2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.27 (Fri)

キャリーバッグ

こんにちは、エルねぇちゃんです女の子

突然ですがエルねぇの学校は7月19日?から夏休みです砂浜

なので、勉強が忙しいですε≡(_″_)

という事で夏休みまでブログをお休みします!!

って言っても夏休みはすぐそこ→→→→→!

休み入ったら、毎日のように(3日に一度くらい)のペースで

ブログを書きたいと思います(^_-)-☆

でも頑張れたら、夏休み前にもブログ書きますよ(`∧´)

もちろん皆さんのブログには行きますよファイト

さて、今回のお題「キャリーバッグ」プードル(レッド)

エルモのキャリーバッグ初登場です(^ー^人)

DSCF2086.jpg


こんな感じです☆

DSCF2089.jpg


ポケットも沢山あって…

DSCF2087.jpg


そうそう。アミを閉めているとき(閉じ込める?時)はチャックを閉めて、

DSCF2088.jpg


顔を出す時はここから出します*

実際にエルモがはいっていると、キャリーバッグが小さく見えるんです。

なぜなら…顔がでかいから!アフロででかいから

キャリーが小さく見えます。でも、実際フセできますよ中で

DSCF2085.jpg


可愛いですよね。お花付で花

DSCF2090.jpg


全体写真です^^

DSCF2084.jpg


エルモはキャリーバッグの中では大人しいです(⌒∀⌒)

おまけ

DSCF2094.jpg


、。・☆・。、。・☆・。、。・☆・。、。・☆・。、
忙しいエルねぇちゃんにポチット♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


、。・☆・。、。・☆・。、。・☆・。、。・☆・。、



19:17  |  エルモ  |  コメント(11)

Comment

可愛いキャディーバックだね☆★
チャムも、もってるよん。
チャムのは、深緑だよ。
そのバックでエルモと電車でお出かけかな??
森林公園とかなら行けるよね^^
こんどいけたら行こうね^^
チャムねぇちゃん |  2008.06.27(金) 21:39 | URL |  【編集】

とっても可愛いキャリーバック♪♪
オレンジとグリーンの色合いがレイママ好みです☆
エルねぇちゃんはもぅすぐ夏休みなんだね~
楽しみだねッ
ブログ頑張ってねっ
応援していきま~す☆
レイママ |  2008.06.27(金) 21:59 | URL |  【編集】

え~、19日から夏休み?本当だ!今年は早いんですねぇびっくりしちゃいました
このキャリーバッグ可愛い♪エル君、ちゃんと入っていておりこうさんですね~
うちは出せ~って騒ぐから・・・入るんなら↑こんな可愛いの買いたいんだけどなぁ。
プレゼント発送しました♪少しお待ちくださいね
徳まる |  2008.06.28(土) 14:22 | URL |  【編集】

夏休みに入るまで、勉学に集中ですね!!(^_^)v
休みに入ったら入ったで、宿題やプールに忙しくなりますが
時間もできますから、それまでは我慢ですねっ☆☆☆

アフロなエルモちゃん♪
キャリーバックに入ってお散歩していたら
可愛くて注目の的ですね~~♪(^o^)丿酒酒
ちっぷぱぱ |  2008.06.30(月) 19:17 | URL |  【編集】

さすが!!エルねぇちゃん
ちゃんとお勉強も頑張ってるんだねッ
集中して勉強に励んでねッ

キャリーバックもとってもカワイイね
エルモくんに似合ってるよ
使いやすそうだしgoodだねッ
riaponママ |  2008.06.30(月) 20:43 | URL |  【編集】

いつもココクレを見てくれて有難うございます!!
エルねえちゃんはえらいねっ!
うちは中1の娘がいますがエルねえちゃんを
見習って頑張ってお勉強とかしてほし~♪
って思いました。

エルモくん!!アフロかわいい~!
また、エルモくんのかわいいショット楽しみに
しています。
ココクレママ |  2008.07.01(火) 15:01 | URL |  【編集】

