2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.02 (Mon)

トリミング!?

こんにちは、背がでかい(155cmくらい)のエルねぇちゃんです音符

え~だいぶ前の話ですが…三井アウトレットパーク 入間に行ってきまして、お買い物してきましたjumee☆GroceryShopping2

三井アウトレットパーク


お客さんが沢山いました☆

そんな中エルねぇの楽しみにしていた……「お昼ごはん!」の様子です。

先に行っておきます。早く食べたいあまりに、エルねぇは写真を取り忘れていました~アハハ

DSCF1754.jpg


エルねぇのお昼ご飯は「美肌調整所」「美肌チャーシューメン」をたのみました♪

美肌ラーメン


うふ。食べてる~。食べる前に撮っとくモンですよね~。普通は~。。。

とにかく、美味しいんです!スープはサッパリしていて、チャーシューは豚足なんです!

さらに、コラーゲンボールというレンゲに入るくらいのコラーゲンのかたまりがあって、

スープに溶かして食べるんですよ~☆コラーゲンたっぷりですよ~ぶた pkk

値段は840円かな?結構高めです☆でも美味しいから問題なし~

で、エルねぇお買い上げ商品にまいりますシャツ(白ハート)

DSCF1765-1.jpg


安いTシャツを2枚お買い上げ♪

そして、エルモにも買ってあげましたよ★

DSCF1762.jpg


今、遊んでいる「イカさん」のおもちゃです!

ちなみにたこさんは友達にあげる予定なんですよ~(だいぶ前にあげましたけど~)

DSCF1763-1.jpg


チョット!たこさんは大事にしてね!

DSCF1761.jpg


たこさんとイカさんの2ショットjumee☆camera1b(エルモ…さりげなく噛んでるし…)

まっまぁこんな感じで、アウトレットパークの記事は終わります~

次にエルねぇちゃんが、このあいだ手に入れた物…

DSCF1780.jpg


「エルモのフードボールえるも

とはいってもエルモだけじゃないですけどね~(笑)

DSCF1782.jpg


可愛いでしょ~ハート

さっ、今日の題名の「トリミング!?」に行ってきましたくる2

今回のオーダーは

頭…アフロ(のばし中)
顔…目のまわりスッキリ、口丸く
耳…あごと同じ長さ、フワフワ
体…サマーカット(5mm)
足…上半分5mm、下半分ポンポン
しっぽ…たぬきしっぽ


です。じゃあ早速「エルモク~ン」

DSCF1791.jpg


本当にアフロ~(笑)面白いでしょぉjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

疲れきった顔してるエルモです。ゆっくり休んでね~

DSCF1789.jpg


体もバランスよくて、スッキリしていて、これからの季節にグゥ~GOOD

それに…小さい~~~~!!!もわもわだと、「大きくなった?」って言われてたんですけど、

5㎜にしてから、小っちゃくなった~きらりぼん

なんで、こんなカットにしたかと言うと…エルモはごくフツーの可愛いテディーだった、

そんなエルモを見て、「う~ん…なんか『これっ!』と行った物があれば…」と、色々考えた…

モヒカンにしようか…顔張りにしようか…ハゲにしようか…耳ロングにしようか…

考えた末、アフロにしました~☆これからも色々なカットにチャレンジします!

皆さんもチャレンジですよ~うわめづかい

ブログランキング参加中ぅキラキラ
ポチッ♪と応援ヨロシクゥお願いしまーすポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
18:21  |  おでかけ  |  コメント(15)

Comment

このモールよくテレビで話題になっていたところですね♪
混んでそうですね~!!!
ラーメンとってもおいしそう♪
コラーゲンたっぷりなんて素敵だわv-353

エルモちゃんすごいイメチェンしましたね!!
ビックリしちゃいました。
アフロヘアにするの大変だったんじゃないですか??
エルモちゃんはもともとかわいかったけれど
更にイケワンコになりましたね~e-266
ビックママ |  2008.06.02(月) 19:41 | URL |  【編集】

アウトレットパーク行ったことあるよ
夕方行ったからあまり混んでい無かったよ

トリミング行ってきたんだ
エルモじゃない
でも可愛い
ナルねぇちゃん |  2008.06.02(月) 19:48 | URL |  【編集】

わぁ~~~~~wwwwwwwwww!!!!!!

わぁ~~~~~wwwwwwwwww!!!!!!!

エルモがエルモじゃなくなっちゃった!!

