2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.04 (Fri)

こんちくわ

ごんにちば~...エルねぇで~ず...

アヅ~..かお

今日埼玉県は30度ありました~湿気すごいです(´□`)゜。。

ブログ休む~とかいいながら、更新してますね。

皆さんが「頑張ってね」なんて温かいコメントくれるから、

更新したくなっちゃって~かお

それに、いいこと続きでのせたくて☆

トイプー「まぁる」の育犬日記の徳まるさんから

ステキな物がとどきました♪

プレゼント


御香たて


なんだか分かります?「御香たて」です☆

徳まるさんは陶芸やってるんですよ~(´ω`)

詳しくはこちらも面白いですよ~→陶芸教室☆夢陶房 (ユメトウボウ) ~コーヒー豆の香りのするアトリエ~

アップ


可愛いでしょ☆

変身


落書きしちゃいました。

見返り美人


まぁるちゃんのカード。見返り美人ハート

徳まるさんありがとうございましたかお

さて、エルねぇの学校でつんできたミントです↓

DSCF2164.jpg


ハーブやミントは蚊除け効果があるそうで、玄関に飾ってます^^
(エルモのつっこみ:臭いんよ。エルねぇがつんできたミント…)

いいにおいです(´¨`)~*

そして...エルモをカットしちゃいました。

DSCF2131.jpg


変になったので、下から撮って隠してます(;´∀`A)``

DSCF2169.jpg


毛を手ではさんだらモヒカンになっちゃうんです(笑)

DSCF2148.jpg


暑くてダラダラしてるエルモかお


、。・☆・。、。・☆・。、。・☆・。、。・☆・。、
ダラ~エルモにポッチとクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


、。・☆・。、。・☆・。、。・☆・。、。・☆・。、

20:48  |  エルモ  |  コメント(8)

Comment

本当に今日は暑かったですねぇ・・・
我が家の黒子も、バテバテ!冷えひえマット使用していました♪
お香立て、落書きしてあった方が可愛いですよぉ
エルモ君はモヒカンもお似合いです☆カット上手にできてるよぉ
夏休みまであとちょっとだねぇがんばれ!
徳まる |  2008.07.04(金) 23:09 | URL |  【編集】

徳まるさんにいいものもらったね^^
よかったね♪
お香たて可愛い~♪♪

エルモの頭カットしたんだよね。
結構可愛い^^
また伸ばしてアフロにしてね。。
チャムねぇちゃん |  2008.07.05(土) 16:34 | URL |  【編集】

すっごく素敵なお香たてですね~☆
しかも手作りなんて感激しちゃいますよね!!
エルモたんも暑くてダラダラなんだね~
レイも毎日ダラダラしてるよッ(^ω^)
ファイト~ッポチ
レイママ |  2008.07.07(月) 18:59 | URL |  【編集】

マジ・・・暑~~~(ーー;)
田舎地方は梅雨が来なくて、毎日アツアツですYO!!

お香ってナイスな香りですよね~~(^o^)丿酒酒
私が使ってるのは・・・HEMのチャンダン!?
横文字読めないですぅ~~~(汗汗

モヒカンなエルモちゃん♪ ナイス~~(^o^)丿酒酒
ちっぷぱぱ |  2008.07.07(月) 20:44 | URL |  【編集】

いいもの、もらったね♪
良かったじゃん

エルモカットしたんだ
決まってるじゃん
また、アフロ見たいな
ナルねぇちゃん |  2008.07.08(火) 20:37 | URL |  【編集】

わ~ぁ
素敵なお香立てだねぇ
エルモくんに似ていてカワイイねッ♪

カットも上手に出来ているよ
6年生なのにスゴイわ~ぁ!!
riaponママ |  2008.07.09(水) 10:04 | URL |  【編集】

かわいい~お香立て(≧∇≦)
手作りなんて凄いね~
確かお香にも「虫来~ない!♪」な種類あるよね。
ミントの効果はどう?
家は、火を使わないタイプの虫除けを使ってるよ。
でも、今日蚊が居たわ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お家カットお疲れ様。
お目目がパッチリになってかわいいよ~=*^-^*=
龍のかーさん |  2008.07.11(金) 12:07 | URL |  【編集】

*徳まるさん*

こんにちは。
黒はあついですねぇ(;´∀`A)``
大変ですね(^^;
冷え冷えマットは必需品ですよね♪
落書きしないほうが私的には好きなんですけど(^▽^)
モヒカンにもチャレンジです☆
いつかは顔バリも...
もっと、カットが上達できるようにがんばります(`ー´)

*チャムねぇちゃん*

こんにちは。
いいでしょ~♪
自慢したくってさっ(笑)
徳まるさんっていい人だよ★
カットしたよ~暑そうだから...
でも、アフロはまた冬にやろうとおもっているから、
今度は~...顔バリ!? とか?
まだ、先の話ねっ。

*レイママ*

こんにちは。
素敵ですよね^^*
手作りって、温かみがあっていいですよね。
エルねぇの自慢の物なんです(自分が作ったわけでもないのに)
エルモはねぇ~ダラダラ体質だから、好きなこと意外は寝ているんだよね(困)
レイくんもかぁ...フランス原産のプードルは暑さ苦手なのかな?

*ちっぷぱぱ*

こんにちは。
そっちの方も暑いですか...(//□≦)
怖い季節がやってきましたね。
ちっぷぱぱってお香マニア!?
ぱぱさん英語苦手?( ̄。 ̄lll)
私の学校は英語あるんですよ~ちょっとした授業。
モヒカン似合います?
じゃあ今度のカットは...

*ナルねぇちゃん*

こんにちは。
いいものでしょ☆
われものだから気をつけなきゃね♪
エルモきまってる?
ありがとう♪
アフロは冬ね~(*^_^*)まっててね。

*莉愛PONママ*

こんにちは。
本当素敵ですよねぇ♪♪
お気に入りなんですよ(゜^b
YES。私は六年生です。
カットはママさんのほうが上手ですよ☆
見習いたいです(*^_^*)
でも、もっとハサミの種類がほしいですね。

*龍のかーさん*

こんにちは。
かわいい御香たてでしょ☆
なんか、お香たてすぎちゃそう(笑)
手作りでこんなに小さいのが作れるのって、
きっと器用なんでしょうね♪
お香でも蚊よけしますかっ!!
ミントの効果は...虫じゃないから分かりません┐(ー`)┌
でも、蚊はあまり入ってこないっすね!
虫除けはウソもありますからねぇ(_″_)
エルモは目がパッチリしてほうが似合いますよね☆

エルねぇちゃん |  2008.07.16(水) 18:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
