました♪

この後バイバイバイバイしたのですが、

徳まるさんから

プレゼントをもらっちゃいました☆(私から何も無くてスミマセン。また今度お会いした時に)

次回の記事で、プレゼントの紹介をしま~すjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

↓ブログランキングに参加中です。ポチりと応援よろしくお願いしますjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R


にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ




17:24  |  おでかけ  |  コメント(13)

Comment

エルモちゃんかわいいお友達と遊んだんですね~v-344
まあるちゃんのブログも拝見しました♪

エルモちゃん相当シャイボーイみたいですねv-356
何度か会って、打ち解けていくといいですね~(*´ー`)
ビックママ |  2008.04.03(木) 18:21 | URL |  【編集】

その節はありがとうv-343エルモ君のシャイな感じがとても新鮮で、楽しかったです~
まぁるもいっぱい抱っこしてもらったりマフィンご馳走になって楽しんでいるようでしたね~
また、機会があったら遊んでくださいね!ね?エルモ君i-233
徳まる |  2008.04.03(木) 21:08 | URL |  【編集】

エルモ まぁるちゃんと
遊べてよかったねv-10
仲良しだしねv-354v-351
それにお洒落さんダネv-405
ドックカフェでも、2ワンともおりこうさん ですネv-391
プレゼント 良かったね。
紹介 楽しみにしてますv-415
ariさん |  2008.04.04(金) 17:02 | URL |  【編集】

あららぁ~・・・・
やっぱりエルモは、ビビリさんだなぁ~
ヤッター!!大当たり!!
やっぱりまぁるちゃんだったか
エルモもまぁるちゃんも可愛いね
ドッグカフェも行ってよかったね^^
チャムねぇちゃん |  2008.04.04(金) 17:14 | URL |  【編集】

エルモくん お友達と遊べて良かったねッ
シャイなエルモくんがとっても可愛く感じたよッv-344
何度か遊んでる内に打ち解けるといいねっv-290
riaponママ |  2008.04.05(土) 08:40 | URL |  【編集】

毎日見れなくてごめんね
でも見れる日は、出来るだけ見ますv-410
まぁるちゃんの事は、知らなかったんだけどとっても可愛いワンちゃんだねe-74
ドックランは、杏ちゃんと行った事ありますよ。
楽しかったです。エルねぇちゃんも楽しかったですか?
エルモ君は、怖がりなんですか??
ノドリーも怖がりなんですよ・・・。
ノドリーは、家にいる猫ですよ。
ドックカフェは、行った事無いです。
今度一緒に行けたらいいね(≧ω≦)ゝ★☆

ほゆ |  2008.04.05(土) 11:17 | URL |  【編集】

ワンコ友達と会ってヽ(>ェ<★【゚+o。イイナー。o+゚】☆>ェ<)ノ笑
エルモ君は怖がりなんだ~
でもそのうち慣れてきたかな?
うちのちょこぼも怖がりなので・・・どうしたらいいやら・・・^^;笑
まなまな |  2008.04.06(日) 15:45 | URL |  【編集】

エル姉ちゃんさん!

六年生おめでとうございま-す ☆

えっと、コメントをたくさんくれてたのに

お返事を返せなくて本当にごめんね!

もうすぐ中学校って事でばたばたで... ;;

エルモくんもドックランですか♪

うちのココクレもびびリまくリで

親から一歩もはなれないんです- 汗

またお邪魔しま-す ^^*
ココクレ姉ちゃん |  2008.04.07(月) 22:40 | URL |  【編集】

エルモ君オフ会したんだ~
楽しそうヽ(=´▽`=)ノ
ランで逃げて遊んで、カフェも行ったのね。
まぁるちゃんもとってもかわいいね。

ブログでは、すっかりお友達でも
実際お会いするのって、ドキドキしなかった?
かーさんは、ご対面した時にお互い分かるかな~
なんて心配したけど、1番でっかい子探してもらえば
いいんだったわv(。-_-。)vブイッ♪
龍のかーさんより |  2008.04.08(火) 16:27 | URL |  【編集】

まぁるちゃんだったんだ
たのしかった?よかったね
ナルねぇちゃん |  2008.04.08(火) 17:56 | URL |  【編集】

まぁるちゃんの事知らなかったけどかわいいね
ナルねぇちゃん |  2008.04.08(火) 18:11 | URL |  【編集】

はじめましてm(__)m
エルモちゃん可愛い!!!
最初のドッグランは、どの
ワンちゃんも尻尾がダウンしてますよね♪
そこが、ワンちゃんの
可愛いところでもあります・・・・

私も、まだ中学生ですが、
ブログやっています^^
気が向いたら、遊びに来てくださいネ!!
クーねぇ |  2008.04.09(水) 20:21 | URL |  【編集】

ビックママへ

コメどうも~i-267
そうそう、何度かあって…仲良くなるように作戦ねって…
シャイボーイっていうか神経質ですねi-201
エルモにも頑張ってもらわなくちゃi-185


徳まるさんへ

コメどうもです~i-267
こちらこそありがとうございました。
普段から抱っこしまくっているので、ついまぁるちゃんにもi-202
ビビリなエルモですがまた、機会があったらお会いしましょうねi-179


ariさんへ

コメどうも~i-267
まぁるちゃんはいっつも可愛い洋服で、「女の子」って感じです。
ドッグカフェではお利口です。が、エルモはハァハァ言っていてi-230
次回のお楽しみi-236


チャムねぇちゃんへ

コメどうも~i-267
大当たり!見事~あなたには賞金を…ってウソよ。
まぁるちゃん可愛かったでッスi-233
ドッグカフェも料理サイコーでしたi-234


莉愛ponママへ

コメどうも~i-267
ビビリ体質のエルモ君、皆が羨ましい!
まぁるちゃんは他の犬とわいわい遊んでいましたi-178
また、会えたらいいですi-278


ほゆへ

コメどうも~i-267
杏ちゃんとって、モンティー達と?
ノドリーってデブ猫ちゃんの?i-101
今度、機会があったら一緒に行けるねi-261


まなまなさんへ

コメどうもです~i-267
まなまなさんとも会ってみたいです!
でも、まなまなさんってどこにお住まいですかi-198
ちょこぼ君もそうですか!ぷりんちゃんと暮らしているじゃないですかi-197
エルモはどんな犬もダメです。ちょこぼ君も一緒に頑張ろうねi-194


ココクレ姉ちゃんへ

コメどうもです~i-267
中学校、入学おめでとうございます☆
私も六年生ってことで頑張りますi-236
ココクレちゃんもですか~?犬も色々ですねi-229


龍のかーさんへ

コメどうも~i-267
う~ん…ドキドキしたけど、話しやすい人だったから、安心☆
メールのやり取りもして、結構仲良くさせていただいてたんでi-235
龍君はすぐ、分かるねi-185


ナルねぇちゃんへ

コメどうも~i-267
まぁるちゃんでした~☆
ナルねぇはドッグランとか行くのi-198
ナルちゃんの記事、出すからねi-237


クーねぇちゃんへ

コメどうも~i-267
中学生とは先輩ブロガーさんですね!
こっちからも行きますi-239
エルモの事可愛いって言ってくれてありがとうi-233
エルねぇちゃん |  2008.04.10(木) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