ミントと色ちですよ~
だけど…どんどん買っちゃうからなかなか使うときが
なくって… ほとんど入らないし♪

わたしは23日から夏休みです♪
今から予定をたくさんたてなきゃ~~~
はあぶ |  2008.07.01(火) 21:58 | URL |  【編集】

勉強頑張って~
2号も19日から夏休み。同じだね。
勉強は、してる様子がないんだけど(*^▽^*)ゞ
あら~龍がパピーのとき使っていたバックと
エルモくんの同じだわ~
龍のは、オレンジの部分が黄緑だったけど。
当然の事ながら、今更これで運べることも
無いけども彡(-_-;)彡ヒューヒュー
龍のかーさん |  2008.07.02(水) 00:10 | URL |  【編集】

夏休みか~!うらやましい!(笑)
勉強がんばってね。

キャリーバッグ、
これは初めて見るタイプだわ♪
ふーたまま |  2008.07.04(金) 01:01 | URL |  【編集】

夏休みまで勉強無理せずにがんばってねヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
キャリーバッグエルモ君出ないのね~
えらいえらい~
まなまな |  2008.07.04(金) 16:13 | URL |  【編集】

*チャムねぇちゃん*

コメどうも
チャムのはカーキ色みたいね物だよね♪
電車の時はカゴみたいな...
バックじゃなくてハウスみたいな?
森林公園いつか行こうね♪(●´∀`●)♪

*レイママ*

コメどうも
そうそう!私も黄緑や黄色などの組み合わせが好きでぇ(*^▽^*)
夏休みですよ~早いです(*^_^*)
ブログ頑張ります♪
でも、やっぱり皆が沢山コメントくれると嬉しいです☆

*徳まるさん*

コメどうも
本当に今年は早いんですよ!
土日ありがと~~~♪L(´▽`L )♪
って感じです(笑)
あらら。まぁるちゃんは大騒ぎですか(^^;
エルモも騒いでたんですよ。小さいころは
でも、「あっ、つかまったどこかにつれてかれる」
ってエルモもわかってくれるようになったんです┐(´ー)┌

*ちっぷぱぱ*

コメどうも
まぁ勉強に集中?なのかな(笑)
夏休みは遊びますよ~(o(。・д・。)o)
電車だって、子ども料金は今年までなんですから!
バックに入れて出かけると
皆がニコニコしてエルモのこと見てくれるから、
こっちまで嬉しくなっちゃうんですv(>w<*)

*莉愛ponママ*

コメどうも
勉強の方も頑張ります♪
大きさもいいしピッタシで使いやすいです(‘ー‘)
エルモに似合います?
ありがとうございます(^▽^)
でも、かぶるんですよたまに
結構同じバックの人がいて(*´-ω-`)

*ココクレママ*

コメどうも
私を見習うって...私勉強してもたいして頭よくな~イミ(ノ_ _)ノ=3
パソコンばっかりして~!!
っていわれくらいですから(笑)
アフロ似あってますでしょ∪・ω・∪
ココクレちゃんは耳ロングでステキですよ~♪

*はあぶさん*

コメどうも
色違い~~~~!!
うっ嬉しぃぃぃぃ♪♪
うんうん。沢山たまっていくんですよね(困)
夏休み、楽しい思いで沢山つくってくださいね*
でも、勉強もネε-(;-ω-`A)

*龍のかーさん*

コメどうも
2号ちゃんもですか。
なんか~ママさんは~学校に行ってたほうが~
静かで~いいのに~早く~夏休みぃ~終われ~
なんていうんです。゜(つω`)゜。
どこの奥様方も同じなのかしらっオホホ~
龍君とも色チですか☆
........ちょっと龍君には小さいかもね.......


*ふーたまま*

コメどうも
夏休みですよ~♪
早いですよねぇで・も、
勉強が~~~~(泣 泣、、、
始めてみるタイプですか!?
渡し好みのやつなので(; ̄ー ̄A

*まなまな*

コメどうも
勉強がんばります!ありがとうございます♪
無理して無理して...
最終的に夏休み楽になるのなら、
無理しちゃいますよ~(*^ー゚)b
エルモはもうあきらめて出ないんです(笑)
結構あきらめ早いんです(*^_^*)
エルねぇちゃん |  2008.07.12(土) 20:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
