2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.07 (Wed)

動物園のエルモ&母の日のプレゼント

こんにちは。久しぶりの更新ですね苦笑い

みなさんは楽しいゴールデンウィークを過ごしましたか?

私は北海道からお祖父ちゃんが来ましたよF☆Cultivation・四つ葉

さてさて、エルモをまずみてくださいな…。

DSCF1483.jpg


きゅーこれはなんでしょう

1、動物園ごっこ

2、キッチンに入らないようにしている

3、柵を飛び越えられるか


えー『2』のキッチンに入らないようにしているでしたぁ♪

エルモが料理中、広い食いをしないように柵を立てたんですが、

動物園状態になっちゃいましたjumee☆faceA103

DSCF1482-1.jpg


普段、チョチョイノチョイ!って飛び越える高さですが、エサつり状態です…。汗。

付けていても、低いからつっかかりそうで、危ないし、

無意味(飛び越えそう)なので、取り外しました…(今のは何だったんだい)

皆さんの家で、キッチンに入らないようにしている人もいると思います。

さて、話変わりますが母の日に何をプレゼントしますか?

エルねぇはりごんちゃんマークつきの石けんをプレゼントしますプレゼント

エルモからは…

ka-ne-syonn.jpg


お耳にカーネーション(偽者)を付けていますカーネーション

エルモからは「マ大好き」のユーをあげるんだってワラ★

皆さんはなにをあげる



DSCF1477.jpg


トリミングの時のエルモの毛でプチエルモ。・゜誕生゜・。

ブログランキング参加中ぅキラキラ
ポチッ♪と応援ヨロシクゥお願いしまーすポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






15:31  |  プレゼント  |  コメント(7)

Comment

一番乗り!
新しい記事更新したんだね^^
わぁ~wwエルモ動物園だぁ~^^*
入場料は、いくらですか??
あれe-330ちがかった見たい・・・・
せっけんは、もうあげちゃったから、
カーネーションをあげるつもり(*^ー^*)
おぉ!プチエルモ!可愛いe-266
顔バリ楽しみにしてるよ
チャムねぇちゃん |  2008.05.08(木) 18:42 | URL |  【編集】

私も最初の頃はキッチンに入らないように
いろいろ工夫したものですが、
面倒になり今はすっかり入れちゃってます。
拾い喰いももちろんですが、危ないですよね~e-263
今からでもシツケしなおそうかしら・・・。

母の日、悩むところですね~
いつもはカーネーションとかハンカチとか簡単なものをあげているのですが、今年は何か変わった物をと思っています☆
まだ悩み中なんです~。

最後のプチエルモうまいe-266
ビックママ |  2008.05.08(木) 20:03 | URL |  【編集】

あれ?エルモ君みんな檻に入って何してるの?って思っているのかも(笑)
うちはキッチンもフリーですねぇ・・・ネギ類落としたときはすぐ拾うようにしていますが。
たまにゴミあさり見つかって自分からハウス・・・バレバレですよi-203
母の日ねぇ・・・どうしようかまだ決めていません~i-238
エルモ君はチューですか、私も欲しいなぁ・・・i-176
徳まる |  2008.05.08(木) 20:33 | URL |  【編集】

あたしはねぇ、
お花を上げるよ~
ナントカっていうんだァ(名前がワカラネ~ィ
エルモはチューするんだ~
いいね!
愛情がこもってるよ!!(フフフ
まゆけん |  2008.05.09(金) 21:28 | URL |  【編集】

プチエルモかわいい~v-398
エルモ何してるのかな?と思ったよ
な~んだキッチンに入らないようにか
ナルねぇちゃん |  2008.05.09(金) 21:43 | URL |  【編集】

うん うんv-290
拾い食いは良くないもんね~

母の日は、何も予定していないなぁ
エルねェちゃんはエライねぇv-352
我が娘は何も考えてないと思うよ~
優しいんだねッv-344
riaponママ |  2008.05.10(土) 15:38 | URL |  【編集】

エルねえちゃんのところはちゃんとキッチンに入らないようにしてあるんだね~
我が家はそうしてないから食べ放題で困っちゃうわ~(;^ω^)笑
まなまな |  2008.05.11(日) 17:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
