2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.15 (Wed)

ごめんなさい。


…皆様。

まことに申しわけありませんでしたorz

長い長いおやすみをしてしまいました…。

そんなお休み中に私は小学校を卒業し、

いつのまにか中学生に!!

エルモもトリミングしましたッ。

DSCF5230.jpg

おいッ!こっちむけや!

まぁ、とにかく(汗))

エルモの可愛い写真は後日のせますね☆

.DSCF5209.jpg

の時期も過ぎてしまいました…。

エルねぇちゃんは中学生になったという事で、

とても疲れて帰ってくるんです。そうすると、

ブログをサボっちゃえ!!!っという気持ちになってしまって…。

でも!これからはちゃんと、

一週間に一度は更新できるようにがんばります!!

もちろん、毎日できるように、がんばります!!

もっと精神的に、メンタル面的に鍛え上げていきます!!←(何のことだッ!




でわ02、こんなつまらないブログですが、
これからもよろしくお願いします(´ω`*)





ランキングに参加中☆彡 ポチッと押して下さい!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





17:02  |  エルモ  |  コメント(5)

2009.03.13 (Fri)

バナナさん、大好き!!


今日は、エルモの大好きなおもちゃをお教えします

それは、どんなおもちゃかというと…。

DSCF5004.jpg

この、ナルシ全開な顔した、

バナナさん。

あっ!!皆さん!!

キモイとか言っちゃダメです!

DSCF5005.jpg

あっ!!バナナさん??背後からなにやら殺気を感じますわよ

DSCF5006.jpg

自慢話してる場合じゃ...

DSCF4994.jpg

…こんな感じで、毎日バナナは襲われております(汗)

エルモは、大好きなバナナさんへ、いつもこうして愛情表現を…

DSCF4999.jpg

DSCF5000.jpg

しているとか、してないとか( ̄m ̄*)プッ

こんなに、エルモに愛されているなんて、

幸せモノよ~ ←(そっちかッ!!





ランキングに参加中☆彡 ポチッと押して下さい!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ








16:53  |  エルモ  |  コメント(4)

2009.03.12 (Thu)

お外のエルモはぁ??

こんにちは(´∀`*)

エルねぇちゃんです。

もうすぐ卒業です

もう、残り少ない時間を私は

色々な友達と放課後に遊んだり~、

小学校生活のまとめの勉強頑張ったり~、

ラジバンダリ~(^0^人)

じゃなくて、

エルモと遊んだりッ☆彡

そう、エルモとお外で楽しく遊んで~…

って、遊べません!!!

DSCF4988.jpg

だって、エルモはお外で遊ぶのが大嫌い!!

お散歩は好きなのに、いざ!!あぞぼう!!となると、

しっぽ巻いて逃げる~(汗)

DSCF4991.jpg

階段にのせただけなのに、この情けない表情!!!!!

エルモ、私は悲しいよ・・・

外で、

大好きなボールで、

元気に遊んだり、他のワンコとあそんだりしてみたいな~。

DSCF4992.jpg

ごるぁぁああ!!逃げるな!!


いつか、遊べるようになることを願う、

エルねぇちゃんでした



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ランキングに参加中☆彡ポチッと押して下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

18:20  |  エルモ  |  コメント(4)

2009.03.01 (Sun)

エルモと気温の関係


こんにちは!!

もう、月~ 春だ~~~

えっ??まだ寒い??? もちろん、気分だけッス

埼玉は2月末に一度だけそれも、何時間か…

が、降りましたよ~~ヽ(o^ω^o)ノ

もちろん、寒いのなんの!!!

その日のエルモはネ…

DSCF4923.jpg

不機嫌~~~

人間もだけど、エルモも寒いとずっとベットin…(-_-lll)
そして、元気が…ない。

DSCF4921.jpg

私的には、積もってほしかったわ。 残念!!

でも、なんだか、私も動きたくなってきたわ。
なんか、エルモのこんな・・・

DSCF4955.jpg

ひどい姿見たらッ(*≧艸≦)プッ

以上♪寒い日のエルモでした

じゃぁ、今日のような日は??

DSCF4961.jpg

ヌボーっとしてませんッ!! Σ(゜o゜ノ)ノ

エルモの前にあるのは、です

エルモはこの大好きな骨をくわえてたりします♪

そして、この元気なボザボザ顔!!

なぜ、こんなボサボサかって??

もちろん、トリミングに2ヵ月以上いってないのもあるけれど、

エルねぇちゃんと…、

DSCF4962.jpg

こんな事してるもんね~♪

エルモが「やって~」って、くるから、

やってあげるんです とっても気持ちよがるんです^^*

春が近づくだけで、エルモの表情も明るくなるし、

こんな風にエルモがベットから出てきて、一緒にいられます

エルねぇちゃんの大好きな春よ、

はよ こ~い☆彡




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ランキングに参加中☆彡ポチッと押して下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
18:41  |  エルモ  |  コメント(6)

2009.02.19 (Thu)

インフルエンザが呼んだ幸せ♪

こんにちは・・・皆さん、スミマセンでした!!

バレンタインの記事も出さないで・・・。 実は!

エルねぇちゃん、インフルエンザ(A型)になっておりました

なので、ず~っと寝てました♪エルねぇちゃんが寝ると、エルモもねます。

なので…。

DSCF4887.jpg

は~い!! うつってますぅ

えっ??でも、犬にはうつりませんよ?? …はい。

…あっ!! もしかして!? 暇すぎだった私がエルモと遊びすぎたから、

エルモ元気ないの??

動画でエルモが遊ばれている姿をご覧ください


【遊ばれたんですぅ】撮影:エルねぇちゃん



なぜ、エルモが上ろうか・・・。と迷っているのかと言うと、

いつも踏み台にしている黄色い箱(チラチラエルモが上るヤツ)を、

意地悪なエルねぇちゃんがどかしたんです

少し、散らかっているのは片付けていただけですよ~(汗)

エルモ、ゴメンね。 つい出来心で・・・(違うだろッ)

エルモが元気ないのは私のせいだったのね~まいっちんぐハハ、ごめんね

DSCF4885.jpg

えっ??まだ??

DSCF4856.jpg

十分元気だろぃ!!照れる

んん~・・・まぁ、何か作ってあげたいねぇ

と、いう事である物を買いました♪

コレ

DSCF4888.jpg

パンだ(^●ω●^)ノ~~♪

コレはですね~。

DSCF4889.jpg

見れば分かる、ラン○パックのようなサンドイッチが作れるんですわ~

エルねぇちゃんちランチ○ック好きなんですよ☆彡

んで、コレで今度エルモに作ってあげるから、許してね♪

今度一緒にパンだで作ったサンドイッチを待って、ピクニックに行こうね

コレで許してくれるかな?? なんか、楽しみになってきたね

ってことで、今度パンだで作った物をのせますね!!

お楽しみに~♪ インフルエンザが幸せを呼んだのか!?笑


                 
                      以上!!「インフルエンザが呼んだ幸せ♪」でした





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ランキングに参加中☆彡ポチッと押して下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


18:25  |  エルモ  |  コメント(10)
PREV  | HOME |  NEXT
