2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.30 (Wed)

お留守番で...

こんにちは。エルねぇです

今日はプール行ってきたんですよ(´∀`゜)゜。。

くもりだったので

紫外線を少し避けられたんです

で、もちろんエルモはお留守番ε≡(´ε`)

お留守番エルモ
(エルモ:どこいってたのさ~。ボク一人で寂しかったんだよ)

ブレている事はスルーしてくださいね(=゚ω゚=;)

エルモが付けているバンダナはエルねぇお手製の物です。

が、恥ずかしいから見せませんよっ 何か?

elmo.jpg
(エルモ:ママ~♪寂しかった~♪いいこいいこしてぇ)

帰ってきたら、いつも誰にでも、この「なでて~」が始まります

甘えんぼさん(。つ∀≦。)

こんな顔も...

きば エルモ

歯 しまって 歯を

で、こんな甘えんぼエルモでした~(;´∀`A)``




キュウリさん

キュウリさんまた、できました

今晩いただきます。

第1号のキュウリさんは...私的には美味しくはなかったです

皮がかたかったんです(´、ゝ`)

このキュウリさんで第3号目ですが、第2号のキュウリさんは美味しかったですよ

第3号のキュウリさん!!美味しいキュウリでありますように



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
コメント・拍手・メール大歓迎です
ランキングにも参加中ぅ

ポチッと押して♪  応援してね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
18:13  |  エルモ  |  コメント(12)

Comment

甘えん坊のエルモくん可愛いねぇ
私もスリスリしたいなぁv-398
キュウリさんも今回は美味しく出来ているといいねッ
大きくてとっても美味しそうねv-290
riaponママ |  2008.07.31(木) 10:37 | URL |  【編集】

プール楽しかったね^^
また行きたいね☆彡←さっそくつかってるぅー。
きゅうりん。
うまいかなぁ~。
一号v-358二号v-357三号v-362
おいしいといいねぇ~^^

甘えん坊のエルモも、きゅーとっす!
チャムねぇちゃん |  2008.07.31(木) 10:41 | URL |  【編集】

こんにちはe-420

コメントありがとうございますe-343

エルモクンやっぱり可愛いですねッ

歯がスゴイ;私のバニラは、すみ方でくつろいでいる時に手を出す

歯がスゴイコトになってしまいます…^^;


キュウリ出きたンだねww

美味しく出来てるといいですよねe-414

また遊びに来ます!!
ありさ |  2008.07.31(木) 12:17 | URL |  【編集】

e-267riaponママ

こんにちはv-343
莉愛ponのベビーちゃん達も甘えん坊さんですよねv-410
皆がスリスリ~ってきたら、メロメロ~v-401ですね(^ー^)
キュウリさん...食べました...
e-420美味しかったですe-420
大きいから、量もあって、料理にしてもらえなかった「あまり」きゅうりさんは
味噌でてべました( ̄ω ̄)ノサイコ-!!
形がまっすぐで、礼儀正しいキュウリさんでしたe-266


e-267チャムねぇちゃん

こんにちはv-343
プール楽しかったけど、お腹大丈夫v-361
暑い日にまた行きたいね☆彡←(笑)
第3号キュウリ君..........
e-420美味しかったですe-420
お豆腐にかけた一品と味噌で食べる一品。
デカイから、量が結構あったの(うω´)
甘えん坊キューットっすかv-411
でも、暑いんだよv-356
抱っこするとv-388


e-267ありさちゃん

こんにちはv-343
バニラちゃんだって可愛いですよv-392
白くて(´▽`人)~*
エルモもリラックスしている時にどかそうとすると
ヤバイです...v-11
肉食べているときなんか、歯をむいて
噛み付きますからねv-219血、でますよe-1
キュウリ君..........
e-420美味しかったですe-420
第4号を待っているとことです( ̄ー ̄b)
こちらからも行きますね^^
エルねぇちゃん |  2008.07.31(木) 17:33 | URL |  【編集】

わたしのトマトさんもできたよ♪
そういえば昨日ミントの洋服を見に行ったトキ
同じうちは発見しました~v-238

紫外線は今から気をつけないと後々大変だからね~

っっきゃ、可愛いエルモ君…隠さなきゃ!!ワンコの勲章…
はあぶ |  2008.07.31(木) 19:38 | URL |  【編集】

エルモちゃん甘えまくりですね~(笑)

寝るときってよく歯を出してませんか?
うちのはすぐにアイーンになってます。。。
ふーたまま |  2008.07.31(木) 22:52 | URL |  【編集】

エルモ君甘えているね~♪
甘えているときのエルモ君かわいい~^^
キュウリ次こそはおいしいといいねっ!
まなまな |  2008.08.02(土) 14:23 | URL |  【編集】

e-267はあぶさん

こんにちはv-343
はあぶさんもですかv-363
トマト好きなんですよ~私(●^皿^●)
私の家でもミニトマトも作っているんですよe-436
ああ~うちわはペットパラダイスの物だから、
きっと、同じの持っている人がいるかもしれませんv-411
隠すって...ギリギリセーフですからv-356
あっ...でも、危ないですね(笑)


e-267ふーたまま

こんにちはv-343
そうです。甘えん坊なエルモなんです(´□`;)
本当に、甘えられたらデレデレです~v-398
寝る時歯出しますねe-263
白目とかも...エルモは八重歯が外に出ているときが多いんですよ(^^;
アイーンですか(笑)イーの状態ですね^^
前足もアイーンの状態になっていたら、おもしろいですねv-413


e-267まなまなさん

こんにちはv-343
ぷりんちゃんも結構甘えん坊さんじゃないですかv-410v-361
まなまなさんの足を枕にするなんて((o( ≧ー)o
ちょこぼくんのほうが甘えん坊だったり!?
キュウリさんの...お味は............
e-420美味しかったですe-420
キュウリにも性格あるんでしょうかね?
だって、今回のキュウリさんまっすぐですし、
第1号のキュウリさん皮かたかったし...
キュウリにも性格があるみたいで面白いんですよe-328
エルねぇちゃん |  2008.08.02(土) 15:23 | URL |  【編集】

エルモのバンダナ可愛い~^^
手作りなんだぁ。
スゴイ似合ってるね♪
変顔も可愛い♪癒される=
きゅうり美味しそうだね。
私もきゅうり好きだよ
ariさん |  2008.08.04(月) 08:52 | URL |  【編集】

e-267ariさん

こんにちはv-343
バンダナの事ほめてくれたの
ariさんだけでした...ありがとう☆彡
チャムねぇちゃんちオソロなんだよv-352
キュウリは味噌で食べるのが一番スキです(≧∀≦)))
第4号もでき始めてますよv-391

エルねぇちゃん |  2008.08.04(月) 13:50 | URL |  【編集】

エルモちゃん甘えてますね~♪
きっとお留守番が寂しかったんでしょうね^^
プールは楽しかったですか~?
私はここ何年もプール行ってないなぁ~。
スライダーがあるような大きなプールに行ってみたいなぁ~♪
モコママ |  2008.08.04(月) 20:03 | URL |  【編集】

e-267モコママさん

こんにちはv-343
エルモはお留守番の時間によって、甘える時間が変わるんですよv-356
やっぱり、長いお留守番はた~~くっさん甘えてきます♪
プール楽しかった80%疲れた20%くらいですかね?(笑)

何年もプールに行ってないv-363
たまには犬を忘れて思いっきり遊ぶのも楽しいですよ★彡
私もスライダーに乗りたかったんですけど、列の長さ見たら
どうでもよくなりましたv-389
エルねぇちゃん |  2008.08.05(火) 17:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
