2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.09 (Wed)

プレゼントに喜喜び~♪

久しぶりの更新ですなごみ

新学期になり、私の小学校も「クラス替え・先生替え?」がありました!

見事なことに六年生に進級できた「エルねぇちゃん」ですちょき

さて、今日は前回の記事で紹介した、まぁるちゃんとの楽しい一日…

その楽しい一日の最後に、プレゼントをもらったエルモ君…

今日はその記事を書きま~すプレゼント

DSCF1343.jpg


ペットパラダイスの袋に入っていました犬

中に入っていた物を見せちゃいますLOVE

DSCF1344.jpg


*プレゼント*

・犬用 リゾット

・お風呂に入れるシュワシュワ入浴剤

・犬用 納豆味のお菓子

・ロープで出来た、「ピコッ」っと鳴るおもちゃ


でした~!エルねぇちゃん改めて、徳まるさん。ありがとうございました。

そして、まだあったんです☆

DSCF1345.jpg


まぁるちゃんのカードキラキラ

エルねぇちゃんこれが大好き☆だから毎日みているんです!

じゃぁ、これからエルモが徳まるさんにもらったおもちゃで遊んでいる画像をそうぞ柴犬

DSCF1346.jpg


エルモの大好きなおもちゃはほったらかして…

DSCF1347.jpg


「ピコピコ」鳴らして、あそんでいました!それ以来「ピコピコ」と音が聞こえると

たたたたたっっため息っと、「おもちゃあるの?」という目でみてきます。

DSCF1348.jpg


おっ!まってますねぇ。

DSCF1349.jpg


もう、ずっと噛り付いていましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

徳まるさん!エルモも喜んでいました☆「ピコピコ」自分で鳴らしているの見ると、

『可愛いでちゅね~c001』って、なっちゃいます!

↓ブログランキングに参加中です。ポチりと応援よろしくお願いしますjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R


にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ




23:20  |  プレゼント  |  コメント(12)

Comment

ギャー、お恥ずかしい・・・v-398テレッ
本当にまとまりのないものでしたねぇ
エルモ君楽しんでくれて良かったわ♪やっぱりイメージカラーはブルーよねi-194
当ブログのプレ企画応募ありがとうございましたi-80抽選までお楽しみに~♪
徳まる |  2008.04.10(木) 08:48 | URL |  【編集】

豪華なプレゼントですね~e-267
まあるちゃんと楽しい一日を過ごして、
春休みのよい思い出になりましたね♪

もらったおもちゃで夢中になって楽しそうに遊ぶエルモちゃん
とってもかわいいですe-265
ビックママ |  2008.04.10(木) 09:16 | URL |  【編集】

エルモ君よかったねv-10
とても楽しそうにおもちゃであそんでるe-343
プレゼントもらうと超うれしいですよねv-344
まあるちゃんのカードもかわいいですねv-290
はなのカードも作ってみようかな??

ariさん |  2008.04.10(木) 13:32 | URL |  【編集】

まぁるチャンかわいい!v-238
エルモはおもちゃに夢中ですかv-398
楽しそうだな~e-68
ガムはすぐおもちゃなんて壊しちゃうから
丈夫なの買わないといけないんだ~
それに入浴剤だなんて...
すごい!!すごい!!
納豆味のおかしなんてあるんだ~
ガムにもなんかお菓子買ってあげたいな
楽しそうで何よりですv-341
ガムを飼っている人 |  2008.04.10(木) 20:00 | URL |  【編集】

プレゼントよかったね

プレゼントってうれしいね
ナルねぇちゃん |  2008.04.10(木) 20:29 | URL |  【編集】

プレゼント良かったね~v-25
エルモくんも大喜びでオモチャで遊んでるねッ
ブログを通してお友達になれるっていいよね~
ホント良かったねッv-238
riaponママ |  2008.04.10(木) 21:46 | URL |  【編集】

エルねぇちゃんさんとエルモ君たくさんプレゼントもらえていいな~(´∀`*)ウフフ
エルモ君おもちゃに夢中になっていてかわいい~^^
まなまな |  2008.04.11(金) 12:57 | URL |  【編集】

おひさしぶりです
最近、のぞけなかったわけは、ひみつです
それにしても、まぁるちゃんかわいいですね
プレゼントよかったじゃないですか
うれしいですね
では、また来ますね
お元気で
近所のオババ |  2008.04.11(金) 19:19 | URL |  【編集】