でも、カワユスかも?!v-10

考えた末アフロにしたんだね☆★

今度は、モヒカンにチャレンジしてみたら??

エルは、美犬だからどんなカットも似合うよね。

結構にあってるね!

サマーカット!! かわゆすぅ~v-10

タコさんは、ariさんにあげる前にエルモのにおいを

たっぷりつけたんだね。

はなちゃんも、エルモのにおいが分かってよかったね

エルモは、イカさんのロープが好きなんでしょ??

気に入ってるみたいだね。

たぬきしっぽがめちゃくちゃ可愛い~!

またコメントするね。

私のブログにもコメントしてねv-222

テンプレ変えたんだね^^
チャムねぇちゃん |  2008.06.02(月) 20:18 | URL |  【編集】

行きたいの~三井アウトレットパーク!!
レポありがとう、参考にさせてもらうね。

エルねぇちゃん、155cmもあるのね~
かーさん負けたわ(〃 ̄∇ ̄)ノ
そして、1号は既にかーさんより大きいし
2号も時間の問題なんだけど
大きい方がいいよね~羨ましいわ~

エルモ君アフロ似合うよ~
エルねぇちゃんが考えたのぉ?
全体のバランスも凄くいいと思う。
ぷーちゃんは、カットでいろんな表情
見せてくれるから
いろいろ考えるの楽しいよねo(*^▽^*)o
龍のかーさん |  2008.06.02(月) 23:57 | URL |  【編集】

ここ行って見たいけど無理ですわ~~
美肌調整所ってすごいネーミング~ですね
でもラーメンは美味しそうですね
たこさんといかさんがいますね 笑
はなはと~~てもたこさん気に入ってますよ♪
ほんとありがとね
エルモスゴイ大変身だ~カッコイイよ!!
誰だかわかんないです!!
はなも挑戦してみたいけど アフロはちょっとね~~


ariさん |  2008.06.04(水) 14:09 | URL |  【編集】

わぁ~エルモ君個性的になってかわいくなったね~
アフロってたたせているのかしら?
そしてコラーゲン入りのラーメンぜひ食べてみたいな~♪
まなまな |  2008.06.04(水) 14:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.04(水) 18:25 |  |  【編集】

はじめまして。
みーぃですe-343
エルモちゃんアフロで可愛いe-266
美肌チャーシューメンおいしそ~♪♪
みーぃたべたいなぁ~e-328
うっ・・・。でも、お高めなんですねe-329
エルねぇちゃんさんのお家、お金持ちですね。
うらやましいな。
これからも、よろしくお願いします
みーぃ |  2008.06.04(水) 20:48 | URL |  【編集】

すご~いい!!
こんな可愛さあり??
ミントのカットはトリマーさんと一緒に考えています。
ミントのコンプレックスである
顔でか。目小。でかプー。っと…

アフロ~大好きです♪

ミントもアフロにしたぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
はあぶ |  2008.06.04(水) 21:51 | URL |  【編集】

今で155センチだなんて!!これからどれだけ大きくなるのでしょうねっ♪
ちなみに・・・ちっぷままは150センチ無いですけど。。。(笑
お買い物に行ってウマウマして、夏らしいTシャツをGETして
しっかりエルモちゃんの分も忘れませんでしたね~~(^_^)v
トリミングしてもらったエルモちゃん♪ いい感じ~~♪(^o^)丿酒酒
ちっぷぱぱ |  2008.06.05(木) 11:19 | URL |  【編集】

お?リニューアルですかね???良い感じですねぇ
三井アウトレット行きましたか・・・人気スポットになっちゃいましたよねぇ
エルモ君~アフロ可愛いよ!これぞ、アフロって感じに仕上がっていていいなぁ・・・
正面からのお顔が特に可愛くて私は好きかも。
徳まる |  2008.06.06(金) 23:38 | URL |  【編集】

なかなか訪問できなくてごめんねッ
時間に余裕がある時は遊びに来るからねッ
エルモくんアフロがとっても似合うじゃない!!
可愛いーぃ
イケメンだわ~ぁ
顔が可愛いから何でも似合いそうだよねッ
これからの変身振りを楽しみにしているね
ラーメンもあっさりしてて美味しそうだねッ
riaponママ |  2008.06.09(月) 10:25 | URL |  【編集】

