2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.19 (Sat)

お祭り

こんにちは。エルねぇです女の子

今日から夏休み♪

3日に一度ほど頑張って更新しますjumee☆faceA130

(1日目) → (2日目) → (3日目) → (4日目) → (5日目) → (6日目)
 更新   コメントを待つ コメントお返し  更新   コメントを待つ コメントお返し...


という感じで頑張りますニコニコ。 正面

さて今日は、この間お祭りに行ってきました。

っていっても、公園の小さなお祭りです♪

DSCF2209.jpg

変な顔~何そのボサボサ┐(ー`)┌

エルモ、面白い表情してくれました…

DSCF2212.jpg

ぶはっ( ≧▽ヽ)

面白いですよね^^;

さて、お祭りです。でも、写真が全然ありません。

DSCF2215.jpg

にぎやかさにビビッてますぶるぶる

エルねぇちゃんはお祭りでカキ氷を買いましたカキ氷

エルモの落ち着きがなく、

しょうがないので、公園から近くの友達の家に...

DSCF2218.jpg

そのほかに焼きそばなど食べましたうふ

お祭りはこれで終わりなんです(;´∀`A)`´

DSCF2229.jpg

牛肉。あまりの肉をエルモにもあげますステーキ

DSCF2231.jpg

お肉ア~ップ(。≖ิ‿≖ิ)

お~っとこんな事してないで、

あげましょう。

待て手

DSCF2234.jpg

1,2,3,4,5,6,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20,21,23,24,25,26,27,28,29,30

よしグー!

DSCF2235.jpg

30秒待ってもらいました。

あっという間に食べてしまいましたよ(笑)

押してみたらjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R

いいことあるかもjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R


18:19  |  お散歩  |  コメント(4)

Comment

お祭り行ったんですね~♪
お祭りの人混みの中だと、エルモちゃんも落ち着かなくなっちゃいますよね~。
お友達のお家へ移動して正解でしたね☆

最後のお肉美味しそう…
朝ご飯まだだから、たまりません~!!!
ビックママ |  2008.07.20(日) 09:21 | URL |  【編集】

エルモくんとお祭りデートですか♪
エルねぇちゃん浴衣とか着ないの~???
うちの近くでもお祭りあったみたいです~
夏休み・・・計画立てて楽しく過ごせるといいですね♪
私は9月が待ち遠しいんですけどね(汗)
徳まる |  2008.07.20(日) 14:46 | URL |  【編集】

こんにちはぁ~。

お祭り行ってきたのねっ!
って私といったのよね・・・。
うるさかったねぇ~。
エルモビビって動かなかったもんね。

んでもって、あそこにいったってわけ
でも面白かったね

また行こう!
チャムねぇちゃん |  2008.07.21(月) 11:08 | URL |  【編集】

*ビックママ*

こんにちは。
今回行ったお祭りは、カラオケがあって、
その音にビビッてたのかな?
お友達の家はクーラーきいてて、
エルモも玄関に入らせてくれて、楽チンですたよ( ̄ー ̄*)
☆お肉☆お肉☆美味しそうですか?
お肉は私の夏休みの宿題で、料理を作る宿題があって
その料理のあまりをお肉ですよ(笑)

*徳まるさん*

こんにちは。
デート(//ω//)ですかぁ。
とはいっても、友達もいましたよ(笑)グループデート!?
浴衣厚いですもん(´□`;)°。
でも、今年は着ようかなぁ...(ー^;
エルモこのあいだ、浴衣注文して
もうすぐ届く予定です。まぁるちゃんも、着たりします?
女の子は柄が色々あって、いいですね。
計画的に...苦手なんですけどね(汗)
九月...涼しくなるし、それに...ドックカーニバルもあるし、
私も待ち遠しいです^^

*チャムねぇちゃんへ*

こんにちワンコ(U・ω・U)
お祭り、あの日はどうも^^
塾帰りだったのにつき合わせてごめんね。
うるさかったねぇ。ゲゲゲの鬼太郎もうけけたね。
エルモは変な酔っ払いのおじさんに
「可愛いねぇ。おら、来い!!来い!!」
ってやられてたから...(#`∧´)
エルモも玄関に入れてくれて「ありがとね♪」
ってトモトモにいっといてね☆
今度は、浴衣着て行こう!!


**
エルねぇちゃん |  2008.07.22(火) 11:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
