2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.22 (Tue)

暑さ対策/おばあちゃん家

こんには。エルねぇちゃんです女

エルねぇちゃんが住む埼玉県は梅雨明けしましたよ(´、ゝ`)

それにしても暑いですねぇ(-`;

今年は「猛暑」じゃなくて「極暑(ごくしょ)」だそうです太

暑い中、犬は人以上に頑張っているとおもいます。

だって、全身...へアレスドックはいいですね。

暑さ対策パート2です。

エルモ ブログ7

これはぁ...え~っと...「アイスノン」で冷やしてるところです

もじゃもじゃだけど 何か?

エルモ ブログ3

これは...ですねぇ...ハンカチを水にぬらし、水滴が多少落ちるくらいにかるくしぼり、

冷凍庫にしわが無いように冷やし、

凍る手前で取り出し、 このようにします

エルモ ブログ4

みすぼらしいですけど、体冷え冷えになります(。_。;)゜:。

で、暑さ対策終わり~です。

そして、おばあちゃん家なんですが

おばあちゃん家は広いんです。

広い庭もあります。

はっきり言って、貸切ドッグラン状態です(笑)

エルモ ブログ5

(エルモ:わしはエルモ株式会社の社長じゃ)

ふふ。エルモ気に入りのソファー。いつもココで寝てるんですよ♪

エルモ ブログ6

スイカとツーショット絵

もちろん、スイカはエルねぇちゃん達がたいらげましたよ

甘かったです^^

【お庭でGOGO!!】


いつもお庭で走ると、草の中に入っていって、

出てきて、暴走して...の繰り返し(笑)

犬が苦手なエルモにとっては、おばあちゃん家の庭が

ちょうどいいドッグランなんでしょうね

押さなきゃjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R

損ですよjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
17:18  |  おでかけ  |  コメント(7)

Comment

暑さ対策万全ですね☆
トイプーは毛皮を着ているから暑いですよね~!!
これなら涼しく夏をすごせそうですね♪

おばあちゃんのお家すご~い!!
お庭もすっごく広くてエルモちゃんの貸切ラン状態ですね♪
たくさん走り回って楽しそう♪♪
ビックママ |  2008.07.22(火) 18:47 | URL |  【編集】

暑さ対策頑張ってますね!!
おばあちゃん家は広いお庭があっていいな~
エルモ君もとても嬉しそうに走ってますね
ノーリードで走れていいですね♪
ariさん |  2008.07.23(水) 08:52 | URL |  【編集】

たいへんだねぇ~。      
暑くて、暑くて、あっつぅ~い。゜(゜-ε-゜)゜。汗汗

アイスノン!?いいアイデアだね☆★
エルモは、モッサだからよけいに暑いよね。
チャムも、猛暑?極暑?でご機嫌斜めなのよん
そんで噛み付くんだよ!?

ほぇえええーーーー。
噂に聞いてたエルババ家ひろいねぇ~
エルもが株式会社の社長になれるくらいだもんね・・・。
そりゃ鬼ごっこもできるわね・・。
それに比べて私のバーちゃん家は、犬小屋じゃ!
こんど遊びにきっていいかな??
チャムねぇちゃん |  2008.07.23(水) 10:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.23(水) 10:56 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.23(水) 11:16 |  |  【編集】

極暑ですか~
たしかにあっつい!!

あ、ぉ久しぶりです^^
お庭が広いのはいいですね~
ガム君も走らせたいですよ

ブログ更新しました~
是非みてください♪
ガムを飼っている人 |  2008.07.24(木) 11:16 | URL |  【編集】

*ビックママ*

コメどうもです☆彡
そうですね。夏でも毛皮のコートを着ているような
物なのでしょうかねぇ??
可哀想ですね。
暑さ対策もっと見つけていくつもりなんですよ^^;
おばあちゃん家が広いから、エルモの夏の運動場に最適なんですよ♪
でも、毛に葉が沢山付くのが困るんですが…。

*ariさん*

コメどうもです☆彡
暑さ対策は、クーラーが一番かもしれないんですけどねぇ(ーー;
お庭あこがれますよねぇ♪♪♪
庭付き一戸建てが、一番犬にとって、いいのかもしれませんね。
門が開いていると、逃げ出しちゃうから
最初はリードを付けとかないと、逃げちゃうんですよぉ(汗(汗

*チャムねぇちゃん*

コメどうもです☆彡
暑いね。学校にもクーラーほしいねぇ…
アイスノンは家に2つもあるから、ダブルゥ!!の時もあるよ(ーー;
暑いと、イラ②するよね.......
食欲もなくなるしね。くっ┐(ー`)┌
おばあちゃんちは広いけど、つかってない部屋があるくらいだから、
エルモ部屋でも作ろうかと・・・
犬小屋はいいすぎだろっ(#`∧´)ノ

*まゆけん*

コメどうもです☆彡
暑つつつつつつつつっ(A‘∀′;)``
お久しぶりじゃねぇだろ!!!
サボりすぎ~彼氏と遊んでばっかりいないで~(彼氏=ガム?)
でも、ブログのほうも頑張ってね^^*
お庭にウェルカム(^。^)ゝジョウダン
ブログ行きますねぇ。頑張ってよ(o(`ー´o))♪
エルねぇちゃん |  2008.07.27(日) 10:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