すっごいカッコいい!!
エルモたんかなりのイメチェンしましたねぇ☆
とってもグ~ググ~ですッ(^∀^)b
そしてエルねぇちゃん、レイママとおんなじ身長じゃ~ないですかぁぁ!!
きっとこれからも伸びていくのでしょうね!!
エルモのフードボール可愛い~♪
おもちゃも買ってもらってエルモたんは幸せ者だね☆
レイママ |  2008.06.09(月) 22:00 | URL |  【編集】

こんにちは~♪
エルモちゃんアフロ似合ってますね~^^

で、エルねぇちゃんは・・・小6???
すごーい。ブログなんてできちゃうのね!
パソコン使いこなしてますね~

ってゆーか、美肌とか、まだいらないでしょ~(笑)
ふーたまま |  2008.06.13(金) 16:22 | URL |  【編集】

*ビックママ*

そうなんですよ~
テレビで結構話題になって…
私は学校が特別休みの日の
月曜日に行ったので
まぁまぁ込んでいました。
カップルが多かったかな?(*´ー`)ゝヽ(^▽^*)
イメチェンは頭の毛が
きずかぬうちにのびて、
おお~アフロが作れる[壁]ω ̄)フフ
って感じだったんです~。

*ナルねぇちゃん*

行った事あるの!
子供向けじゃないよね¬(´。`)「
エルモのイメチェンサイコーでしょ(^∀゜)

*チャムねぇちゃん*

もぉ…おどろきスギだって(´ゝ`)≡3
エルモは可愛い→→(≧ー≦人)から
何でも似合うのよv(‘∇‘)v
今度は「なりきりくまさん」にチャレンジしようかな?
ariさんに送るから
大切にあつかっていたつもりなんだけど…
たぬきしっぽは可愛いで~
なりきりたぬきだもん(`ノ∀´)オホホ

*龍のかーさん*

行きたいんですか!
一言。ブランドモンばかりです。
そして、高いんです~。゜(゜>_<)。。
でも、可愛いのがいっぱいあって
お買い得商品がたまにあって
楽しいです(⌒。⌒)ノ♪
エルモのカットは私が全体のバランスや
ホンを参考して、考えました~
いつも自分で考えてますよ~!
プーはカット命!カナ?

*arityan*

私も鳥取行きたいですけど
無理ですわ~( ̄」◇ ̄)オホホ
たこさん&いかさんを引き離したから
いかさん:「たこちゃん~会いたい~」
って行ってるんですよ(笑)
はなは女の子だもんねアフロ・モヒカンは
男の子向けだもんね(^。^;)

*まなまなさん*

アフロはたたせているんでいるんですよ!
ブラッシングしないと
ペッちゃんこになるんですよ(´。`)
コラーゲン!奥様方!必見ですよ☆

*みーぃtyan*

来てくれてありがとうm(_ _)m
これからも出来たらコメントしてね♪
お金持ちじゃないよ~( ̄。 ̄)~

*はぁぶさん*

可愛いですか!?嬉しいです(^o^)
私はトリマーさんとは相談せず、
自分で研究です(≧_≦*)
ミント君はお玉の毛短いから
耳ロングが似合ってるよ☆
色もアプリで似合ってますし!

*ちっぷぱぱ*

私的には、小っちゃいの羨ましい~
って思うんですよ(≧A≦゜)。。
だって、せまい所潜りたい…(でかくても潜ってますよ)
本当に満喫してきましたよ~
ちっぷぱぱさんはいつも2ワンの分も
買ってあげてますか(`ー´)凸

*徳まるさん*

徳まるさんもアフロにしたかったんですよね。
専門学校なんですよね。残念でしたね…
三井。徳まるさんも行ってみては?
徳まるさん!エルモの事可愛い可愛いいってくれて
ありがとうございますm(_ _)m

*riaponママ*

いえいえ、今忙しい時期ですから
コメントはいいですよ。
エルモはアフロが意外と似合うんですよね~
これからもエルモの変身を楽しみに♪

*レイママ*

アフロ可愛がってありがとうございます!
え~!!レイママと同じ!!
まぁ、おかしくないか。私がデカイだけですもんね(笑)
エルモのためだったら何でも買いますよ~!!
なんて無理ですけどね^^

*ふーたまま*

訪問ありがとうございます!嬉しいです☆
小6でつまらないブログですが、
ヨロシクお願いします^^
美肌はいらないですけど~
「味!!」味ですよ!

_/_/_/_/_/_/
皆様、これからも
ファンキーエルモを
よろしくお願いします☆
_/_/_/_/_/_/

エルねぇちゃん |  2008.06.20(金) 18:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