学校も始まって忙しくなってきましたね~~(汗汗
小学校最後の学年♪ おもいっきり楽しんでくださいね~~(^_^)v

エルモちゃんはお友達からもらったロープのオモチャが
お気に入りになって上手にひとり遊びを楽しんでますね~♪(^o^)丿酒酒
ちっぷぱぱ |  2008.04.12(土) 19:08 | URL |  【編集】

ヤッホォ~v-392
まぁるちゃんカワユスe-266
プレゼントくれるなんて徳まるさん優しいね^^
良いお友達ができて良かったねエルねぇちゃん&エルモv-354
かわいい物をたくさんもらってよったね^^
チャムねぇちゃん |  2008.04.15(火) 17:00 | URL |  【編集】

エルねえちゃん 6年生進級おめでとうv-424
来年は中学生だねv-102

エルモくんもたくさんのプレゼント貰えて楽しい一日だったんだね

僕も音の鳴るおもちゃ大好きだよ
今度は僕とも遊ぼうねv-222
レイ |  2008.04.16(水) 19:41 | URL |  【編集】

徳まるさんへ

コメどうも~i-189
エルモは家に帰ってから、
すぐにエルモに遊んでもらおうと思って、
真っ先にエルモに渡したら…すぐに遊び始めたんです☆
こんなに気に入ってくれた事なんて…新記録です!
ブルーもキレイな色で、私も気に入っています。
もう、ボロボロになりはしめています。汚れてきたし、
洗濯して、糸切って、きれいにします^^


ビックママへ

コメどうも~i-189
春休み1の思い出になりましたぁ~
ビック君とも会・え・る・か・な?
いつか会えたらいいですね!
でも、ビック君と違ってエルモビビリだから
迷惑かけちゃうかも…!?


ariさんへ

コメどうも~i-189
うんうん、楽しかったよぉ~カード作ってみたいねぇ☆
まぁ、モデルがいいと何でもかんでも可愛く見えちゃうよ!
はなも可愛いから、最高なカードになると思うよぉ^^
私と違ってariさんも徳まるさんも起用だから
カードも上手に作れるんだろうなぁi-241


ガムを飼っている人へ

コメどうも~i-189
ガムには野球ボールでいいくらい頑丈な物でないとねぇ^^;
あと、飽きない物でしょ!!
臭いは納豆なんたけど、エルモはのお気に入りだよ☆


ナルねぇちゃんへ

コメどうも~i-189
って……それだけかよっっi-180
うんうん、確かにスッゴク嬉しいよ☆


莉愛ponママへ

コメどうも~i-189
ブログって人生が変わるって言うか…
皆がエルモの事可愛いって言ってくれるっことが嬉しいです☆
莉愛ponともいつかあえるかなぁ。゜○


まなまなさんへ

コメどうも~i-189
夢中でおもちゃと一対一になると私の相手してくれないから
エルねぇちゃん寂しいも…←(親バカ
ちょこぼ君&ぷりんちゃん家は二匹いるから、
どちらか相手してくれたりするすです?


近所のオババさんへ

コメどうも~i-189
しばらく来なかったから、心配だったのですが
理由があったんですね!コメントしてくれるだけで嬉しいです☆
まぁるちゃんはプードル界のアイドルです!!
プレゼントうれしかったです♪


ちっぷぱぱへ

コメどうも~i-189
新学期になってばたばたしています!
いらない物捨てて、洋服の整理とか…
チャムねぇから色々情報入手しましたよ♪
今度顔写真とかもありえるかもっ!!
エルモに一人で遊んで欲しくないんですぅ~
私の相手がほしいから…


チャムねぇちゃんへ

コメどうも~i-189
徳まるさんは私の神様的存在ぃ~
チャムとも航空公園いつか行こうね♪
チャム…遠距離だけど、会えるといいね!


レイ君へ

コメどうも~i-189
六年生、小学校生活最高学年だから
卒業まで遊びまくろうと思います!
中学校で部活が忙しくなったとしても、
ブログはやめませ~ん☆
レイ君はたまごちゃん好きだよね。ピコピコなるおもちゃ。
エルモはたまごちゃん「嫌い」なの!
見るだけで逃げたりするし…悲しい…
エルモはロープ系が好きなのだよ♪
エルねぇちゃん |  2008.04.21(月) 19:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
